屋根裏テントとは何ですか?

質問者:Onelio Wilfarth |最終更新日:2020年5月7日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
3.9 / 5 (241ビュー。41投票)
屋根裏テント®は、これまでに発明され、究極の屋根裏アクセス絶縁カバー(屋根裏部屋の階段は、穴、膝壁、ドア、およびフルサイズのドアを断念。)であるその主なデザインは、家庭や屋根裏の間に空気の侵入を停止することで、最も一般的なメディア暑い季節と寒い季節の両方で、高価な住宅のエネルギーを浪費したことに対して。

同様に、屋根裏部屋のテントは本当に機能しますか?

屋根裏部屋のテントの利点屋根裏部屋と家の間の空気の浸透は、暑い季節と寒い季節の両方でのエネルギー浪費の最も一般的な原因です。屋根裏部屋のテントを購入すると、R値が3.2になり、空気の移動が71%以上減少するため、比較的早くお金が戻ってくることが期待できます。

同様に、どのように屋根裏部屋のテントを設置しますか?階段屋根裏テントの設置手順屋根裏階段ボックスのヒンジの端にジッパーヘッドを付けて屋根裏テントを置き、簡単に手が届くようにします。取り付けフランジをラフフレームに、4つの側面すべてで約2〜3インチごとにホチキス止めします。取り付けフランジとラフフレームの間をコーキングのビードでシールします。

したがって、屋根裏部屋のテントをどのように測定しますか?

風化する簡単な方法:正しいサイズの屋根裏部屋を選ぶ方法

  1. 屋根裏部屋のドアの幅を測定します(通常は22インチから30インチ)。
  2. 屋根裏部屋のドアの長さを測定します(通常は54インチから60インチ)。
  3. 屋根裏部屋が通常の3つ折り階段がある場合は、折りたたんだときの階段の高さを測定する必要があります(通常は7 'から13')。

屋根裏のはしごをどのように封印しますか?

ボックスの上端にフォームテープのウェザーストリッピングを取り付けて、より緊密なシールを形成します。ふた用の箱の外寸の大きさの泡を切ります。ふたをホイルテープで長辺の1つに沿ってボックスの上部にテープで固定します。屋根裏の階段の周りの床を掃除して、テープがしっかりと付着するようにします。

18関連する質問の回答が見つかりました

屋根裏部屋の開口部をカバーするにはどうすればよいですか?

ハッチより1/4インチ小さい硬質フォームボードを2枚切り取り、住宅所有者が屋根裏部屋のアクセスパネルを簡単にスライドさせて開くことができるようにします。 2層のフォームボードを一緒に取り付け、ハッチに適用します。フォームボードの上にグラスファイバーバット断熱材を取り付けます。

屋根裏テントとは何ですか?

屋根裏テント®は、これまでに発明され、究極の屋根裏アクセス絶縁カバー(屋根裏部屋の階段は、穴、膝壁、ドア、およびフルサイズのドアを断念。)であるその主なデザインは、家庭や屋根裏の間に空気の侵入を停止することで、最も一般的なメディア暑い季節と寒い季節の両方で、高価な住宅のエネルギーを浪費したことに対して。

屋根裏部屋を測定するにはどうすればよいですか?

屋根裏の床にある)既存の屋根裏断熱材の上にホイルを置く場合は、カバーしている屋根裏エリアの平方フィートを知る必要があります。これは、スペースのLENGTH xWIDTHを掛けることによって決定されます。たとえば、屋根裏部屋の床面積が30フィートx 50フィートの場合、1,500平方フィートを測定します。

屋根裏部屋のドアを自分でどのように断熱しますか?

これが1つの良い方法です。ダクトテープの長い部分(粘着面を上にして)を屋根裏部屋のドアにホチキス止めします。次に、断熱バッティングを追加して枕を形成し、図のように誕生日プレゼントのように包みます。エッジの周りに発泡絶縁テープを追加して、アクセスホールにある周囲をシールします。

屋根裏部屋のドアがドラフトされないようにするにはどうすればよいですか?

地元のホームセンターから高R値の断熱材を取り出し屋根裏部屋のドアの真上にホチキス止めします。次に、屋根裏部屋のドアの端に粘着性のウェザーストリッピングを適用して、より強力で安全なホールドを作成します。

屋根裏部屋にはどの断熱材を使用すればよいですか?

まず、屋根裏部屋で利用できる最も一般的なタイプの断熱材について説明しましょう。スプレーフォーム、ルースフィルグラスファイバー、セルロース、グラスファイバーバット。利用できるタイプはこれらだけではありませんが、私が運営しているミネソタの屋根裏部屋で使用されているものの大部分を占めています。