生い茂ったスイカズラをどうやって取り除くのですか?

質問者:Zdenek Schuttler |最終更新日:2020年1月27日
カテゴリ:家と庭の造園
4.9 / 5 (59ビュー。32投票)
スイカズラは機械的に除去することも化学的に処理することもできると彼は言った。 「ほんの数本の植物については、住宅所有者はそれを地面で切り落とす必要があります。ブラシキラーでそれを処理してから、植物が新しい葉を作らないように、非常に定期的にその領域を刈り取り/茂みます。

同様に、スイカズラをどのように処分しますか?

  1. 小さな植物を引っ張る手。ブッシュスイカズラは根系が浅いため、特に土壌が湿っている場合は、手で引っ張ることで苗や小さな植物を簡単に取り除くことができます。
  2. 切り株または茎の方法。
  3. 根を掘り出す。

さらに、スイカズラは毎年削減する必要がありますか?スイカズラの茂み春にカットバックする必要がありますが、ブドウの木は一年中軽いトリムを処理できます。つるの主な剪定作業は、植物が休眠している秋または冬に行う必要があります。

また、質問は、生い茂ったスイカズラをどのように剪定するかです。

これが起こると、葉は下の枝から落ち、裸の茎を残します。ひどく生い茂ったスイカズラを修正する最良の方法は、植物を地面から約1フィートに戻すことです。植物が休眠している冬には、厳しい剪定を行う必要があります。

なぜスイカズラは悪いのですか?

スイカズラの果実を大量に摂取すると、病気を引き起こす可能性があります。毒性は種によって異なり、無毒から軽度の毒性まであります。スイカズラの果実による軽度の中毒の症状には、嘔吐、下痢、発汗、瞳孔散大、心拍数の増加などがあります。

37関連する質問の回答が見つかりました

スイカズラを取り除く必要がありますか?

スイカズラは機械的に除去することも化学的に処理することできると彼は言った。 「ほんの数本の植物については、住宅所有者それを地面で切り落とす必要があります。ブラシキラーでそれを処理してから、植物が新しい葉を作らないように、非常に定期的にその領域を刈り取り/茂みます。より大きな植物は、地面から掘ったり、こじ開けたりすることできます。

侵略的なスイカズラをどうやって取り除くのですか?

スイカズラの除去と管理
  1. 小さな植物を手で引っ張る。小さな植物は手だけで簡単に地面から引き抜くことができます。
  2. 切り株と茎の挿し木。大きな植物は根の近くで刈り込み、除草剤で処理することができます。
  3. 根を掘る。スイカズラの茂みは、シャベルで根を掘ることによっても取り除くことができます。

スイカズラが広がらないようにするにはどうすればよいですか?

除草剤スプレーは、成熟した、または広く蔓延しいるスイカズラ植物を殺します。糖リン酸を含む製品は、ブッシュタイプとビニングタイプの両方に推奨されることが多く、植物の葉や切り株にスプレーすることができます。少なくとも41%の糖リン酸で、2%の強度に水で希釈された製品を使用してください。

侵略的なスイカズラはどのように見えますか?

形の葉は長さが1~3インチの範囲に沿って対向配置されている茎。侵略的なスイカズラは5月から6月に開花し始め、クリーミーな白からピンクのさまざまな色合いから深紅色までの小さな(長さ1インチ未満)非常に香りのよい管状の花をつけます。

スイカズラの別名は何ですか?

広く知られている種には、 Lonicera periclymenum (一般的なスイカズラまたはウッドバイン)、 Lonicera japonica日本のスイカズラ、白いスイカズラ、または中国のスイカズラ)、 Lonicera sempervirensサンゴのスイカズラトランペットのスイカズラ、またはウッドバインのスイカズラ)があります。

酢はスイカズラを殺しますか?

長袖とズボン、手袋、安全メガネを着用したら、庭を占領している野生のスイカズラのつる植物をスプレーする準備が整います。 20%酢液が葉を殺しながら、根を殺すためには、グリホサート等の強力な方法を必要とします。

スイカズラはどのように使いますか?

スイカズラは、泌尿器疾患、頭痛、糖尿病、関節リウマチ、および癌にも使用されます。一部の人々、下剤として、中毒に対抗するために、そして避妊のために発汗を促進するためにそれを使用します。スイカズラは、炎症やかゆみ、細菌を殺すために皮膚に塗布されることがあります。

スイカズラが開花しないのはなぜですか?

スイカズラ開花しない理由はいくつか考えられます。不十分な光–ほとんどのスイカズラのつるには、一般的に完全な太陽が推奨されます。 2.若さ–植物は最初の季節に開花するかもしれませんが、適切な成長を始める前に落ち着くまでに最大3つの季節を必要とする可能性があります。

スイカズラは古い木に花を咲かせますか?

C. armandiiは、開花後すぐに剪定する必要があります。たとえば、5月下旬に、枯れ木を取り除きます。ハニーサックルは夏の終わりまで開花せず、2月または3月のかなり早い時期に剪定する方よいでしょう。どちらも、以下の春夏の花の上に再成長します

古いスイカズラをどのように若返らせますか?

若返り剪定
  1. スイカズラの横に防水シートを広げ、枝を集めて処分します。
  2. 鋭い剪定ばさみを使用して、土壌ラインで外側の枝を切ります。
  3. 土の線までのすべての枝を切り落とし、中心に向かって作業します。
  4. 春に古い木質の成長の3分の1を剪定します。

冬にスイカズラを減らしますか?

まで待って、生い茂ったスイカズラを剪定します。
冬の間、スイカズラの茂みやつる植物は休眠状態にあり、より厳しい剪定は植物に害を及ぼすことはありません。開花期を避けるために初冬を目指しますが、植物に新たな成長がない限り、晩冬の剪定も許容されます。

ラベンダーを減らすことになっていますか?

A.剪定されていないラベンダーは木質になり、花が少なくなる傾向があります。ただし、冬の間はラベンダーを剪定しないでください。現在剪定できる多くの多年生植物や低木とは異なり、ラベンダーは春の開花後または初秋に霜が降りる前に剪定するのを待つのが最善です。

スイカズラにはトレリスが必要ですか?

スイカズラは完全な太陽を好みますが、ある程度の日陰には耐えられます。スイカズラは適切な場所で地被植物として育てることができますが、ほとんどの場合、柵に沿って、またはトレリスの上で、何らかの種類のサポートを使用すると最も効果的です。それらはまた容器で育つことができます。

古いスイカズラの茂みをどのように剪定しますか?

プルーン落葉低木スイカズラ後半冬の春の成長が始まる直前に。茎や枝の直径が1インチ以下の場合は、剪定ばさみで茂みを切り取りますが、直径が1〜2インチの場合はガーデンロッパーを使用します。ガーデンソーで大きな木を切ります。

ジャスミンとスイカズラの違いは何ですか?

ジャスミン植物はスイカズラと関係がありますか?ジャスミン属の植物は、スイカズラ属の植物と多くの共通点があります。どちらも心地よい香りを放つ種を含み、ブドウの木として成長します。スイカズラジャスミンとは関係ありません。