下水エジェクターはどのように設置しますか?

質問者:Hipolit Ferriera |最終更新日:2020年3月8日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.7 / 5 (112ビュー。41投票)
新しい下水エジェクターポンプをインストールする方法
  1. ステップ1:盆地を準備します。
  2. ステップ2:チェックバルブ新をインストールします
  3. ステップ3:ポンプとフロートスイッチをテストします。
  4. ステップ4:アダプターとポンプを排出パイプに取り付けます。
  5. ステップ5:ウィープホールを開けます。
  6. ステップ6:PVCパイプを測定して切断します。
  7. ステップ7:下水ポンプをエジェクターピットに下げます。

それで、下水排出ポンプを設置するのにどれくらいの費用がかかりますか?

必要な電力に応じて、下水排出ポンプは300ドルから800ドルの費用かかります。ほとんどの場合、あなたの家の配管システムは重力を利用して適切な廃棄物を確実に除去します。

上記のほかに、どのサイズの下水ポンプが必要ですか?住宅システムの廃固形物の平均サイズは1½インチ以上です。商用または産業用システムの場合、平均固形分サイズは2½インチ以上です。流量とトータルダイナミックヘッド(TDH)は、ポンプの選択に不可欠です。

したがって、下水排出ポンプはどのくらい持続しますか?

これは、廃棄物を分解し、それを浄化槽または下水システムに押し込む強力なウォータージェットを使用して実現されます。優れた下水排出ポンプは、少なくとも7〜10年は持続する必要があります。ただし、適切な設置と日常的な手入れがあれば、ポンプは30年以上持続する可能性があります。

下水排出ポンプは信頼できますか?

適切にメンテナンスされている場合、優れた下水排出ポンプは約8〜10年持続しますが、多くの場合、20〜30年の信頼できるサービスを受けることができます。一部の家は、すべての廃棄物を処理するためにエジェクターポンプを使用して建てられており、地下室にバスルームがある場合は、他のエジェクターポンプが使用されます。

39関連する質問の回答が見つかりました

エジェクターポンプが故障した場合はどうなりますか?

エジェクタポンプが故障した場合、それは非衛生的な環境を作成し、おそらくあなたの地下室や自宅の基礎の損傷につながる、あなたの家に下水のバックアップを意味します。目詰まりは、エジェクターポンプ故障する原因となる可能性のある主な問題の1つです。

下水エジェクターポンプの臭いがするのはなぜですか?

地下室から発生する強い下水道の臭いは、ほとんどの場合、床の排水路の乾燥、エジェクターピットのシールの不良、不適切に通気された器具や備品、または下水道管路の損傷が原因です。フロアドレイン-まれに使用される床の排水溝、あなたの地下には、一般的に下水道悪臭の源です

サンプポンプとエジェクターポンプの違いは何ですか?

排水ポンプには、水を外部に導く排水管しかありません。一方、エジェクターポンプには、浄化槽または下水道への直接ラインと、下水道ガスを外部に排出するベントパイプがあります。これにより、エジェクターポンプサンプポンプよりもはるかに感度が高くなります。

下水を上り坂で汲み上げることはできますか?

下水道エジェクターポンプは、下水道本管に到達するために必要に応じて下水を上り坂汲み上げるように設計されています。下水道に設置されており、下水道に流れ込む下水を感知すると作動して市町村に送り込みます。

下水ポンプの平均費用はいくらですか?

排水ポンプの設置費用平均1,011ドルで、ほとんどの住宅所有者は490ドルから1,170ドルを費やしています。排水ポンプのコスト
全国平均費用$ 1,011
最大コスト$ 5,500
平均範囲490ドルから1,170ドル

排水ポンプを設置するために配管工が必要ですか?

トレンチが掘られていれば、便利屋は排水ポンプ設置する資格があると思われます。パイプを敷設または取り付ける必要がある場合は、配管工が必要になる場合があります。

ホームデポは排水ポンプを販売していますか?

最高の評価-水中サンプポンプ-サンプポンプ-ホームデポ

エジェクターポンプはどのくらいの時間稼働する必要がありますか?

下水エジェクターポンプでピット溜まり、家の外に出る主な下水管に送られる管に汲み上げられます(図を参照)。通常、ポンプは10秒間作動し、その後停止します(フロートスイッチが液面が十分に低下したことを検出した後)。

地下室にバスルームを置くことはできますか?

地下室のリフォームで家の価値を高めることができ、フルバスルームを設置することで、本当に住みやすい空間になります。バスルームに配管を追加することを約束したら、簡易キッチンまたはバーエリアを検討することできます。

地下室のエジェクターポンプとは何ですか?

意味。エジェクターポンプは、システムの残りの部分の下にある配管スペースからの廃棄物の輸送中に重力を置き換えるポンプです。エジェクターポンプは通常、住宅所有者が地下室にバスルームを追加したい場合に使用されます。

サンプポンプはどのくらいの頻度で交換する必要がありますか?

ほとんどのポンプは、5年ごとに、またはメーカーの提案に従って交換する必要があります。サンプのフロートと起動スイッチは、ポンプよりも頻繁に交換する必要がある場合があります。その間、サンプ、スイッチ、およびフロート毎年検査する必要があります。

下水排出ポンプはどのように掃除しますか?

下水エジェクターポンプを清掃および保守する方法
  1. ポンプを掃除する前に、ポンプの回路ブレーカーをオフにしてください。今日のビデオ。
  2. 貯蔵タンクのアクセスパネルを開きます。
  3. ポンプモーターのオイルレベルを測定します。
  4. ポンプを詰まらせている可能性のある破片をポンプの外側から引き出します。

サンプピットを密閉する必要がありますか?

サンプピット蓋家に漏れる危険な土壌ガスを防ぐだけでなく、水蒸気だけでなく、シーリング。これは、あなたが示唆しているように、暖房シーズンだけでなく、一年中の懸念事項です。適切に近代的なサンプピットを封止する空気交換するか、既存の蓋の変更など、簡単なようすることができます。

サンプピットをどのように脱臭しますか?

ただし、臭いを取り除くには、希釈した漂白剤溶液(1ガロンあたり約1カップ)を作成し、フロートスイッチがアクティブになるまで洗面器に注ぎます。さらに、洗面器の側面をこすり落とすと、臭いを取り除くのに役立ちます。

エジェクターポンプをどのように交換しますか?

下水エジェクターのポンプを交換する方法
  1. ステップ1-プラグを抜きます。始める前に、すべてが完全に抜かれていることを確認する必要があります。
  2. ステップ2-クランプを緩めます。
  3. ステップ3-エジェクターピット。
  4. ステップ4-ベントパイプ。
  5. ステップ5-テフロンテープ。
  6. ステップ6-位置合わせ。
  7. ステップ7-エジェクターピット。
  8. ステップ8-再接続。

ラドンは排水ポンプを通って来ますか?

排水ポンプは、ラドンガスの唯一の入口ではありません。ラドンは、基礎の亀裂、建設ジョイント、パイプの隙間から侵入する可能性があります。あなたの床にあるすべての「リーク」プラグあれば最も重要なのは、土壌ガス圧力が構築され、ラドンは、右のコンクリート床を通過することができます!