フォンダンショコラはどのように付けますか?

質問者:Vidalia Thurling |最終更新日:2020年1月27日
カテゴリ:飲食物のデザートとベーキング
4.4 / 5 (428ビュー。26投票)
フォンダンショコラをケーキに貼り付ける方法
  1. 水。これは、フォンダンフォンダン固定するための最も便利で明白な方法かもしれません。
  2. チロース「接着剤」。
  3. 砂糖のり(またはフォンダンのり)。
  4. ショートニング。
  5. 希釈したコーンシロップ。
  6. #6を追加するために更新されました:溶けたキャンディーメルト。
  7. フォンダンショコラをケーキに貼り付ける方法や提案は他にありますか?

さらに、フォンダンにバタークリームをどのように付けますか?

ペストリーブラシを小さなボウルの水に浸します。軽く振って余分な水分を取り除き、フォンダンデコレーションの下側を軽く磨きます。新鮮なバタークリームのアイシングに装飾を適用する場合は、この手順をスキップできます。新鮮なバタークリームのアイシングは、それ自体が適切な付着物です。

また、フォンダンデコレーションはどのように事前に保管する必要がありますか? 2ヶ月までのため、クール、暗い領域にフォンダンを保管してください彼らは事前に硬化しませんので、2ヶ月以内に装飾を使用する予定。フォンダンショコラを冷蔵庫や冷凍庫に入れないでください。フォンダンショコラを取り出すときに凝縮し装飾がしおれたりたるんだりする可能性あります。

上記のほかに、フォンダンデコレーションをどれくらい前に作ることができますか?

あなたが使う。基本的なバターケーキでは、フォンダンショコラ装飾と提供の2〜3日までに行う必要があります。とにかくケーキはその長さだけ新鮮なままであり、フォンダンは砂糖ベースであるため、ケーキの水分から分解されることなく耐えることができる時間でもあります

どのようにしてフォンダンを固くしますか?

フォンダンを固める方法

  1. オーブンでフォンダンを固めるには、オーブンを温め、5分間加熱します。オーブンの電源を切ります。
  2. ブロードライヤーを使用してフォンダンを固めるには、パーチメント紙で裏打ちされたシートパンにピースを置きます。ドライヤーを最低の設定に設定し、フォンダンから1〜11 / 2フィート離して保持します。

34関連する質問の回答が見つかりました

フロスティングせずにフォンダンをケーキに載せることはできますか?

おそらくそうではありません。フォンダンショコラは、バタークリームを付着させて滑らかな仕上がりにする必要があります。あなたはゲル配管とケーキをカバーしよすることができ、それは最高の味を持っていない、あなたはあなたと仕事をtはできることを非常に粘着性の表面を持っているdは。配管用ジェルはフォンダンショコラの瞬間接着剤のようなものです

フォンダンショコラはどのくらいの厚さにする必要がありますか?

したがって、9インチのケーキの場合、最適なサイズは、直径約17インチのフォンダンサークルになります。ローリングが終了すると、フォンダン厚さは理想的には約1/8インチになります。少し厚くても大丈夫ですが、それより薄くしないでください。

フォンダンアイシングをビスケットにどのように貼り付けますか?

丸アウト白いフォンダンアイシングやカットビスケットと同じサイズでロールアウト、少しで円の背中を磨くには、煮沸した水を冷却し、ビスケットにそれらを貼り付け、あなたがに貼り付けアイシングをダウン平滑化。

冷たいケーキにフォンダンショコラを載せてもいいですか?

冷たいケーキを覆う際の唯一の問題は、フォンダンが汗をかく可能性があり、少しべたつく可能があることです。これは、ケーキを氷で冷やした後、そのままにしておくと、汗蒸発して素敵なケーキになりますが、必要です。フォンダンショコラでケーキを覆いながら素早く作業します。そのとおり!!!

スムーザーなしでフォンダンをどのように滑らかにしますか?

ボールの形をした残りのフォンダン生地を使用するか、コーンスターチに手を浸すか、厚い泡を使用しケーキのフォンダン滑らかにします。準備されたフォンダンロールアウト、1/4インチの厚さです。フォンダンショコラがくっつくのを防ぐためにコーンスターチを使用し生地を転がしながら作業面にほこりを払います。

どのようにフォンダンを均等に転がしますか?

