浴室のリフォームを一から修正するにはどうすればよいですか?

質問者:イバイ・モクリンスキー|最終更新日:2020年6月21日
カテゴリ:家と庭の家の改善
4.8 / 5 (60ビュー。39投票)
バスルームを改造する手順
  1. バスルーム備品を削除または解体します。
  2. 新しいシャワーまたは浴槽の洗面器をインストールします。
  3. 新しいフィクスチャと機能をインストールします。
  4. 新しい床タイルを置きます。
  5. 新しい乾式壁を掛けて、塗装を開始します。
  6. 新しいバニティとキャビネットを取り付けます。
  7. 配管の接続を終了します。

この点で、あなたは自分でバスルームを改修することができますか?

あなたが必要な専門知識持っている場合にのみ、あなたはあなた自身の浴室を改修することができます。表面レベルの修正は単純である傾向があり、簡単なDIYプロジェクトになる可能性があります。配管や電気工事が必要な作業は、プロに任せるのが最善かもしれません。完全な改造の場合、ほとんどの場合、プロと協力することがより良い選択です。

続いて、質問は、小さなバスルームをやり直すのにどれくらいの費用がかかりますか?小さなバスルームを改造する全国平均は通常6,500ドルですが、1,500ドルから15,000ドル以上の範囲で変動する可能性があります。完全な改造の場合、おそらく$ 70 / sqを支払うことになります。 DIY作業を伴うローエンドの器具の場合はフィート、最大$ 250 / sq。

同様に、人々は、バスルームを改造する最も安い方法は何ですか?

15安いバスルームリフォームのアイデア

  • 低コストのそっくりさんの素材を使用してください。
  • あなたの木製の床をペイントします。
  • 浴槽を交換するのではなく、再仕上げします。
  • それを再仕上げするのではなく、あなたの浴槽を修正してください。
  • 新しいハードウェアでキャビネットを更新します。
  • 新しいシンクの蛇口をインストールします。
  • プレハブシャワーを設置します。
  • 自分のトイレを設置してください。

バスルームをやり直すのにどれくらいの費用がかかりますか?

平均的なバスルームの改造の費用は9,600ドルから11,000ドルの間です。ハイエンドの改造は約$ 23,000のコストながら、ローエンドの改造は、一般的に約$ 2,500かかります。

26関連する質問の回答が見つかりました

浴室をどのような順番でリフォームしますか?

バスルームを改造する手順
  1. バスルーム備品を削除または解体します。
  2. 新しいシャワーまたは浴槽の洗面器をインストールします。
  3. 新しいフィクスチャと機能をインストールします。
  4. 新しい床タイルを置きます。
  5. 新しい乾式壁を掛けて、塗装を開始します。
  6. 新しいバニティとキャビネットを取り付けます。
  7. 配管の接続を終了します。

トイレをタイリングするとき、どこから始めますか?

タイルの最初の列を浴槽またはシャワーに当てて開始しないでください。まっすぐなボードを水平線にねじ込み、ボードにタイルを積み重ねます。あなたが「ボードの上にタイリング完了しましおよびタイルがしっかりと保持されている場合は、ボードを削除し、合わせてタイルの最初の行をカット。 1/8インチのままにします。

浴室の改修にはどれくらい時間がかかりますか?

平均して、小さな完全なバスルームの改造は、理想的な状況下で約23日で行うことができます。週末に作業が行われないと仮定すると、作業が休憩なしで均一に進行する場合、これは約4週間半(1か月強)に相当します。

古いバスルームをどのように新しく見せますか?

一部のバスルームは、クラシックな色、すっきりとしたライン、時代を超越した備品で、決して時代遅れにならないようです。古いバスルームを整える8つの方法(改造なし)
  1. フィクスチャを更新します。
  2. アートワークについては目的を持ってください。
  3. タイルをペイントします。
  4. それを生きなさい。
  5. それで動作します。
  6. 小規模で、それを使用してください。
  7. 迂回を作成します。

小さなバスルームをどうやってやり直しますか?

より良い小さなバスルームのための10のデザインのヒント
  1. コーナーシンクを使用してください。
  2. シャワーカーテンまたはスライド式シャワードアを使用してください。
  3. 角が丸い洗面化粧台を選択してください。
  4. トイレの上にカウンターを伸ばします。
  5. 大規模なパターンを使用します。
  6. 壁をミラーリングします。
  7. ドアにタオルバーを取り付けます。
  8. トラフシンクを選択します。

浴室の配管工事にかかる費用はいくらですか?

