どのように馬にRegumateを与えますか?

質問者:Dawid Henkin |最終更新日:2020年3月13日
カテゴリ:スポーツ競馬
3.9 / 5 (737ビュー。37票)
注射器を外し、体重110ポンド(0.044 mg / kg)あたり1 mLの割合で1日1回、15日間連続して溶液を経口投与します。牝馬の舌の付け根または牝馬の通常の穀物配給量に直接溶液を投与します。漏れを防ぐために、ボトルディスペンシングチップのカバーを元に戻します。

さらに、Regumateは馬で何に使用されますか?

Regumate 1には、合成プロゲスターゲンであるAltrenogestという薬剤が含まれており、発情(熱)の表示を抑制するために牝馬で使用するためのラベルが付けられています。近年、一部の人は、そうでなければ出産まで妊娠を維持することができないように見える牝馬の妊娠をサポートするほぼ伝説的な能力を持っているとそれを提示しました。

同様に、Regumateは私の牝馬を落ち着かせますか? Regumateは、牝馬の行動を制御する上で最も広く使用されている薬です。 Regumateはプロゲステロンです。それは、広いホルモンの揺れやホルモンの不均衡のために、一般的に種類がなく、扱いにくく、サイクル全体で作業するのが難しい牝馬の処分を均等にするのに役立つかもしれません。

同様に、Regumateが機能し始めるのにどのくらい時間がかかりますか?

Regumateを開始してから2日以内に到着する予定の場合、そのサイクルで結果が得られない可能性があります。それ以外の場合は、牝馬がシーズンに入る予定のときに結果が表示されます-開始から5日または15日離れているかどうか。

Regumateの費用はいくらですか?

ItsmeReg。 2013年7月投稿日2015-07-3011:23 PM件名:RegumateDoasgeと月額費用?
専門家の投稿:1561情報をありがとう。それが私が恐れていたもので、月額120ドルです。
↑上↓下

30の関連する質問の回答が見つかりました

牝馬はどのくらい熱を帯びていますか?

牝馬の周期は雌の周期よりも短い。平均期間は3週間で、ほとんどが18〜23日周期の範囲内にあります。牝馬は、各サイクルで平均5日間、3〜7日または8日の範囲で、シーズン(「ショーヒート」)になります。

Regumateを取得するとどうなりますか?

女性と女児で報告されている生殖への悪影響には、月経周期の異常または欠如が含まれ、男性では性欲減退が含まれます。暴露後に報告されたその他の悪影響には、頭痛、発熱、腹痛、吐き気、下痢、嘔吐、発疹などがあります。

牝馬を熱から遠ざけるにはどうすればよいですか?

発情抑制の最も一般的な治療法は、何らかの形のプロゲステロンの投与です。経口アルトレノゲスト(のRegu-Mateの)、合成プロゲスチンは、確実発情間期に馬を維持し、に入ることを防ぐであろう。牝馬の発情を抑制する注射可能な形態のプロゲステロンもあります。

Regumateは人間にとって危険ですか?

単回暴露後の急性影響が可能です。ただし、毎日の継続的な曝露は、これらの影響の可能性が高くなります。急性の影響には、月経周期の乱れ、子宮または腹部のけいれん、子宮出血の増加または減少、および頭痛が含まれます。

騸馬にRegumateを与えることができますか?

Regumateは雌馬、去勢馬や種牡馬に行動修正に使用される女性ホルモンのプロゲステロンです。それは長期的な社会的な牧草地の状況のための去勢馬や馬のために有効ではないですがショーや作業状況について種馬や去勢を静めに有効であることができます

どのくらいの頻度でRegumateを与えますか?

注射器を外し、体重110ポンド(0.044 mg / kg)あたり1 mLの割合で1日1回、15日間連続して溶液を経口投与します。

Lutalyseは馬で何に使用されますか?

Lutalyseは、発情周期の牝馬の発情時間を制御するために使用されます。発情間期中にLutalyseで処理マレスは、ほとんどの場合、2〜4日以内に発情に戻ります。繁殖が困難な牝馬では、ルタリスによる治療は通常、発情および/または排卵に続くコーパス黄体の退行をもたらします。

馬のデポとは何ですか?

薬物が方言で知られているように、「デポ、広く行動に関連する様々な理由のために去勢馬、および種馬で使用プロゲスチンです。デポ馬に抗不安効果があると信じている人もいます。一部の人々は、それが牝馬のような行動や鋲のような行動を減らすと信じています。

牝馬を循環させるにはどうすればよいですか?

移行期の牝馬を発情させるために使用される最も一般的な方法は、レグメイトまたはアルトレシンとして販売されているプロゲスチン、アルトレノゲストです。スクワイアは、多くの管理者と獣医が、アルトレノゲストを10〜14日間投与する前に、牝馬を人工光の下に60日間置いたと述べた。その時点で、牝馬熱くなるはずです。

どうやって牝馬をシーズンに入れるのですか?

油中のアルトレノゲストまたはプロゲステロンを9日間投与し、さらに9日目にプロスタグランジン(牝馬を発情させる働きをするホルモン)を注射することは、発情同期の効果的な組み合わせであることが証明されています。

牝馬はどのくらいの頻度で季節に行きますか?

牝馬の季節」または「暑さ」としても知られる発情周期は、およそ19〜22日ごとに発生し、春先から秋にかけて発生します。日が短くなるにつれて、ほとんどの牝馬は冬の間に無発情期に入り、したがってこの期間には循環しません。

馬がシーズンになったことをどうやって知るのですか?

牝馬が発情する兆候には、一部または全部、あるいは以下が含まれる可能性があります。
  1. まばたきの外陰部。
  2. 尻尾を上げ、頻繁に排尿し、続いて尻尾と後端を濡らします。
  3. しゃがんだり、腰を下ろしたり、一般的に繁殖姿勢をとったりします。
  4. スタリオンと成熟した騸馬への関心の高まり。

牝馬は何歳で発情しますか?

馬の思春期
牝馬は通常、生後12〜15ヶ月で性的成熟を達成するが、18ヶ月として後半には早くも9〜10ヶ月などのようないくつかのリーチ思春期。発情周期、つまり牝馬が排卵して妊娠できる生殖周期の期間であるは、かなり複雑なホルモン効果によって支配されます。

最高の馬を落ち着かせるサプリメントは何ですか?

バレリアンルート&カモミール
心を落ち着かせるサプリメントには、カモミールとバレリアンルートの2つの一般的なハーブがあります。両方のハーブは、ストレス解消と睡眠の誘発に関連しています。バレリアンは2つの中でより強力ですが、いくつかの馬の協会によって禁止されています。

シーズン中に牝馬に乗ることはできますか?

シーズン中に牝馬に乗る。とき「再シーズンには多くの繁殖牝馬は非常に敏感になるが、彼女はあなたを見せている場合、彼女はあなたが彼女に乗るとき、彼女のいくつかの助けを得るために時間がかかるかもしれない痛みです。牝馬季節入ると、不快感や気分のむらを引き起こす可能性のある重大なホルモンの変化起こります。

なぜ牝馬はとても不機嫌なのですか?

牝馬不機嫌になる最も一般的な原因の1つは、ホルモンバランスの変化です。私たちを含むすべての動物と同様に、繁殖サイクルのさまざまな段階がホルモンレベルに影響を及ぼします。これらのレベルのバランスが崩れて、非常に劇的な気分のむらになる場合があります。