パーゴラにサンシェードをどのように取り付けますか?

質問者:Mike Fleetwood |最終更新日:2020年6月12日
カテゴリ:イベントやアトラクションの史跡やランドマークツアー
4.7 / 5 (137ビュー。34投票)
パーゴラ、アーバー、またはシェードクロスで覆いたい別の構造物から始めます。構造全体に日よ布を広げ、ゆるく引っ張って所定の位置に置きます。すべての側面に少なくとも8〜12インチのオーバーハングを残します。最初に最も長い辺の1つ(家に最も近い端)に日よけ布を取り付けます。

同様に、人々は、日陰のためにパーゴラの上に何を置くべきかと尋ねます。

あなたは日陰をしたい場合は、あなたのパーゴラ屋根の一部の種類を確立する必要があります。

  1. 装飾的な金属シェードプレート。
  2. 格子の仕事。
  3. 引き込み式の生地の天蓋。
  4. キャノピーを修正しました。
  5. 覆われたパーゴラで帆を使用する。
  6. 段ボールプラスチック&金属パネル。

屋根のあるパーゴラとは何ですか?伝統的に、パーゴラは、クロスビームまたは格子状のカバーを備えた構造であり、自立型または家に取り付けて、造園やパティオに視覚的な関心を与えることができます。パーゴラに似ているが屋根が固定されている構造物は、パビリオンまたはガゼボと呼ばれることがあります。

さらに、パーゴラは本当に太陽を遮っていますか?

パーゴラは裏庭の日よけ構造で、柱または支柱で支えられた開いた格子の屋根があります。パーゴラ、太陽を完全に遮るようには設計されていませんが、直射日光を避け、空気を自由に循環させるように設計されています。

パーゴラの上に何を置きますか?

パーゴラをカバーする安価な方法

  1. 植物。パーゴラに植物を追加すると、自然な外観になります。
  2. わら、枝または竹。構造に自然なカバーを追加したいが、生きている植物を維持したくない場合は、竹や枝で作られた屋根を選択してください。
  3. ポータブルキャノピー。
  4. ファブリックセイル。
  5. ドロップクロス。
  6. ローラーブラインド。
  7. メッシュ。

34関連する質問の回答が見つかりました

自家製パーゴラはどうやって作るの?

ウッドパーゴラの作り方
  1. 砂利。ラグボルト。
  2. パーゴラのサイトを選択し、4つのポストの配置をマークします。ポストホールディガーまたは2人用オーガーを使用して、深さ24 "、幅9"の穴を掘ります。
  3. パーゴラの支柱にまたがるように、2 "x10"のボードから根太の梁を切り取ります。

パーゴラから雨を防ぐにはどうすればよいですか?

タープ。パーゴラを一時的にのみ覆う必要がある場合、または他のオプションが高すぎる場合、別のオプションは、その領域を防水シートで覆うことです。ゴム製のタイダウンまたはファブリックストラップを防水シートの角に引っ掛け、もう一方の端をパーゴラの水平または垂直の梁に固定します。

パーゴラに屋根を付けることはできますか?

パーゴラは、スタンドアロンにすることも、建物に取り付けることもできます。パーゴラは優れた屋外構造ですが、格子屋根のため、雨、日光、その他の気象要素からのカバーはほとんどありません。パーゴラに屋根を追加することは、それほど困難なく実行可能です。

パーゴラはしっかりした屋根を持つことができますか?

パーゴラは、屋根を持っていません。代わりに、開いた垂木(または根太)の頭上フレームで屋外スペースを定義します。今日のパーゴラは、日光や雨から保護するためのカバーや格納式の天蓋を含めることができるしっかりと構築された頑丈で印象的な構造です。

日よけの帆はいくらですか?

シェードセイルは、平均的なサイズのセイルでそれぞれ約6,000〜8,000ドルかかります。ほとんどの住宅設備では、2つまたは3つのを使用して、日陰を適切にカバーし、鮮明でモダンな外観を実現しています。ただし、400平方フィートを超える帆を必要とする広いエリアまたは商業施設の場合は、エンジニアを関与させる必要があります。

日よけの帆はどのくらい続きますか?

