パーフェクトフィットブラインドはどのようにフィットしますか?

質問者:Joselin Behl |最終更新日:2020年4月29日
カテゴリ:家と庭のスマートホーム
4.8 / 5 (423ビュー。33投票)
パーフェクトフィットブラインドはとても速くて簡単にインストールできます。工具、穴あけ、継手は窓に直接取り付けられるため、必要ありません。 UPVCの窓やドアのゴム製グレージングストリップとガラスの間の隙間にブラケットを挿入し、これにブラインドを取り付けます。

この点で、完璧にフィットするブラインドはすべての窓にフィットしますか?

パーフェクトフィットブラインドは、ビードの深さが18mm〜38mmのUPVC二重ガラス窓の95%に適しています。あなたのが私たちのパーフェクトフィットブラインドに適しているかどうかわからない場合は注文する前に私たちに連絡してください。

完璧にフィットするブラインドを外せますか?パーフェクトフィットの取り外しウィンドウからフレームを取り外すには、ブラインドを完全に開いた位置まで上げます。マイナスドライバーを穴に挿入して各ブラケットからフレームを外し、ブラケットの縁に押し付けます。

同様に、パーフェクトフィットブラインドは良いですか?

パーフェクトフィットブラインドは、開業を計画している温室、ドア、窓に最適なソリューションです。ブラインドをフレームにクリックするだけで、完全に所定の位置に収まります。これにより、約95%のウィンドウに簡単にフィットします。

ブラインドを自分で装着できますか?

しかし、ここに良いニュースがあります:あなたあなた自身でブラインドまたはシェードをインストールすることができます。いいえ、他の店で聞くかもしれないこととは反対に、経験豊富な人にやってもらう必要はありません。自分で経験する必要すらありません。

25の関連する質問の回答が見つかりました

INTUブラインドとは何ですか?

INTUブラインドはパーフェクトフィットブラインドの代替品です。私たちのIntuブラインドはすべて「ビーズフィット」です。つまり、窓、ドア、温室に取り付けるために穴を開けたり、ねじ込んだりする必要はありません。彼らは単にスナップフィット!

穴をあけずにブラインドを取り付けることはできますか?

ドリルやネジは必要ありません。実際に窓やドアの一部に見える見栄えの良い実用的なブラインドです。掘削せずにINTUブラインドアルミブラインド、プリーツブラインドやduetteブラインド省エネとしてご利用いただけます。

ブラインドをUPVCウィンドウに取り付けることはできますか?

パーフェクトフィットベネチアンブラインドに関しては、ドリル穴やネジを必要とせずに、 UPVCウィンドウフレームにきちんと取り付けられるように設計されています。代わりに、ブラインド自体が取り付けられると見えなくなるブラケットを使用します。

完璧にフィットするブラインドをどのように掃除しますか?

湿らせた布で拭く
完璧にフィットするブラインドをきれいにするもう1つの方法は、湿らせたマイクロファイバークロスで注意深く拭くことです。ただし、特に木製のブラインドでは、布が濡れすぎないようにする必要があります。

完璧にフィットするベネチアンブラインドとは何ですか?

その耐水性とワイプクリーン特性で、私たちのパーフェクトフィットベネチアンブラインドは実用的でスタイリッシュな選択肢です。これらのブラインドは、高度に回転するスラットで完全な制御を提供します。つまり、必要な光、熱、プライバシーの量を効果的に選択できます。

完璧にフィットするブラインドは凝縮を引き起こしますか?

簡単な答えはノーです。パーフェクトフィットブラインドは凝縮を引き起こしません。

INTUとパーフェクトフィットブラインドの違いは何ですか?

パーフェクトフィットブラインドは適切な名前が付けられており、uPVCウィンドウのガラスとネオプレンガスケット(ガラスの周りのゴムのような素材)の間にプッシュフィットするフレームベースのシステムによって作成されています。 INTUブラインドパーフェクトフィットブラインドと多くの共通点がありますが、PFブラインドとは異なり、 INTUブラインドはフレームにクリップしません。

パーフェクトフィットブラインドはウィンドウシールに損傷を与えますか?

完璧にフィットするブラインドを使用すると、ブラケットは窓のゴム製シールの後ろに挿入されます。これは、フレームに損傷がないことを意味します。さらに、ブラインドが取り外された場合、そもそもブラインドがそこに取り付けられたという証拠はありません!

穴を開けずにブラインドをUPVCウィンドウにどのように取り付けますか?

ブラインドをUPVCに合わせる方法の簡単な手順は次のとおりです。
  1. ブラケットを固定する場所に印を付けます。
  2. レベルブラインド用にブラケットを完全に位置合わせします。
  3. UPVCウィンドウフレームにネジをドリルで開けて、ブラケットを固定します。
  4. ヘッドレールをブラケットにクリップで留めて、フィットを完成させます。

完璧にフィットする遮光ブラインドは機能しますか?

パーフェクトフィットブラインドは、既存の二重ガラス窓枠にクリップで留める一体型ブラインドです。あなただけの右の私達の浴室の窓のようなゴム製シールトリムを持っている場合、それは動作しません。

完璧なフィットのブラインドを製造しているのは誰ですか?

パーフェクトフィット®ブラインドであなたの窓を盛り上げます。スタイルで究極の場合は、Louvoliteパーフェクトフィット®インストール時に何の穴あけやネジ締めを必要としませんLouvoliteによって開発された独自のフィッティングシステムを選択してください。

温室に最適なブラインドは何ですか?

あなたの温室のための最高のブラインド
  • 垂直。縦型ブラインドは、開閉操作が水平(ルーバー自体が垂直)であるため、温室に最適なブラインドスタイルの1つを提供します。
  • プリーツ。プリーツブラインドは、自然光のためのもう1つの優れたフィルターです。
  • ローラー。
  • ローマ人。
  • ベネチアン。

パティオドアに最適な窓覆いは何ですか?

ガラスドアをスライドさせるための最高のウィンドウトリートメント
  1. スライドパネル。パネルトラックブラインドとしても知られるスライディングパネルは、ガラスのスライディングドアや広い窓に最適です。
  2. 垂直セルラーシェード。
  3. カーテンとカーテン。
  4. スライド式シャッターパネル。
  5. シアーバーティカルシェード。

ブラインドを合わせるのにどれくらい時間がかかりますか?

すべてが入ったら、ブラインドの取り付けはかなり迅速です。時間は、家具の移動などによって仕事ごとに異なる場合があります。ブラインド1は、すべてを持ち込むことを含めて、通常20〜30分かかります。その後のすべてのブラインドは10〜15分かかります。

スライド式のパティオドアに完璧にフィットするブラインドを設置できますか?

PerfectFitブラインドは、ほとんどすべてのUPVCウィンドウのための完璧な、とPVCのドアであり、そこでのブラインドの他のタイプをインストールするための凹部内に十分なスペースがしばしば存在しないとしてフレンチドアパティオドアをカバーするための素晴らしい方法です。

ローラーブラインドを天井に固定できますか?

ブラインドと色合いが限り、あなたは適切なサポートを持っているように天井に取り付けることができます。ほとんどのブラインドブラケットとシェードブラケットはユニバーサルで、天井取り付けに使用できる穴があります。ユニバーサルボックスブラケットの上部には、内側に取り付けるための穴あります。これら天井への取り付けに使用するものと同じです