新築工事の配管費の概算
コストラフは2つのまたは3バスルーム付きのおよそ2300平方フィートの平均サイズの家のどこから$ 7,000 $ 15,000及びます。フィクスチャあたり600ドルから1,600ドルで、最終的なコストは1,500ドルから20,000ドルの範囲です。

5x7のバスルームを改造するのにどれくらいの費用がかかりますか?

Remodeling Magazineが実施した調査によると、バスルーム(5x7フィート)のミッドレンジの改造には、平均で$ 14,109から$ 18,864の費用がかかります。しかし、5X7バスルームを少なくとも9x9フィートに拡張することを計画している場合、コストは46,865ドルから59,456ドルにもなります。

5000のバスルームをリフォームできますか?

5,000ドル未満のバスルームの改修は可能ですが安価にバスルームの改修開始できるように、自分で多くの作業を行い、中古のバスルームの備品を探し回る準備をする必要があります

バスタブをウォークインシャワーに変更するのにどれくらいの費用がかかりますか?

費用はオプションに応じて200ドルから2,000ドルです。カスタムタイルシャワーが必要な場合、コストはかなり跳ね上がります。複雑さ、サイズ、選択したタイルと備品の種類にもよりますが、通常は約1,000ドルから3,500ドルです。引き裂き、新しい配管パイプ、備品、およびカスタム大工仕事のためにさらに500ドルから1,000ドルを追加します。

ウォークインシャワーの費用はいくらですか?

ウォークインシャワーの費用
ウォークインシャワーの費用は、必要なサイズと機能に応じて、750ドルから6,850ドルです。新しい蛇口を備えたシンプルな屋台を設置するために、わずか750ドルを支払うかもしれません。配管を追加する必要がある場合、または高価な材料を使用する場合は、合計が高くなります。

どうすればバスルームのリフォームにお金を節約できますか?

あなたの浴室の改造でお金を節約する12の方法
  1. それがどこにあるか配管を続けてください。あなたの浴室の改修でデザイナーと協力するもう一つの理由:既存の配管を使用することはあなたに大金を節約するでしょう。
  2. ミラーフレームアップ。
  3. トイレにお金を捨てないでください—それを更新してください。
  4. サルベージを強く打つ。
  5. タイルの代替。
  6. オープンシェルフを検討してください。
  7. 照明がありますように。
  8. カウンタートップを頼りに。

ロウズはトイレを設置しますか?

ロウズはあなたのトイレの設置を手伝うことができます。

5x8のバスルームを改造するのにどれくらいの費用がかかりますか?

典型的なバスルームの改造は5,000ドルから15,000ドルかかり、ほとんどの住宅所有者は1平方フィートあたり120ドルから275ドルを費やしています。典型的な5x7のバスルームの改造は4,200ドルから9,600ドルかかります。小さな改装は$ 5,000 $ 2,000コストとRebathまたはバス惑星から一日バスまたはシャワー改造は$ 4,000 $ 10,000実行します。

ロウズはシャワーエンクロージャーを設置していますか?

ロウズはあなたのシャワードアの設置を手伝うことができます。

どのようにバスルームをデモしますか?

  1. 前へ古いトイレを削除します。ワックスリングとボルトを取り外します。
  2. 合板は、破片が浴槽に入るのを防ぎます。浴槽を保護します。
  3. シャワーパイプを取り外します。シャワーパイプを取り外します。
  4. 古い断熱材を取り除きます。断熱材を取り出します。
  5. バールを使用して、キャビネット周辺のバックスプラッシュを取り除きます。キャビネットを取り外します。

シャワーを並べるのにどれくらいの費用がかかりますか?

タイルシャワーを設置するための費用
シャワーにタイルを設置するための平均コストは、1平方フィートあたり7ドルから25ドルの範囲で、ほとんどの住宅所有者は、艶をかけられたセラミックに270ドルから780ドル、磁器タイルに499ドルから1,440ドルを費やしています。

どうすれば安くバスルームを改造できますか?

安価なバスルームリフォームのアイデア
  1. タイルを制限します。タイルは、特に請負業者を雇ってすべてをレイアウトする場合、高価になります。
  2. カウンタートップに保存します。人気のある傾向は、花崗岩のカウンタートップに散らばることです。
  3. ペイント。
  4. フィクスチャを更新します。
  5. コーキングとグラウトをリフレッシュします。
  6. やり直し、新規購入しないでください。
  7. 中古品を購入します。
  8. アップグレードで環境に配慮します。