カトニックまぐさはどのようにフィットしますか?

質問者:Zaharia Gestido |最終更新日:2020年1月13日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.8 / 5 (553ビュー。9票)
2:まぐさの配置
まぐさは、両端に公称150 mmのベアリング領域を設定する必要があります。つまり、全長はクリアスパンより300mm長くする必要があります。まぐさは、レンガ積みモルタルの上に完全に敷き詰められ、その長さに沿って、そしてその幅全体にわたって水平になっている必要があります。

この点で、私はカトニックまぐさを切ることができますか?

wardoss新メンバー。頑丈なカトニックリンテルのいくつかは、追加の強度を提供する補強された端を持っているため、切断することができません。

上記のほかに、まぐさはどのくらいの厚さである必要がありますか?少なくとも1/4であるべきである。少なくとも3 1/2インチの水平脚部を有する厚さ(6mm)でまぐさ用鋼は、最低限として、ASTM A 36スチール角まぐさに準拠しなければなりません

また、まぐさにはどのくらいのサポートが必要ですか?

スチールまぐさは、150mm以上のエンドベアリングを使用して設置し、モルタルの上に敷き、長さに沿って幅全体に水平にする必要があります。まぐさの上の組積造は、BS EN 1996-2:2006に従って構築する必要があります。

コンクリートまぐさの最大スパンはどれくらいですか?

1200mmを超えるスパンの場合、まぐさは、最大1200mmの中心で建設中に適切に支えられる必要があります。

35関連する質問の回答が見つかりました

木をまぐさとして使えますか?

まぐさは一般的に耐荷重の目的で使用されますが、装飾的なものにすることもできます。まぐさの最も一般的な材料は、木材、鋼、コンクリートです。材木は低コストで、すぐに入手でき、現場で簡単にサイズにカットできます。ただし、一般的には、負荷の少ない小さな開口部にのみ適しています。

耐力壁をどのように切り開きますか?

レシプロソーを使用して開口部切ります。新しい開口部の領域にあるウォールボードとスタッドを取り外します。必要に応じて、余分なスペースをスタッドで埋めます。開口部の両側に最初のジャックスタッドを取り付け、新しい開口部の底板を保持するために小さなスタッドを取り付けます。

カトニックまぐさにはキャビティトレイが必要ですか?

黒のカトニックまぐさのコーティングは、それ自体のdpcです(つまり、キャビティトレイ必要ありませ)。亜鉛メッキまぐさ(例えばIG)はもちろん、具体的なまぐさを行うのと、空洞トレイが必要です

カトニックまぐさは何に使用されますか?

カトニックまぐさは、空洞の壁を橋渡しし、窓やドアの開口部の上にある内側と外側のレンガを支えるように設計されています。

内部ドアの上にまぐさが必要ですか?

上部ドアフレームに荷重かからないようにする必要があります。ダブルレンガの家の内部の壁は、通常、単一の皮膚であり、または屋根の負荷の一部を負担しない場合があります。通常開口部上記まぐさバーを持っているでしょう

既存のブロック壁にまぐさをどのように設置しますか?

必要に応じてコンクリートブロックの一部を削り取り、ハンマーとノミを使って残っているものをすべてノックアウトします。まぐさをスムーズに挿入できるように、10ミリメートルの石積みビットを備えたハンマードリルを使用しての隙間をきれいにします。

コンクリートまぐさにはどのようなサイズがありますか?

コンクリートまぐさは、600mm、900mm、1200mm、1350mm、1500mm、1800mmなどの長さの範囲で利用できます。オーダーメイドのまぐさを注文できます。

まぐさをどのように交換しますか?

まぐさを交換または削除する方法
  1. ステップ1-モルタルにカットします。まず、まぐさの上のレンガの間のモルタルに切り込みます。
  2. ステップ2–小道具と石積みサポートを挿入します。
  3. ステップ3–レンガを取り除きます。
  4. ステップ4–まぐさを取り外して交換します。
  5. ステップ5–レンガを交換します。
  6. ステップ6–24時間放置します。

窓の上のまぐさの幅はどれくらいですか?

一般的に、各窓には、レンガを保持するために窓の両側に少なくとも150mmのまぐさが置かれている必要があります

ウィンドウリンテルとは何ですか?

まぐさまたはまぐさは、2つの垂直サポート間のスペースまたは開口部にまたがる構造的な水平ブロックです。それは、装飾的な建築要素、または組み合わせた装飾された構造アイテムである可能性があります。多くの場合、ポータル、ドア、、暖炉の上にあります。

まぐさにはまぐさが必要ですか?

鋼とコンクリートのまぐさの一般的な設置のヒント
まぐさはモルタルの上に敷き、まぐさに沿って、そしてその幅全体に水平にする必要があります。完全なレンガ、ブロック、またはパドストーンをベアリング領域として使用する必要があります。すべての外壁まぐさは、柔軟な防湿コースまたはキャビティトレイを使用して設置する必要があります。

カトニックまぐさとは何ですか?

まぐさCatnicは5世代にわたって鋼まぐさを開拓してきました。当社の製品は、独自の二重腐食防止システム、一体型石膏キー、および継続的な断熱を備えた組み込みの防湿コースで製造されており、市場で最もユニークなまぐさとなっています。

まぐさがあるかどうかをどのように確認しますか?

損傷したまぐさと故障したまぐさの特定
通常、窓の上部の角から斜め上に向かって垂直方向の亀裂が現れます。まぐさは通常、失敗すると下向き曲がり、レンガを上向きおよび内向きに押し上げ、ひび割れや石積みの膨らみを引き起こします。

どのサイズのカトニックまぐさが必要ですか?

必要なまぐさ長さは、構造開口部の全幅を設定し、各端に150mm(CXLまぐさの場合は200mm)の端部支持力を追加することによって計算されます。たとえば、1800mmの構造的な開口部には、2100mmのまぐさ(CXLの場合は2200mm)が必要になります。

ボックスまぐさとは何ですか?

ボックスまぐさは、内部または外部の開口部に使用でき、壁の厚さを変えることができます。キーストーンボックスリンテルは、取り付けられるとすぐに湿った石積みの全負荷を運ぶように設計されています。

カトニックまぐさは耐火性がありますか?

まぐさのコアには難燃剤が含まれており、鋼の要素は、 Catnicの既存のまぐさとまったく同じ方法で石膏ボードで覆うことができ、必要な耐火性を提供します

パッドストーンは何に使用されますか?

パッドストーンは、石またはコンクリートで作られたブロックであり、点荷重を構造物に均等に分散するために使用されます。現代の建物では、通常、梁やまぐさの端が壁に組み込まれている場所に荷重を均等に分散するために設置されます。