スピードフィットフィッティングをどのように使用しますか?

質問者:Linus Urquizu |最終更新日:2020年3月24日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.3 / 5 (345ビュー。13投票)
フィッティングは「ロック解除」位置にある必要があります。これは、スクリューキャップとボディフランジの間の小さなギャップによって示されます。
  1. パイプをフィッティングに押し込み、パイプストップまで押し込みます。スピードフィットパイプが正しく切断されている場合、パイプの挿入マークはコレットヘッドと同じ高さになります。
  2. システムが減圧されていることを確認します。

それで、プッシュフィットフィッティングはどのように機能しますか?

オールアバウトプッシュ-フィット配管継手とどのように彼らの作業フィッティングは、フィッティングソケットに挿入されたときにパイプをしっかりとグリップするフィッティング内部の金属スパーのリングで設計されています。継手内部のネオプレンOリングは、パイプに対してしっかりとした防水シールを形成します。

また、フィッティングを接続するためのプッシュは漏れますか? YouTubeの他のビデオ

  • クイックコネクトフィッティングは、簡単に押すだけで安全で信頼性の高い接続を提供します。
  • クイックコネクトフィッティングに欠陥があることはまれですが、不適切な取り付け、損傷、または強い圧力が原因で漏れが発生することがよくあります。

簡単に言えば、プッシュフィットフィッティングは再利用できますか?

あなたが説明するプッシュフィット接続はまさにそれです-それらはゴム製のOリングと歯付きの金属製のグラブリングによって水圧下でそれ自体をシールします。このようSpeedfitのようないくつかのブランドは、手で除去され、再利用することができます。その他、特別なツールを使用して削除できます。他のいくつかは削除または再利用できません。

銅管にプッシュフィットを使用できますか?

プッシュフィットコネクタは、使用するように設計されています。ただし、フィッティングがグリップするパイプの損傷や欠陥が最も少ない場合は、圧力がかかると吹き飛ばされる可能性があります。損傷へこみであるか、パイプがわずかに楕円形である場合があります。

38関連する質問の回答が見つかりました

銅のプッシュフィットは良いですか?

銅のようなプッシュフィットフィッティングとパイプは、熱と圧力に安全に耐えることができるため、水と暖房システムに適しています。多くのジョイントは、国内の状況で通常必要とされる基準を超える基準で圧力テストされています– 10 bar(100 psi)が一般的です。

プッシュフィット用のインサートが必要ですか?

簡単な答えは「はい」です。Speedfitパイプを取り付けるときは、パイプの形状をサポートするインサートを常に使用してください。プラスチック製のプラスチック製のために「STS」、またはSuperseal、および圧縮にプラスチックのための「TSM」 -我々は2つのインサートの種類を持っています。 (圧縮フィッティングでTSMインサートのみを使用する必要があります)。

プッシュフィット配管の信頼性はどれくらいですか?

プッシュフィット配管システムは信頼性高く配管でデスクルすることはありません。しかし、他の職業と同様に、それは使用される製品によって異なります。製品が異なれば、それがテストの対象であるか、製造方法であるか、耐久性であるかにかかわらず、品質の基準が異なります。

銅製のプッシュフィットフィッティングを再利用できますか?

銅プッシュフィット
継手は完全に取り外し可能で、最大20回再利用できます。継手は、寿命が尽きたときにリサイクルできます。

プッシュフィットはセントラルヒーティングに使用できますか?

配管と暖房
JG Speedfitは、温水および冷水サービスの配管、および加圧システムやコンビシステムを含むセントラルヒーティングアプリケーションに適したプッシュフィットシステムです。

プラスチックと銅の配管を混ぜることはできますか?

ABSやPVCなどのプラスチックパイプや亜鉛メッキ鋼などの金属パイプを接続するのは非常に簡単です。あなたが心配する腐食要因を持っていないので、これらのパイプのいずれかの製造に使用される化学物質は、互いに反応しません。

Speedfitフィッティングは良いですか?

--JG Speedfitは問題のないシステムですが、パイプがすべて簡単に設置でき、アクセスが良好な場合にのみ使用してください。私はTをかなり狭い床の隙間に収めようとしていましたが、3本のパイプのうち2本が斜めに引っ張られていたため、Tに簡単にはまりませんでした。

圧縮フィッティングをどのように取り外しますか?

あなたは通常それを切り落とさなければなりません。
  1. 圧縮フィッティングを取り外すパイプへの水を遮断します。
  2. 調整可能なペンチのペアで、フィッティングのオス側をしっかりと保持します。
  3. 調整可能なペンチの別のペアを使用して、フィッティングのオス部分に対して圧縮ナットを反時計回りに回します。

プラスチック製の圧縮フィッティングをどのように取り外しますか?

プラスチック圧縮継手を解放する方法
  1. プラスチック圧縮フィッティングに取り付けられたパイプへの給水をオフにします。プラスチック製の圧縮フィッティングの本体をモンキーレンチのジョーに配置します。
  2. 圧縮ナットを2番目のモンキーレンチのジョーに配置し、レンチをナットに締めます。
  3. 両方のレンチを取り外します。

John Guestのフィッティングを再利用できますか?

Speedfit Stop Endsを使用すると、工具、発汗、糸脱毛は必要ありません。プラスチックや銅のパイプで使用でき、何度でも再利用できます。セントラルヒーティングシステムに適しています。

ジョンゲストフィッティングを銅で使用できますか?

John Guest Rigid Nylon Pipeの使用お勧めしますが、 John GuestFittingsはまたはアルミニウムパイプでも使用できます。コレットカバーは、22mmステムエルボのステムで組み立てられたSpeedfitエンドには使用できないことに注意してください。

ジョンゲストフィッティングとは何ですか?

John Guestは、家庭用および業務用の配管および飲料システム用のパイプ継手およびバルブを含む、プッシュフィット継手の大手メーカーです。

スピードフィットコネクタはどのように機能しますか?

Speedfitの仕組みスピードフィットフィッティングは、パイプをグリップするためのステンレス鋼の歯と永久的な漏れ防止シールを提供するための「O」リングを備えたコレットで構成された独自のグリップとシール構造を備えています。スーパーシールパイプインサートを使用すると、二重の「O」リングシールが保証されます。