与える動詞の形は何ですか?

質問者:Ayyub Arcanjo |最終更新日:2020年4月15日
カテゴリ:趣味と興味のロールプレイングゲーム
4.2 / 5 (799ビュー。9票)
「与える」の活用
基本形(不定詞):与える
過去形:与えた
過去分詞:与えられた
三人称単数:与える
現在分詞/動名詞与える

また、知っておくべきことは、5つの動詞の形は何ですか?

動詞ごとに最大5つの形式があります:語根、三人称単数、現在分詞、過去分詞、過去分詞。

続いて、質問は、例のある動詞の形は何ですか?現在分詞は、時制を作成するためにも使用されます。動詞の-s形式は、動詞の不定詞から作成されます動詞の形

動詞の例不規則動詞の例
過去形歩いた走った
過去分詞歩いた走る
現在分詞ウォーキングランニング
-sまたは-esフォームあるきます実行します

さらに、動詞の4つの形式は何ですか?

4つの主要な形式があります:基本またはルート、現在分詞、過去分詞と過去分詞。

v1 v2 v3英文法とは何ですか?

それは「無限マーカー」または「粒子」です。学校では、不規則動詞の基本、過去形、過去分詞( V1V2V3 、動詞1、動詞2、動詞3を意味する)を心から学ぶことがよくあります。彼らは何時間も唱えているかもしれません:歌う、歌う、歌われる;行って、行って、行って;持っていた、持っていた、持っていた; NS。

27関連する質問の回答が見つかりました

v1 v2 v3 v4 v5とは何ですか?

V1は動詞の最初の形式(現在形)です。例:実行、座る、書く、使用する、与える。 V2は、動詞の2番目の形式(単純過去形)です。例:した、座った、書いた、使用した、与えた。 V3は動詞の3番目の形式です(過去分詞)

子供のための動詞は何ですか?

動詞は品詞であり、行動を説明または示すためによく使用されます。文は動詞なしでは完成しません。ここにいくつかの例があります:ジョギング、ストップ、ヒアリング、コール、探索、そして信じてください。

文の主動詞は何ですか?

主動詞は、語彙動詞または主動詞とも呼ばれます。この用語は、文中の重要な動詞を指します。これは通常、主語の行動または状態を示します。主動詞は、一人で立つことができるか、彼らはまた、助動詞と呼ば助け動詞、一緒に使用することができます。

英文法のv3とは何ですか?

英文法のV3は、動詞形の過去分詞を指します。 「work」などの規則動詞では、単純なV2形式の過去形は「worked」であり、過去分詞のV2forも「worked」です。

動詞の基本形は何ですか?

(実施例との)動詞ベースフォーム
動詞の基本形(またはルート)は、辞書にリストされているです。これは、語尾(-s、-ing、edなどの語尾)のない動詞のバージョンです。基本形は不定詞(たとえば、歩く、描く、考える)と同じですが、toがありません。

その言葉は動詞ですか?

動詞ですか?動詞の状態として知られているものです。動詞である状態は、特定の活動や行動を表すのではなく、存在を表します。動詞である最も一般的な状態は、その活用形(is、am、are、was、were、being、been)とともにです。

v1 v2 v3とはどのような動詞形式ですか?

これは英語の不規則動詞のリストです。もちろん、他にもたくさんありますが、これらはより一般的な不規則動詞です。これらの楽しい不規則動詞クイズで自分自身をテストすることができます。不規則動詞リスト。
V1ベースフォームV2過去形V3過去分詞
なれだった、だったその間
ビートビート殴られた
なるなりましたなる
始める始めた始めた

動詞の最初の形式は何ですか?

最初の形式はベースです(動詞の最も単純な形式)。茎とも呼ばれます。第一及び第二の人の単数形のために現在時制として動詞機能の塩基形態(「私は歩く」、「あなたが歩く」)、及び第一二、第三者の複数(「私たちは歩く」、「あなた歩く」、「彼らは歩く」)。

動詞の3番目の形式ですか?

動詞3番目の形式は過去形であり、過去として使用されます。それ自体をサポートするための補助動詞は必要ありません。受動態の8つの時制すべて。

動詞をどのように活用しますか?

活用は、時制、気分、人称などを表現するために動詞で行われる変化です。未来形に共役する不規則動詞:
  1. 私が行きます。
  2. あなた(単数)は行きます。
  3. 彼/彼女/それ/ジョン/ジェーンは行きます。
  4. 私達は行きます。
  5. あなた(複数)はそうします。
  6. 彼ら/ジョン&ジェーンは行きます。
  7. 行きますか?
  8. あなたは行かないでしょう。

飲み物の3番目の形は何ですか?

動詞の飲み物の2番目と3番目の形式は、それぞれ飲酒と飲酒です。飲むということになると、それは単純な現在形です。一方、飲んだのは単純な過去形です。そして、酔っぱらいは過去形であり、動詞の過去形と完了形でも使用されます。

動詞の部分は何ですか?

動詞には、現在分詞、現在分詞、過去分詞、過去分詞の4つの主要な部分があります。現在と呼ばれる最初の主要部分は、辞書にリストされている動詞の形式です。

動詞とはどういう意味ですか?

動詞は、行動や存在の状態を表す言葉です。アクション動詞とリンク動詞は、それ自体で文に使用できるほど強力であるため、メイン動詞と呼ばれます

動詞形はありますか?

過去形と過去分詞形があります。現在と過去のは、特に助動詞として使用されている場合、日常のスピーチでしばしば縮小されます

食べるの3番目の形は何ですか?

「食べる」の活用
基本形(不定詞):食べる
過去形:食べた
過去分詞:食べた
三人称単数:食べる
現在分詞/動名詞:食べる

動詞とは何ですか?例を挙げてください。

行動や存在の状態を表す言葉。 Go、strike、travel、existは動詞のです。動詞は、文の述語の本質的な部分です。動詞の文法形式には、数、人称、時制が含まれます。

不定詞動詞とは何ですか?

不定詞動詞
動詞不定詞形は、その基本的な形で動詞です。辞書に表示される動詞のバージョンです。動詞不定詞形は、通常は(例えば、考えること、踊ること、実行すること)に先行します。不定詞の前にtoが付いているとは限りません。