バインダーを仕事用に整理するにはどうすればよいですか?

質問者:Malainine Yeregui |最終更新日:2020年6月17日
カテゴリ:趣味と興味の
4.7 / 5 (188ビュー。41投票)
ルーズリーフバインダーを整理する方法
  1. バインダーの使い方を考えてみてください。
  2. セクションを作成します。
  3. バインダーの整理方法を選択します。
  4. 常にルーズリーフ紙の上部に日付を記入してください。
  5. 重要または頻繁に使用するドキュメントは、バインダーの前面に置いてください

同様に、バインダーの代わりに何を使用できますか?

あなたがアクティブになるつもりなら、スポーツブラに固執してください。ほとんどのバインダーは運動には制限が強すぎますが、スポーツブラを着用しても問題ありません。運動中はスポーツブラを1枚だけ着用するのが最善です。胸が見えるのが心配な場合は、スポーツブラの上にだぶだぶのシャツを着てみてください。

さらに、仕切りはどのように機能しますか?仕切りは、バインダーに個別のセクション作成するために使用されます。セクション、クラスで使用している論文の種類と一致している必要があります。たとえば、メモセクション、宿題セクション、プロジェクトセクション、クラス情報セクションなどがあります。各仕切りタブにラベルを付けて、対応する紙の上に配置します。

したがって、どのようにしてバインダー仕切りを作りますか?

ステップ1:仕切りタブを注意深く切り取り、半分に折り、片面{色面を下にして}をパッキングテープの上に置きます。ステップ2:パッキングテープを折ります。ステップ3:仕切りタブから余分なテープを切り取ります。ステップ4:仕切りタブを開き、長方形の「翼」のそれぞれの内側に両面テープの1つのストリップを置きます。

ノートブックまたはバインダーを使用する必要がありますか?

実際にノート使ってメモを取っています。必要に応じてクラスごとに個別のノートブックを作成するか、複数のテーマのノートブックを作成することで、組織を維持できます。ポケット付きのおしゃれなノートブックがないので、他のすべてを保持するためにバインダー使用しています。 1インチのバインダーノートブックで、通常1年間のクラスを受講できます。

27関連する質問の回答が見つかりました

高校に最適なバインダーは何ですか?

学校のトップバインダーのリスト
  • ステープルズベターバインダー。
  • 5つ星:外部拡張パネルジッパーバインダー。
  • 5つ星:プラスチック製インテリアジッパーバインダー。
  • AmazonBasics3-リングバインダー。
  • 5つ星フレックスハイブリッドNoteBinder。
  • Toplive Padfolio3リングバインダー。
  • ファイブスターアドバンススパイラルノート。
  • ケースイットエグゼクティブジッパードパドフォリオ。

大学ではバインダーやノートを使うべきですか?

バインダーが好きな理由は、ページを移動したり移動したりするときに、何にでも穴を開けることができるため、整理された状態を維持しやすくなるためです。ノートブックは場所を取りませんが、私の意見では、ノートブックは簡単に乱雑になり、古いテストや配布物を置く場所がありません。

学習資料をどのように整理しますか?

調べるために以下を読み続けてください。
  1. コーネルのメモを取る方法を学び、メモを整理します。
  2. バインダーとノートブックを使用してください。
  3. メモの上部に、クラスディスカッションの日付とトピックを記入します。
  4. 勉強のスケジュールを作成します。
  5. カレンダーを使用して計画します。
  6. ワークスペースを整理します。
  7. 色分けされたフラッシュカードを使用してください。
  8. 気を散らすものを排除します。

仕切りは前に行くのですか、それとも後ろに行くのですか?

カードの仕切りを置くと、最初の仕切りは収納ボックスの見えない側になります。したがって、正解は「後」です。後/後ろ

大学用のバインダーは必要ですか?

1つのバインダー
しかし、大学では、それは完全に不要です。特に、メモを書くのではなく、すべてのメモを入力したい場合。 1.5インチのバインダー1つは、クラスの配布物、試験、その他の書類を整理するのに最適だと思います。仕切りタブを使用して、クラスごとにバインダー内の用紙を分けることができます。

改訂用のメモをどのように整理しますか?

方法1クラスのメモを整理する
  1. いいノートをとって。
  2. さまざまなスタイルのメモを取る。
  3. どのメモを取る方法があなたに最適かを考えてください。
  4. メモを1か所に保存します。
  5. 配布物とシラバスを追跡します。
  6. クラスごとに個別のノートブックまたはバインダーを用意します。
  7. コンピューターには、クラスごとに個別のフォルダーがあります。

不均一なバインダーリングをどのように修正しますか?

1つの親指を上部の閉鎖スイッチに置き、もう1つの親指を下部の閉鎖スイッチに置きます。親指で両方のスイッチを同時にバインダーに向かって押します。次に、壊れたリングの両側を両手で取り、リングをメカニズムトラックに保持したまま、リングをゆっくりと強制的に閉じる必要があります。

手紙の前または後ろに提出しますか?

アルファベットの文字後ろまたはに書類を提出しますか? 「何かの前に何もない」ルールを使用します。アルファベットの1文字の後には何もないので、アルファベットのその文字で始まるすべての記事を文字自体の後ろまたは後にファイルします。

3つのリングバインダーはどのように機能しますか?

UPツール| 3-リングバインダーガイド
リングの最も広い点で、平らな開いたカバーと平行に、水平に測定します。容量ごとに、下のチャートを参照してください。たとえば、2 "バインダーは最大400枚の24#ボンドを保持でき、1"バインダーは200枚のシートを保持できます。したがって、最大600枚のシートを保持するに3インチのバインダーが必要になります。

レバーアーチファイルをどのようにカバーしますか?

レバーアーチファイルをカバーする方法
  1. 粘着性のある裏打ちされたプラスチックの裏側を上にして、開いたファイルをその上に置き、すでにマークされているグリッドに沿って配置します。
  2. ファイルの端に対して45度、ファイルの各コーナーでプラスチックに線をマークします。
  3. 四隅のそれぞれにマークした線に沿ってカットします。

レバーアーチファイルの大きさはどれくらいですか?

A4レバーアーチファイル
ファイルの最も一般的なサイズはA4サイズで、310 x 280mmと少し大きめで、上下に少し余分なサイズがあります。 A4ファイルは、ファイリング用に設計されたほとんどの本棚や収納戸棚にぴったり収まります