一般的に、日陰の帆から5〜10年の耐用年数が見られます。のサイズとさらされる条件にもよりますが、平均して約5〜8年です。競合他社の多くは、大活字で10年間の保証が付いていますが、保証を読んだ場合、それは生地のUV劣化のためだけのものです。

日よけの帆はどのくらいの風に耐えることができますか?

正しくインストールシェード帆は、毎時85マイルの限り耐えることができます

どのようにシェード構造を作りますか?

ビルド手順
  1. すべての資料をインベントリして並べ替えます。
  2. まず、4x4x10を支柱として地面に設置する必要があります。
  3. ポストは、左右と前後の両方で水平にする必要があります。
  4. 日よけ構造を完成させる前に、コンクリートを数時間固まらせます。
  5. 次に、[4] 2x6x12 'ボードを取り、地面に置きます。

日よけの帆はどれくらいきつくすべきですか?

注意:過度の張力をかけないでください。手でのみ張力をかけ、しわを取り除くのに十分なだけきつく締めてください。過度の張力は、シェードセイルに損傷を与える可能性があります。ウィンドフラップを減らすために、帆はしっかりと締まっている必要があります。 30日後、張力を確認し、必要に応じて締め直します。

最高の日よけ帆は何ですか?

トップ5ベストシェードセイル
モデルサイズ
ペトラ20'x20 '四角
Windscreen4less 14'14 '四角
クールエリア13'x19'8 "矩形
パティオパラダイス16'x20 '矩形

どのように日よけを作りますか?

スライド1:セイルシェードキャノピー
セイルシェードは、あなたが作ることができる最も簡単なDIYサンブロッカーの1つです。必要なのは、角にアイレットが打ち抜かれた三角形にカットされた生地です。強力なより糸またはロープを使用して、支柱、家の側面、または近くの木に日よけを取り付けます。

シェードセイルは防水ですか?

標準のシェードセイルは手頃な価格で魅力的なソリューションですが、これらのシェードセイルシェードクロスで作られているため、一般的に防水ではありません。最も一般的にはPVC生地で作られた防水シェードセイルは、雨が降っても屋外のエンターテインメントエリアをドライに保つのに最適なソリューションです。

どのように防水シートのパティオカバーを作りますか?

チップ
  1. 一部のグロメットキットには、ホールカッターが含まれています。新しいグロメットが必要な防水シートの下に廃材を置き、そのマークの上にホールカッターを中央に置きます。
  2. 防水シートは防水ではなく、耐水性のみです。雨がその下端から流れるように、タープを斜めに取り付けます。
  3. 可能であれば、タープを4つの側面すべてに巻き付けます。

パーゴラは自立できますか?

自立型パーゴラには少なくとも4つの支柱があり、その名前が示すように、他の構造物や壁に取り付けられずに立っています。自立型パーゴラの利点は、全体のサイズ、高さ、または向きに制限がないことです。ただし、ビームのスパンには常に制限があります。

パーゴラはどの方向を向いているべきですか?

オープン屋根のパーゴラで一日の大半のための最高のシェードカバーするために、場所は垂木が南を向くようにします。太陽が移動すると、太陽が真上にある正午頃を除いて、垂木は構造物の下に広い日陰を投げかけます。

家に取り付けられたデッキにパーゴラをどのように構築しますか?

デッキまたはパティオ用のパーゴラを構築する
  1. 材料とツール:
  2. 手順:
  3. 各プランターの下部の中央に1つの穴を開けます。これは、ラグネジが支柱に取り付けられる場所です。
  4. ラグスクリュー用に、各4x4ポストの下部の中央にドリルで穴を開けます。
  5. ラグスクリューを使用してプランターを支柱に取り付けます。

パーゴラの費用はいくらですか?

コスト-effective杉を使用して、基本的な10バイ10パーゴラについて、DIYの仕事よりもそのはるかにされていない材料のための$ 3,000労働のための$ 500を支払うことを期待しています。 IpeやTeakなどのより高価な材料を使用したハイエンドのパーゴラの設置では、材料に最大5,000ドル、労力に750〜1,000ドルの価格がかかる可能性があります。