ジャイアンツは88でプレーオフを行うことができますか?

質問者:Irakli Cillero |最終更新日:2020年4月29日
カテゴリ:スポーツバスケットボール
3.9 / 5 (279ビュー。17投票)
会議でのジャイアンツの2-7の記録は、それを事実上不可能な道にします。したがって、分割はプレーオフへの最も可能性の高い道であり続けます-それはまだまったくありそうにありませんが。 8とタイブレーカーに-しかし、それを信じるかどうか、ジャイアンツは8で除算を獲得することができます(少なくとも)1つのシナリオがあります。

簡単に言えば、8 8チームがプレーオフを行うことができますか?

ポストシーズンに2つの4-5チームがあった1982年のストライキ短縮シーズンを除いて、リーグの歴史の中でプレーオフに行くのは8-8レコード以下の12チームがありました。それらのいくつかは実際にポストシーズンで勝つことになりました!

上記のほかに、ニューヨークジャイアンツの8位は誰ですか?カイル・ラウレッタ

それでは、ジャイアンツはプレーオフのチャンスがありますか?

PFFによると、ジャイアンツは7.3勝を予定しており、プレーオフを行うチャンスは22.4%、ディビジョンを勝ち取るチャンスは13.7%です。ジャイアンツは0.8パーセントでスーパーボウルのロングショットです。

NYジャイアンツは2019年のプレーオフを行うことができますか?

結論として、ジャイアンツは予想通りプレーオフをすることはありませんが、彼らの若い選手は2020年より競争力のあるキャンペーンを行う、非常に有益再生時間を受信します。

33関連する質問の回答が見つかりました

8 8チームがスーパーボウルで優勝したことはありますか?

8-8 NFLチームがスーパーボウルで優勝したことはありますか?それらすべてにとって残念なことに。 2つの9-7チームがスーパーボウルを作り、負けました:ロサンゼルスラムズ、スーパーボウルXIV。

プレーオフを行った88チームはいくつですか?

8-8プレーオフチームの歴史
ルイ・ラムズとミネソタ・バイキングス、1999年のデトロイト・ライオンズとダラス・カウボーイズ、そして1990年のニューオーリンズ・セインツはすべて、 8-8の記録でポストシーズン到達しました。 1985年のクリーブランドブラウンズ、1991年のニューヨークジェッツ、2008年のサンディエゴチャージャーズ、2011年のデンバーブロンコスがAFCでそれを行いました。

すべてのNFLチームが88になった場合はどうなりますか?

当初の回答:すべてのNFLチームがシーズンを8-8で終了した場合はどうなりますか?まず、部門のチームが部門の勝者として選ばれます。これが行われ、タイブレークが発生します。それは一般的なゲーム、除算ゲームを経て、得点に到達し、最後にコイントスで終了します。

7 9チームがプレーオフを行いましたか?

2010〜 2011年のシアトルシーホークス79敗の記録を失ってNFLプレーオフを行いました。彼らは、非ストライクシーズンで負けた記録でプレーオフを行った最初のNFLチームでした。それらは、年、チーム、勝敗の記録ごとに編成されています。

NFLの歴史の中でプレーオフの損失が最も多いのは誰ですか?

以下は、スーパーボウルLIVの終了時点で正確な、プレーオフの勝敗率でランク付けされた現在の32のナショナルフットボールリーグ( NFL )チームすべてのリストです。プレーオフ
ランク1
チームニューイングランドペイトリオッツ
GP 58
勝利した37
失った21

9 7チームがスーパーボウルに勝ちましたか?

プレーオフでは、ジャイアンツがアトランタファルコンズ、グリーンベイパッカーズ、サンフランシスコフォーティナイナーズを破り、NFCチャンピオンシップを勝ち取りました。 9–7の記録で、ジャイアンツは16ゲームシーズンで10ゲーム未満を獲得しスーパーボウルに到達した3番目のNFLチームになりました。しかし、スーパーボウル勝ち取った3人のうちの最初の人になりました

NFL史上最悪の記録を持っているのは誰ですか?

セントルイスはシーズンを通してわずか175ポイントを管理しました。これは、1992年のシアトルシーホークスより35ポイント多く、リーグ史上最悪の得点攻撃でした。

NFLチームが負けた記録で部門に勝ったことはありますか?

2つの答え。 10-6レコードに自分の部門を獲得したが、唯一の2-4イン部門を行く2010カンザスシティーチーフス、可能にする最新のが表示されます。 1970年のNFLの合併と2002年のNFLのディビジョンの再編成の間に、次のチームディビジョンの記録を失いディビジョンに勝利しました。サンフランシスコ49ers(1971)

ジャイアンツはワイルドカードを獲得できますか?

各リーグでの2つのワイルドカードのチームは、ワンゲームプレーオフにディビジョンシリーズでナンバーワンシードを満たすために進め勝者をお互いに直面するだろう。チームのNLDSは、NLワイルドカード修飾子として記録します。
NLチームシリーズ記録
サンフランシスコジャイアンツ2–1
セントルイスカージナルス2–1
ワシントンナショナルズ1–0
結合13〜11

ジャイアンツは排除されますか?

ジャイアンツは先週末、NFC東地区で優勝するチャンスから排除れましたジャイアンツが正式に排除された今、過去2週間に注目すべき2つの主なことがあります。日曜日の試合に出場し、ジャイアンツは9位のピックを保持しました。

MLBワイルドカードチームは誰になりますか?

ワイルドカードの勝者としてのポストシーズンシリーズの記録を組み合わせる
ワイルドカードチームシリーズ記録*プレーオフの損失
セントルイスカージナルス5–2 2001 NLDS、2012 NLCS
タンパベイレイズ2–3 2011 ALDS、2013 ALDS、2019 ALDS
テキサスレンジャーズ0–1 2012 ALWC
トロントブルージェイズ2–1 2016 ALCS

ジャイアンツはNFC東地区に勝つことができますか?

ジャイアンツとカウボーイズが分裂。 11敗。ジャイアンツはその部門のすべてのチームとうまくマッチし、その部門の記録決定的な要因になります。ジャイアンツはシーズン12-4を終え、 NFC東地区をクリンチします。

NFLプレーオフを行うには、何回勝つ必要がありますか?

標準のプレーオフスポットを獲得するには、部門で最も多くの勝利を収める必要があります。各会議はまた、部門のリーダーではありません最も2つのチームに与えられた2「ワイルドカード」のスポットを、持っている。この手段は、各会議からの6つのチームが全体のリーグ全体で12の合計のため、プレーオフを行います

プレーオフでは何チームをプレーしますか?

リーグの上位4チームがプレーオフを行います。これらの4つ、2つのディビジョンチャンピオンと2つのワイルドカードチームで構成されています。ディビジョンチャンピオン、リーグディビジョンで優勝したチームです。以下のタイブレーカーによる次の2つのチーム、ワイルドカードチームです。

ジェッツはプレーオフを行うことができますか?

専門家のように2019NFLプレーオフの写真を探索してください。シーズン終えるには2つの方法があります。それらすべてを探索してください。 2019年12月29日午後11時26分(東部標準時間)に更新。
チームジェット✗
記録7-9
プレーオフを行う0%
部門に勝つ0%
ラウンド1バイ0%

NFC西地区を率いるのは誰ですか?

2019 NFL順位:部門
アメリカンフットボールカンファレンス
AFC東地区W Strk
NFC西地区W Strk
49ers SF Z 13 W2
シーホークスSEAX