屋外シャワーからお湯を得るにはどうすればよいですか?

質問者:Maki Vierling |最終更新日:2020年6月25日
カテゴリ:スタイルとファッションのバスとシャワー
4.2 / 5 (46ビュー。23投票)
ホットとコールド屋外蛇口:あなたがあなたの家の熱いにタップすることができます-屋外シャワー水の供給。既存の冷水のみ)庭の蛇口に蛇口次の-最も簡単な方法は、配管工、ホットをインストールすることです。次に、2本のホースを屋外の器具に簡単かつ迅速に取り付けることができます。

したがって、屋外シャワーを作るのにどれくらいの費用がかかりますか?

費用の範囲:このような温水と冷水の流水を備えた単純なシャワーの設置費用は1,000ドル未満です。より洗練されたエンクロージャーを使用した適度なセットアップは、 1,000ドルから4,000ドルの範囲で実行できます。そして、より手の込んだシャワーは、4,000ドルから8,000ドル以上かかる可能性があります。

第二に、屋外シャワーにはどのような種類の木材が使用されていますか?圧力処理された木材、チーク、ブラジルの鉄材で作られたシャワーエンクロージャーは、回収された窓シャッターでさえ、外で十分に持ちこたえます。木材は床にも適していますが、ほとんどのデッキ材と同様に、カビ、退色、水害を防ぐために処理する必要があります。

このほか、外に給湯栓をもらえますか?

すべての天気でお湯。多くの物件ではすでに屋外にコールドタップが設置されますが屋外にホットタップを設置することが可能です。ベンは、彼が最近、このサービスのための問い合わせの数を持っていたと述べ、あなたが混合のようにホットとコールドタップを使用できること意味しますY-フィッティングを、インストールすることができます。

屋外シャワーには排水管が必要ですか?

屋外シャワーは、特にシャワーが家から離れた場所に設置されている場合、または土地のピッチが水を構造物から遠ざける場合は特に、複雑な排水システムを必要としません。

35関連する質問の回答が見つかりました

なぜ屋外シャワーがあるのですか?

1.屋外シャワーは、理想的なプールハウスの清掃と交換エリアになります。プール(またはホットタブ)ある場合は、屋外シャワーを追加すると、乗り降りが少し簡単になります。プライベート屋外シャワーの快適さで洗い流し、乾燥させ、交換することができれば、家から水が滴る必要はもうありません。

ポータブルシャワーはありますか?

長い水源あるので、あなたは、ポータブルシャワーのどこを取ることができます。水源ない場合、あなたはあなたと一緒に水を取るとシャワーを持つことができます。あなたは本当にどこにでも行くことができます。

どうやってガーデンホースで屋外シャワーを作りますか?

シンプルなガーデンホースを使用して屋外シャワーを作る方法
  1. 屋外シャワー用品。
  2. サポートビームをペイントします。
  3. サポートビーム用のネジ穴を開けます。
  4. サポートビームを固定します。
  5. 「c」クランプを配置します。
  6. 「c」クランプをねじ込みます。
  7. より多くのネジ穴を開けます。
  8. ノズルをシャワーに設定します。

外のシャワーはどうやって掃除しますか?

手順は次のとおりです。
  1. 作業する場所の近くの植物に十分に水をやります。
  2. 5ガロンのバケツに1ガロンの水にCLOROMAX®で¾カップクロロックス®レギュラーブリーチ2を追加します。
  3. 洗浄する表面を水で事前に濡らします。
  4. 漂白剤と水溶液をスクラブブラシで表面に塗布します。

屋外シャワーは付加価値がありますか?

Realtor.comの調査によると、屋外シャワー付きの住宅では、サウスカロライナ州での140%の上昇を含め、全国で平均97%の1平方フィートあたりの価格が見られました。失礼しますが、屋外シャワーについて配管工を見なければなりません!

屋外シャワーの大きさはどれくらいですか?

基本に取り掛かる。屋外シャワーに必要な最小スペースは3フィート四方ですが、可能であればもっと大きくしてください。 4フィート四方のシャワーエンクロージャーは、ゆったりとした肘のスペースを提供します。付属のドレッシングエリアが計画に含まれている場合は、エンクロージャー全体に長さ7フィートおよび4フィートのエリアが必要になります。

レインシャワーの費用はいくらですか?

ウォークインシャワーの費用は、必要なサイズと機能に応じて、750ドルから6,850ドルです。新しい蛇口を備えたシンプルな屋台を設置するために、わずか750ドルを支払うかもしれません。ウォークインシャワーの費用
ユニットパーツ人件費と材料費
シャワー室700ドルから1,600ドル
カスタムシャワー$ 1,000- $ 3,000
シャワードア600ドルから1,350ドル
新しい蛇口$ 50- $ 900

喫水線を敷設するのにどれくらいの費用がかかりますか?

主な送水管の設置
主な送水管の設置費用
全国平均費用$ 2,250
平均範囲$ 1,500- $ 3,000
最小コスト750ドル
最大コスト$ 5,575

シャワーの費用はいくらですか?

10分間のシャワー費用は、132.475リットルに、加熱された水1リットルあたりの費用を掛けたものです。 0146612、またはミネソタ州ミネアポリスでの平均10分間のシャワーの場合は1.9424ドル。 1人が10分間一日一回シャワーを浴びた場合は1ヶ月(30日)のためのコストが等しくなる:月額$ 58.27。

蛇口の外側にフィットするのにどのくらい時間がかかりますか?

外側の蛇口取り付けるには、適切なツールが利用可能であり、それが簡単である限り、これは約70〜90分以内に完了することが期待できます。あなたがDIY配管工であるなら、これが約2時間以上で完了することを期待してください。

外側の蛇口のダブルチェックバルブとは何ですか?

逆止弁は、凍結を防ぐためではなく、主電源システムに再流入する水の逆流を防ぐために使用されます(WaterRegsに従って)。主電源から外部の蛇口につながる配管に二重逆止弁がある限り、問題ありません。

外側の蛇口を取り付けるのは簡単ですか?

外側の蛇口または庭の蛇口設置または取り付ける最も簡単な方法は、完全なキットを使用することです。このキットはDIYDoctorツールストアから入手でき、ページの少し下にリンクがあります。ここをクリックして、ダブルチェックバルブタップを購入する必要があります。

ミキシングバルブは何をしますか?

サーモスタットミキシングバルブ(TMV)は、温水と冷水をブレンドして、シャワーとバスの出口温度を一定に保ち、火傷を防ぐバルブです。

外の水栓を設置するのにどれくらいの費用がかかりますか?

私たちが話した配管工は、新しい屋外の蛇口を設置することは、請負業者と既存の水道に蛇口を接続することの難しさに応じて、 300ドルから450ドルかかる可能性があると言いました。

どのように屋外シャワーヘッドを作りますか?

方向
  1. 屋外シャワーの場所を選択してください。比較的水平な領域を選択します。わずかなグレードは流出を促進します。
  2. ベースを構築します。 1つの4 "×4"を4つの等しい23 "の長さにカットします。
  3. シャワーを設置してください。ポストホールディガーで12インチの深さの穴を掘り、8フィート4インチ×4インチを挿入します。
  4. 配管を取り付けます。

シャワーにはどのような種類の木材を使用できますか?

ホワイトオーク、チェリー、クルミ、多くの杉、原生林のラクウショウ、アメリカのマホガニーなどの森が良いです。最高の1つは、かなり一般的に利用可能なipeです。木材を選んだら、仕上げについてお話しします。