チャボウシノシシのアワフキムシを駆除するにはどうすればよいですか?

質問者:Schmitke女王|最終更新日:2020年3月22日
カテゴリ:趣味と興味の養蜂
4.7 / 5 (834ビュー。35投票)
アワフキムシを防除するための優れた文化的方法は、1 1/2インチ以下の草刈りを行い、灌漑を避けることです。殺虫剤を使用する場合は、24時間前に刈り取りと灌漑を行ってください。ニンフが植物の上でより高い日の遅い時間に液体殺虫剤をスプレーしてください。

したがって、どのようにして庭のアワフキムシを駆除しますか?

化学的管理芝生アワフキムシが蔓延している場合は、農薬による化学的処理が必要になる場合があります。唾液虫駆除に推奨される農薬化学物質は、ラムダ-シハロトリン、ビフェントリン、ピレスロイド、カルバリル、シフルトリン、デルタメトリン、イミダクロプリド+ベータ-シフルトリン、ペルメトリンなどです。

また、植物の白い泡をどうやって取り除くのですか?春先に、50部の水と混合した1部の濃縮殺虫石鹸を植物に噴霧すると、アワフキムシが防除されます。水ストレスのある植物や気温が華氏90度を超える場合は、農薬の使用を控えてください。

その後、どうやって唾の虫を取り除くのかと尋ねられるかもしれません。

アワフキムシを駆除するにはアワフキムシの泡にオーガニックスーパースプレーオイルをスプレーし、約1時間放置します。これにより、保護用の「唾液」フォームが分解されます。次に、ホースから強力な水を噴射して、泡とアワフキムシのニンフをホースで止めます。大雨もバグ取り除くのに役立ちます。

アワフキムシは悪いですか?

アワフキムシの被害と防除アワフキムシの幼虫は植物の樹液を食べますが、被害は最小限で、通常は個体数が少ないため、農薬は必要ありません。ホースでの強い爆風は、アワフキムシのニンフを追い払うのに十分なはずです。とにかく数週間で消えます。

32の関連する質問の回答が見つかりました

草の上の白い泡とは何ですか?

私のの唾を吐く物質は何ですか?草の茎にある唾液のような泡の泡状の塊は、未熟なアワフキムシ、または唾液虫によって生成されます。成虫はヨコバイの短くて幅の広いバージョンに似ています。アワフキムシにはたくさんの種類がありますが、を食べているのはアワフキムシです。

どのようにして唾液の虫を自然に取り除くのですか?

アワフキムシを殺し、アワフキムシが戻るのを防ぐ有機材料から、効果的で毒性のない農薬を簡単に作ることができます。必要な材料はおそらくあなたの台所にあるでしょう。ハラペーニョまたはハバネロペッパーの1/2から1カップ、皮をむいたニンニクのクローブ6-10、カイエンペッパー大さじ2を組み合わせます。

アワフキムシは草を殺すことができますか?

SPITTLEBUGSはYOUR GRASSを殺します
治療せずに放置した場合、給spittlebugsの影響が死んで芝になります

アワフキムシをどうやって止めますか?

自家製スプレー:ニンニクまたはホットベースの有機自家製殺虫剤は、アワフキムシに適しています。にんにくとピーマンの両方を使って、あなたはそれらにダブルワーミーをすることができます!ピーマン、にんにく、水を一緒にピューレにします。 1日そのままにしておきます。

コガシラアワフは何を食べますか?

アワフキムシは、植物を食べているときに発生する泡状のアワフキムシで知られています。
  • 彼らは、観賞用の草、バラ、菊、クローバー、イチゴ、ハーブ、その他多くの園芸植物など、さまざまな植物を食べます。
  • アワフキムシの幼虫は植物の茎を突き刺し、植物の汁を吸います。

ラベンダーに泡が付いているのはなぜですか?