フォンダンショコラ巻く前に、平らな面に粉砂糖をまぶして、くっつかないようにします。次に、フォンダンを5〜8分間、または滑らかになるまでこねます。次に、均等にフォンダンロールので、安定した圧力をかけるように注意しながら、麺棒で厚さも、ディスクの中にフォンダンをロールバックします。

初心者のためにフォンダンをどのように使用しますか?

フォンダンで飾るための初心者のヒント
  1. 味を調整します。多くの人がフォンダンの味を気にしませんが、味をドレスアップすることは可能です!
  2. ロールアウトします。フォンダンショコラは、涼しく乾燥した部屋で使用するのが最も簡単です。
  3. 完全に冷やす。
  4. フォンダンを固執させる。
  5. 飾り付けが簡単に。
  6. それをステップアップします。
  7. それらの亀裂を修正します。
  8. フォンダンショコラは密閉容器に保管してください。

フォンダンの味はどうですか?

フォンダンショコラは甘く、少し平らで白っぽい味がします。フォンダンショコラは甘く、少し平らで白っぽい味がします。シュガーペーストです。それは主に粉砂糖であり、ペーストを作るのに十分な水と、砕けるのではなく一緒に保持し、展開するのに十分な柔軟性を持たせるためにブドウ糖、ゼラチン、グリセリンを混ぜ合わせています。

どのようにしてフォンダンを柔らかく保ちますか?

フォンダンショコラはすぐに乾きます。それはカバーまたはプラスチックラップで包み、使用されていないビニール袋に格納してください柔らかくしなやかになるまでフォンダンをこねてから転がします。フォンダンショコラ柔らかくなりすぎたり、べたついたりして転がらない場合は、粉砂糖を少し混ぜます。

フォンダンショコラの代わりに植物油を使用できますか?

フロスティングのショートニングの代替品
最も広く公開されている2つのフォンダンレシピでは硬化植物油の使用を推奨しています。比較的安価で広く入手できます。フォンダンショコラに硬化植物油使用することの欠点の1つは、融点が高いことです。

どのようにフォンダントイレットペーパーケーキを作りますか?

トイレットペーパー作るには、フォンダンから円を切り取り、直径が減少する多くの円でそっとインデントします。その後、フォンダンの長いストリップロールアウト薄くロールに確認してください、それは実際のトイレットペーパーのように見えるようにぶら下がっています作品を作り、円筒形のケーキをラップアラウンドします。

振りかけるとバタークリームに染み出しますか?

振りかけるケーキのフロスティングに染み出します。あなたがあなたのケーキ、カップケーキ、クッキーに追加したら、それは罰金になります。ただし、座っていると、スプリンクルがにじみ始めますバタークリーム固まった後、スプリンクルはアメリカのバタークリームに付着しません。

スプリンクルはフォンダンにくっつくことができますか?

フォンダンよりスムーズで軽くケーキの上部に振りかける(申し訳ありませんが、私は少なくとも一度ことを言っていた)と押しますそれらを振りかけます。指を使ってケーキの端をつまんで、スプリンクル付着させ、端を鋭く保ちます。

フォンダンショコラはバタークリームに溶けますか?

少なくとも3日前にフォンダンデコレーションを作り、完全に乾かすと、バタークリームに塗ったときに溶けてはいけません。私はこれをケーキやカップケーキで何度も問題なく行いました。数日経っても大丈夫です。

フォンダンショコラを冷蔵庫に入れてもらえますか?

安全に保管しください
ケーキに塗布されていない注がれたフォンダンは、冷蔵庫で数週間保管してから再加熱して注ぐことできますが、未使用の圧延フォンダンは、冷蔵庫の外にある密閉容器に保管する必要があります。最大2ヶ月間持続します。

フォンダンショコラが乾くのにどれくらい時間がかかりますか?

自家製フォンダンは完全に固まるまでに数日かかりますが、24時間以内に固まるのに十分な固さになる可能性があります。より迅速な結果が必要な場合は、店で購入したフォンダンの使用を検討してください。店で購入したフォンダンは、厚さにもよりますが、通常5〜24時間以内に乾きます。

バタークリームの花はフォンダンにくっつきますか?

こんにちは、はいあなた最初にあなたのケーキにバタークリームのフロスティングを置き、次にあなたの巻いたフォンダンアイシングを適用したい思うでしょ。これを行う理由は2つあります。なぜなら味の一つが、より重要なのは、滑らかにし、うまくので、あなたは何のバンプや透けダークスポットを持っていないだろうというのケーキをカバーします。