Loweのギフトカードの残高を確認するにはどうすればよいですか?

質問者:Anisia Hasenbach |最終更新日:2020年4月19日
カテゴリ:パーソナルファイナンスクレジットカード
4.7 / 5 (316ビュー。41投票)
Loweのギフトカードの残高を確認する方法は次のとおりです。
  1. ロウズの店に行き、レジ係に残高を確認してもらいます。
  2. こちらからオンラインで残高を確認してください。
  3. ロウズ(1-800-560-7172)に電話してください。

また、Lowesギフトカードの残高を確認するにはどうすればよいですか?

Loweのギフトカードの残高を確認する方法は次のとおりです。

  1. ロウズの店に行き、レジ係に残高を確認してもらいます。
  2. こちらからオンラインで残高を確認してください。
  3. ロウズ(1-800-560-7172)に電話してください。

また、ギフトカードがまだ有効かどうかを確認するにはどうすればよいですか。ギフトカードの残高を確認するには、カードの裏面に記載されているWebサイトにアクセスしてください。そこで、このようなカードの番号や有効期限など、関連する情報を入力します。

同様に、ギフトカードの残高をオンラインで確認するにはどうすればよいですか?

ギフトカードの残高確認するには、カード番号と、該当する場合はカードの裏面に記載されいるPINまたはセキュリティコードが必要です。ほとんどの小売店やレストランでは、カードに記載されているフリーダイヤルに電話するか、直接訪問して、オンライン残高確認できます。

ロウズのギフトカードは期限切れになりますか?

いいえ。残高のあるLoweのギフトカード有効期限が切れることはなく、追加料金の対象になることもありません。

38関連する質問の回答が見つかりました

ギフトカードをチェックするアプリはありますか?

Gyftは信頼できるギフトカードモバイルアプリの第1位です
ギフトカードをアップロードすると、残高が表示されます。

ロウズではどのようなギフトカードが販売されていますか?

レストランのギフトカードには、Applebees、Bahama Breeze、Buffalo Wild Wings、Burger King 、Capital Grille)、Carraba's Italian Grill、Chili's、Cold Stone Creamery、Cracker Barrel、Darden(Red Lobster、Domino's、iHop、Little Caesars、Longhorn Steakhouse、Macaroni)が含まれます。グリル/オンザボーダー/マグジャーノズ、オリーブガーデン、オリーブ

ロウズのリベートを取得するにはどうすればよいですか?

8週間経ってもリベートを受け取れない場合は、 Lowes .com / Rebatesにアクセスするか、 1-877-204-1223に電話してください。 4.記録のために提出されたすべての資料のコピーを保管してください。 5.この記入済みのフォームを、対象製品の購入を示すレジの領収書のコピーと一緒に郵送します。

Walmartギフトカードは期限切れになりますか?

Walmartギフトカードの有効期限はありません。準拠法。 Walmartギフトカードを購入、受領、または引き換える場合、抵触法の原則に関係なく、カリフォルニア州の法律がこれらの利用規約に準拠することに同意するものとします。

地下鉄のカードはいくらですか?

地下鉄ギフトカードの利用可能な残高は、次の3つの方法のいずれかで確認できます。地下鉄の店舗にアクセスし、レジ係に残高の確認を依頼します。アカウントを作成し、地下鉄.COMオンラインで残高を確認してください。 1-877-697-8222で地下鉄に電話してください。

オンラインでギフトカードを購入できますか?

ます!プリペイドVisaギフトカードはGiftCards.comでオンラインで注文およびカスタマイズできます。 Visaプリペイド仮想カードを購入することできます。プリペイドVisaカードは、食料品店、ガソリンスタンド、デパートなど、多くの人気のある小売店でも購入できます。

ギフトカードと一緒にギフトカードを購入できますか?

ギフトカードと一緒にギフトカードを購入できるかどうかを規定する連邦法や州法がないため、企業、消費者が店舗でギフトカードを使用して他のギフトカード購入できるようにするかどうかを決定できます。これには、同じものの購入も含まれます。ブランドカードまたはサードパーティのカード

Walmartギフトカードはいくらですか?

16桁のカード番号とPINを使用して、オンライン、ウォルマートストア、または1-888-537-5503に電話して、ウォルマートギフトカードの残高を確認できます。

カードの残高を確認するにはどうすればよいですか?

電話でクレジットカードの残高を確認する
お使いの携帯電話のキーパッドと(社会保障番号や請求住所の郵便番号の下4桁など)の任意の他の識別番号使用してカード番号を入力して、あなたのクレジットカードの残高を聞いて指示に従います。

ギフトカードビザはいくらですか?

カード残高を確認する
16桁のVisa 、Mastercard、またはDiscover Reward Card番号に続けて、カードの裏面にある3桁のCVVコードを入力してください。残高確認手数料はかかりません。ギフトカードの裏面には、署名ボックスの右端に3桁の数字があります。

ギフトカードの有効期限はありますか?

A.連邦法では、ギフトカードは購入日から5年以内に有効期限が切れることはありません。ただし、12か月以内に使用されない場合、非アクティブ、休止、またはサービスの料金が毎月カードに請求され、その価値が低下する可能性があります。

プリペイドMasterCardにはどのくらいのお金が残っていますか?

残高は、theperfectgift.caでオンラインで確認するか、1-855-288-0926に電話して確認できます。マーチャントは、Mastercardプリペイドカードに残っている金額を通知することはできません。

プリペイドカードの残高を確認するにはどうすればよいですか?

ほとんどのカードは、プリペイドカードの残高を確認するためのこれらの方法の1つ以上を提供します
  1. 自動化されたカスタマーサービス。
  2. ライブカスタマーサービス。
  3. オンライン/モバイルアプリ。一部のプリペイドカードでは、オンラインアカウントを設定すると、インターネットで残高を確認できます。
  4. メール。
  5. ATM。

MasterCardのデビットカードにはいくらのお金がありますか?

電話番号に電話する、リストされている場合はWebサイトにアクセスして、残高を確認してください。残高にアクセスするには、 MasterCardデビットカードの口座番号を入力する必要があります。また、オンラインで残高を確認するには、おそらくアカウントを設定する必要があります。

ギフトカードを現金で販売するにはどうすればよいですか?

ギフトカードの現金を受け取る最速の方法は次のとおりです。
  1. ギフトカードの残高を確認してください。
  2. ギフトカードをギフトカード交換キオスクに持っていきます。
  3. ギフトカード情報をシステムに入力します。
  4. キャッシュバックオファーを確認し、それを受け入れるかどうかを決定します。
  5. 承認されたら、バウチャーを印刷します。

ギフトカードのカード番号はどこにありますか?

あなたは、バーコードの下にあなたのギフトカードの裏面にギフトカードの番号を見つけることができます。 PINはカードの裏面にもありますが、スクラッチオフパネルの下に隠されています。