フィラデルフィアのセクション8に申し込むにはどうすればよいですか?

質問者:Rilma Hackspacher |最終更新日:2020年5月17日
カテゴリ:ビジネスおよび金融住宅市場
4.4 / 5 (317ビュー。11投票)
セクション8の申請フィラデルフィア–ペンシルベニア州フィラデルフィアで、オープンなセクション8の順番待ちリストを見つけて、セクション8に申請するにはどうすればよいですか。
  1. ペンシルベニア州フィラデルフィアで地元の住宅公社を探しましょう。
  2. セクション8または公営住宅のオープンセクション8待機リストアプリケーションを見つけます。
  3. 資格があるかどうかPHAに尋ねてください。

人々はまた、PAのセクション8の住宅を申請するにはどうすればよいですか?

公営住宅および住宅選択バウチャー(セクション8いずれかのタイプの支援を申請するには、最寄りの公営住宅庁(PHA)にアクセスしてください。質問?公的およびインドの住宅情報リソースセンターに無料で電子メールまたは電話(800)955-2232でお問い合わせください。

また、フィラデルフィアのセクション8の家主になるにはどうすればよいですか?申請書に記入し、賃貸料を承認してもらいます。あなたの財産をPHA検査官に検査して承認してもらいましょう。セクション8データベースにあなたの物件をリストし、賃貸契約を完了します。

さらに、セクション8を取得するための最速の方法は何ですか?

ここでは、あなたの第8章アプリケーションの承認取得スピードアップするために取ることができる最も効果的かつ貴重なステップのいくつかはあります。公営住宅庁に連絡してください。プログラムを管理するのは公営住宅庁(PHA)です。時間枠に関係なく、常にお住まいの地域のローカルPHAから始めてください。

フィラデルフィアの低所得者向け住宅に申し込むにはどうすればよいですか?

申請できます:電話:215-684-4000でPHAに電話してください。どうすれば公営住宅に申し込むことができますか?

  1. 従来のフィラデルフィア住宅公社(PHA)の公営住宅の順番待ちリストは締め切られました。
  2. 高齢者や障害者のためのPHA公営住宅の順番待ちリストが公開されています。
  3. 非PHA公営住宅の順番待ちリストは公開されています。

39関連する質問の回答が見つかりました

どうすれば無料の住宅を手に入れることができますか?

家賃なしで暮らす8つの方法
  1. 水に住んでいます。ウォーターフロントのある都市に住んでいる場合、無料の住宅を見つけるための最善の策は土地にないかもしれません。
  2. 場所を共有します。シアトルなど、全国の多くの都市が提供しています。
  3. 留守番になりましょう。
  4. 世界を旅する。
  5. 働き、学ぶ。
  6. 家に帰る。
  7. 寄宿生を受け入れます。
  8. アパートを管理します。

セクション8の順番待ちリストはどのくらいですか?

個人/世帯は、セクション8住宅選択バウチャープログラムに申請します。申請者は、1〜2年以上かかる可能性のある順番待ちリストに入れられる可能性があります。

セクション8の年収はいくらですか?

所得制限は、1人から8人までの個人を含む家族に対して作成されます。 1人家族の場合、非常に低所得の場合は年間15,000ドルですが、8人家族の場合、年間30,000ドルは非常に低所得の場合があります。

あなたは仕事なしでセクション8を得ることができますか?

プログラムの対象とするには、しかし、あなたはまだ8節あなたが作業していない場合のために資格があり、フルタイムの雇用を持つことが必要とされているが、失業、社会保障や公的支援が供給されています。セクション8は、全国の低所得世帯を支援します。

所得制限とは何ですか?

手頃な価格の住宅プログラムの所得制限は、世帯が支援を受ける資格を得るために稼ぐことができる所得の最大額です。具体的な数値は、市または郡のArea Median Income (AMI)に基づいており、世帯に住む人(子供を含む)の数に応じて調整されます。

PAの低所得とは何ですか?

ペンシルベニア州の低所得者:ピーターソンズ
そのような家族の連邦貧困レベルは年間18,850ドルです。 2簡単にするために、シミュレーターはピーターソンズが収入なしで始まると仮定します。その後、1人の親が労働力に加わり、フルタイムの雇用まで着実に時間を増やします。

ペンシルベニア州のセクション8の順番待ちリストはどのくらいですか?

セクション8ペンシルベニアの順番待ちリスト
ペンシルベニアセクション8の住宅の順番待ちリストは、ほとんどの地域で長いです。申請者が住宅バウチャーの承認を受けるまでに1年以上待つことは珍しくありません。

ペンシルベニア州のセクション8の対象となるのは誰ですか?

ペンシルベニア州のセクション8住宅選択バウチャープログラムの資格得るには、世帯の低所得者が必要です。あなたの地元のPHAがあなたの収入を確認し、その50%未満が収入の中央値である場合、あなたは申請することができます。最初は、基本的な要件を満たした後、順番待ちリストに入れられます

セクション8を取得するのが最も簡単な状態はどれですか?

では、セクション8取得するのに最も簡単な状態は何ですか?あなたはそれをサウスダコタだと思いました!

どうすれば住宅支援を迅速に受けることができますか?

申請するには、公営住宅代理店に連絡してください。住宅選択バウチャープログラム(セクション8)-自分の場所を見つけ、バウチャーを使用して家賃の全部または一部を支払います。申請するには、公営住宅代理店に連絡してください。

住宅バウチャーの承認を受けるにはどのくらい時間がかかりますか?

PHAがセクション8のバウチャーを発行する場合、連邦規則集(CFR)は、PHAが支援を受けた家族に住宅取得するために少なくとも60日を与えることを要求しています。 PHAは、その裁量による要因に基づいて、家族に割り当てる時間を延長することができます。

セクション8のバウチャーはいくらですか?

セクション8住宅選択バウチャープログラムでは、ほとんどのテナント月収の30%を支払います。バウチャーを発行して承認した公営住宅公社は、家主に家賃と光熱費の残りを支払います。

セクション8を取得するには、ホームレスである必要がありますか?

あなたは、ホームレスも、おそらく子供や障害者とのより良いチャンスを持っている必要はありません。

どうすれば住宅の手伝いを得ることができますか?

家賃の支払いについてサポートが必要な場合は、州の住宅金融機関または地方の公営住宅機関の事務所に連絡してください。あなたはあなたの家賃の支払いを手伝うために政府のプログラムの資格を得るかもしれません。州の人間または社会福祉機関に連絡してください。緊急の緊急支援が必要な場合。

どうすれば住宅リストに載ることができますか?

あなたはあなたの地方議会を通して家を申請することができます。彼らはそれを「社会住宅」と呼ぶかもしれません。申請が受理されると、公営住宅を必要とする人々の順番待ちリストに進みます。その後、あなたの評議会は、誰が最も緊急に家を必要としているかに基づいて、申請に優先順位を付けます。

DCFは住宅を手伝うことができますか?

DCFの家族のための支援住宅(SHF)は、適切な住宅の不足が再統一の障壁となっているDCF家族に、住宅サービスと集中的なケース管理サービスを提供します。 SHFプログラムはまた、不十分な住居やホームレスのために子供たちが家族から連れ去られるのを防ぎます。