フェルドコウィンドウをどのように掃除しますか?

質問者:Savino Migoya |最終更新日:2020年3月8日
カテゴリ:家と庭のインテリア装飾
4.3 / 5 (116ビュー。40投票)
酢と水
プラスチックスプレーボトルに50%のホワイトビネガー(アップルサイダービネガーを使用することもできます)と50%の水を組み合わせるだけです。非常にシンプルですが、 Windowsでうまく機能します。ボトルの中でそれを振って、あなたは行ってもいいです。

これを考慮して、すべての二重に吊るされた窓は掃除のために傾いていますか?

二重に吊るされた窓は傾斜しています。つまり、壊れそうなはしごを登ることなく、ガラスの両側にアクセスできます。 10の簡単なステップでそれらをきれいにするのは簡単です!トップサッシを少し下げ、内側のクリップをウィンドウの中央に向かって押して解放します。窓を下に引き、掃除のために傾けます

上記のほかに、窓の反対側を掃除するにはどうすればよいですか?市販の窓拭き用溶液を使用するか、酢とお湯の1:1混合液を使用して独自の洗浄液を作成してください。洗浄液でコーティングされるまで、外側のパネルのすべてのインチをこすります。パネルを下から上にスクラブして、溶液をよりきれいに、より均一にコーティングしてください。スキージを窓の向こう側に列をなして拭きます。

同様に、二重に吊るされた窓をどのように掃除して掃除しますか?

二重に吊るされた窓を掃除する方法

  1. ウィンドウから画面を削除します。
  2. 下部サッシのロックを解除して2〜3インチ上げます。
  3. 少し時間を取って、窓の下の敷居を掃除機で掃除するか掃除してください。
  4. チルトラッチ/サッシュリリースをつかみ、手前に引きながら内側にスライドさせます。
  5. 下側のサッシに載るように下側の窓を傾けます。

古い家の窓をどうやって掃除しますか?

天然のスポンジと剛毛のブラシを使用して、個々のガラス板をきれいにします。温水のバケツにマイルドな食器用洗剤を適度に噴出させると、ガラスに石鹸膜を残さずに汚れをほぐすことができます。小さなスキージを各ペインの上から下に引っ張り、各ストロークの間にきれいな布で拭いてガラスをきれいにします。

19関連する質問の回答が見つかりました

窓やスクリーンの外をどのように掃除しますか?

ウィンドウ画面をきれいにする簡単な方法
  1. マイクロファイバークロスまたは使い捨てのダストクロスを使用して、ほこりを拭き取ります。
  2. ブラシアタッチメントを使用して各画面を掃除機で吸い取ります。
  3. 水1部と酢1部を混ぜ合わせ、画面の外側に向かって軽くスプレーします。

タブ付きのWindowsで画面を削除するにはどうすればよいですか?

フレームからウィンドウ画面を削除するには:
  1. スライダーウィンドウを完全に開きます。
  2. 画面の上部の角をフレームにそっと押し込み、隠れたバネを押し下げます。
  3. 反対側の画面タブを引くと、画面上部が飛び出します。

フェルドコの窓は良いですか?

Feldcoは、IL、WI、IN、およびIAの住宅所有者に、高品質でエネルギー効率の高い、ビニールサイディング、および外部ドアを手頃な価格で提供しています。 Feldcoは、 Window and DoorMagazineの総合優秀ディーラーオブザイヤーに選ばれ、40年以上にわたって家族が所有および運営してきました。

プランジャーピンでウィンドウスクリーンをどのように取り外しますか?

外部ウィンドウスクリーンの取り外し
画面の内側にあるプランジャーピンの位置を確認します。それらは通常底の近くにあります。プランジャーピンを内側に引き、ウィンドウスクリーンを解放します画面の周りのフレームをつかみ、画面を外側に押します

どのようにスクリーンウィンドウを開きますか?

ステップ
  1. 窓の下側のサッシを上げます。画面を開くには、ウィンドウを邪魔にならない場所に移動する必要があります。
  2. 画面の下部にあるタブを見つけます。ダブルハングウィンドウの画面には、下部の両側に2つのタブがあります。
  3. タブを内側に押して、画面を上にスライドさせます。
  4. 画面を下にスライドさせて閉じます。

ドアのスクリーンをどのように交換しますか?

ドアスクリーンを交換する手順
  1. あなたがすべてを持っていることを確認してください。完全に準備ができていると、すべてのプロジェクトが非常に簡単になります。
  2. 古いドアスクリーンを取り外します。
  3. 新しいドアスクリーンをカットします。
  4. 画面をフレームに固定します。
  5. スプラインをドアスクリーンに取り付けます。
  6. 余分な部分を切り取ります。
  7. ドアを取り付け直します。