どのように木製バインダーを作りますか?

質問者:Vanilda Villegas |最終更新日:2020年3月30日
カテゴリ:趣味と興味の
4/5 (202ビュー。18投票)
木製バインダー
  1. ステップ1:パーツ。厚さ約1/8インチの12x24バーチ合板1枚。 RevellRMXR7681を使用しました。
  2. ステップ2:木を切る。
  3. ステップ3:バインダーリリースメカニズムをドリルアウトします。
  4. ステップ4:ヒンジ用の穴を開けます。
  5. ステップ5:メカニズムを部分的に組み立てられたバインダーに合わせます。
  6. ステップ6:最終組み立て。
  7. ステップ7:それを使用します。

人々はまた、私がバインダーとして何を使うことができるかと尋ねます。

より多くのバインダーを購入するための32の創造的な言い訳

  1. 1 –バインダーを使用してカレンダーを作成します。
  2. 2 –バインダーを使用して、クーポンを保存および整理します。
  3. 3 –独自のレシピ本を作成します。
  4. 4 –お気に入りのレシピ雑誌を整理します。
  5. 5 –バインダーはグリーティングカードを整理するのに最適です。
  6. 6 –キルトパターンを保持するためのキルトバインダーを作成します。

また、3つのリングバインダーはどのように機能するのでしょうか。 UPツール| 3-リングバインダーガイド水平に、リングの最も広い点で、平らな開いたカバーと平行に測定します。容量ごとに、下のチャートを参照してください。たとえば、2 "バインダーは最大400枚の24#ボンドを保持でき、1"バインダーは200枚のシートを保持できます。したがって、最大600枚のシートを保持するに3インチのバインダーが必要になります。

簡単に言うと、バインダーなしでバインドするにはどうすればよいですか?

バインダーなしで胸を安全にバインドするには、通常のブラのサイズより1サイズ小さいぴったりとしたスポーツブラを着用してみてください。胸が大きい場合は、サポートを強化するために2つ目のスポーツブラを後ろに着用することをお勧めします。

どのように安全にバインドしますか?

バインド方法は人によって異なります。秘訣は、自分にとって最も安全で最良のものを見つけることです。

  1. バインドする時間を制限します。バインダーを8〜12時間以上着用しないでください。
  2. ワークアウト中はバインドを避けてください。
  3. 適切にフィットします。
  4. ラップ、ダクトテープ、または包帯で縛らないでください。
  5. トップ手術を計画していますか?
  6. あなたの体に耳を傾けます。

26関連する質問の回答が見つかりました

どうやって木製のジグソーパズルを作りますか?

ハウツー:ウッドジグソーパズルを作る
  1. ステップ1:あなたの株を選びなさい。まず、希望するサイズのストックから始めます。この場合は、22 "x14"の3/4 "プライです。
  2. ステップ2:きれいな絵を描きます。
  3. ステップ3:マークアップします。
  4. ステップ4:外側の形をスクライブします。
  5. ステップ5:外形をカットします。
  6. ステップ6:シェイプをサンドします。
  7. ステップ7:奇妙な形をカットします。
  8. ステップ8:さらにピースをカットします。

壊れたバインダーカバーをどのように修正しますか?

バインダーが覆われたら、壊れたバインダーリングを再調整します。バインダーリングを開きます。開いたリング部分をしっかりと押して、正しく合うように調整します。リングを閉じて位置合わせを確認し、必要に応じて繰り返します。