今年のこの時期にあなたの植物に泡立つ白いに気づいたなら、それは唾液の虫の確かな兆候です。アワフキムシのニンフは、保護のために泡の下に隠れます(そして餌を与えます)。ここ数週間、庭でラベンダーとローズマリーを見つけました。 5月から6月頃に北西部でアワフキムシが見られる傾向があります。

植物の唾とは何ですか?

説明。 「、実際に植物の樹液を吸うと、このような菊、錦江、ローズマリーなどの植物、およびソリダゴの開花の若い成長を歪めるアワフキムシと呼ばれる小さな昆虫、保護バブルラッピングです。捕食者による攻撃から昆虫を守り、乾燥を防ぎます。

カッコウの唾を吐く昆虫は何ですか?

カッコウの唾液は、アワフキムシとして知られている樹液を吸うカメムシの幼虫から分泌される白い泡状の液体です。それらはspittlebugsとしても知られています。

唾を吐く虫は飛ぶのですか?

アワフキムシと呼ばれることもある成虫のヨコバイは、ずんぐりしたヨコバイに似ており、一般的に黄褐色から茶色または灰色です。彼らは長距離を飛び回ることはできますが、飛ぶことはめったにありません(翼を持ってても)。アワフキムシは、植物の茎にある小さな白い卵として越冬します。

良い殺虫石鹸とは何ですか?

1ガロンの水差しに、蒸留水または水道水を入れます。ただし、硬水でない限り(硬水は殺虫性石鹸の効果を低下させます)、上部に数インチ残します。次いで、2-½杯に液体食器用洗剤(ドーン又は液体カスティーリャ石鹸は良い選択である)と2-½大さじ植物油を加えます。

カッコウの唾は有毒ですか?

エキスパートガイドで、カッコウの唾の中に潜んでいるものを学びましょう。捕食者とその湿った泡の球の内部の脱水の危険から保護されて、幼い黄緑色のアワフキムシ(または唾を吐く虫)は植物の樹液を吸うのに忙しいです。それがシュートの先端を攻撃しない限り、それは全く無害であり、それは歪んだ成長をもたらす可能性があります。

カッコウの唾は植物に害を及ぼしますか?

あなたがあなたの植物で気づいたしばしば「カッコウ唾」と呼ばれます。アワフキムシと呼ばれる昆虫の幼虫原因です。昆虫は植物から樹液を吸いますが、一般的にほとんどありません。植物に水を噴射して、昆虫と「」を洗い流します。

ローズマリーに白い泡があるのはなぜですか?

白いは、実際にはローズマリーのうどんこ病であり、一般的な植物の病気です。それ密接に関連している多くの異なる真菌によって引き起こされます。これローズマリー植物、そして実際にはすべての屋内植物育てる上最も一般的な問題の1つです。うどんこ病はローズマリー植物を殺しませんが、それ弱めます。

ヘビの唾とは何ですか?

アワフキムシのニンフ
これらの家族は、唾液に視覚的に似た泡立った植物の樹液のカバーを生成するニンファルステージで最もよく知られています。したがって、ニンフは一般にスピトルバグとして知られており、その泡はカッコウ、カエル、またはヘビ唾として知られています。フォームは多くの目的に役立ちます。

アワフキムシを駆除するにはどうすればよいですか?

軽度の寄生がある場合にアワフキムシを駆除する簡単な方法は、植物からアワフキムシを手摘みすることです。きしむ場合は手袋を着用してください。ニンフと大人の両方をあなたの植物で探して、それらを拾い上げてください。あなたはそれらを絞って死ぬか、石鹸水の容器に落とすことによってそれらを殺すことができます。

どの殺虫剤がアワフキムシを殺しますか?

ピレスロイドカルバリルシフルトリンは、アワフキムシを防除するために利用できる農薬のいくつかです。ただし、他のすべての制御手段が使用された後の最後の手段としてのみ使用する必要があります。農薬を使用する前に、必ずラベルでメーカーの推奨する指示を確認してください。

アワフキムシは犬に有害ですか?

ホタルはや猫だけでなく、トカゲ、両生類、鳥にも有毒である可能性があります。