セクション8を失うことはありますか?

質問者:ミンチョハトバウアー|最終更新日:2020年1月28日
カテゴリー:不動産不動産賃貸・賃貸
4/5 (929ビュー。33投票)
はい、通常、あなたセクション8リースを違反した場合、あなたは、将来の第8節の支援を拒否されます。家賃の不払いの理由は、セクション8バウチャーを失う「正当な理由」です。賃貸施設に損害を与えたために立ち退きをする、セクション8バウチャーを失うことなります

また、セクション8を失った場合はどうなりますか?

あなたがセクション8プログラムから削除された場合、連邦政府はあなたの家賃の支払いを支援せず、あなたは家賃の全額を支払う責任があります。セクション8のバウチャーを紛失する最も一般的な理由は、次のとおりです。時間どおりに家賃を支払わない。ガス、電気、水道などのユーティリティをユニット内に置いたままにしないでください。

上記のほかに、セクション8で男性があなたと一緒に暮らすことができますか?はい、セクション8住宅選択バウチャーの世帯は、他の人と一緒に住むことができますが、それは非常に特定の状況が満たされた場合に限ります。通常、セクション8の住宅選択バウチャーは、賃貸物件の賃貸料に関連付けられている必要があります。これはシェアハウスと呼ばれます。

さらに、セクション8を取り戻すことはできますか?

セクション8を通じて住宅を受け取り、契約違反のために住宅が解約された場合は、再申請して給付金を回復しください。すべてではない8節の契約を復活することができます-あなたの住宅は、薬物の信念のために拒否された場合、たとえば、あなたが住宅の背中を取得することができない場合があります。

セクション8を取得する資格を失うものは何ですか?

したがって、セクション8の住宅の失格には、次のものが含まれます。家族の一員がセクション8の住宅および関連地域の敷地内で犯された薬物関連犯罪で有罪判決を受けた。家族の収入がPHAによって設定された収入制限を超えています。

33関連する質問の回答が見つかりました

セクション8にどれくらい滞在できますか?

セクション8プログラムへの参加に時間制限はありません。しかし、住宅の需要が高い地域では、利用できない住宅を家族が待たないようにするために閉鎖される可能性のある順番待ちリストがあります。一部の地域では、待機時間は現在3〜5年です。

セクション8はあなたの銀行口座をチェックしますか?

HUDは、セクション8住宅バウチャー(低所得世帯向けの補助家賃)やHUDが資金提供する高齢者や障害者向けの公営住宅など、賃貸支援プログラムの将来および継続的な受領者の銀行口座情報必要とします。

セクション8の終了と戦うにはどうすればよいですか?

セクション8住宅選択バウチャーを維持するために戦うには、終了通知に記載されている期限までに書面で聴聞会を要請し、それを住宅公社に送付または持参する必要があります。これは、手渡し、郵送、または終了通知に記載されている任意の方法で行うことができます。

セクション8の銀行にはどのくらいのお金がありますか?

セクション8銀行口座の制限
あなたは有利子の銀行口座または任意の投資を持っている場合、あなたは毎年、これらの資産に稼いだお金は、あなたの年収に向かってカウントされます。一方、資産の合計が5,000ドル以上の場合は、HUD詳しく調べます。

セクション8に十分なクレジットが必要ですか?

あなたのクレジットスコアは、セクション8または公営住宅の支援を受ける資格に影響を与えません。ただし、セクション8住宅選択バウチャー受け取ったら、家主候補は身元調査の一環としてクレジットスコアを要求する可能性あります。

あなたは重罪でセクション8にいることができますか?

簡単な回答:はい、有罪判決を受けた重罪の種類によっては、一部の重罪犯がセクション8HUD公営住宅の資格を得ることができます。各州はまた、一部の重罪犯、特に性犯罪者を失格にする可能性のあるわずかに異なる邸宅でHUD /セクション8プログラムを管理しています。

セクション8の検査後はどうなりますか?

単位は承認された検査に合格し、家主のリクエストを借りた後第8節事務所は家賃のあなたの部分を決定し、一部は、私たちが支払うと署名のために家主に契約書をお送りします。家主は2週間以内に最初の小切手を受け取ります。

セクション8の裁判所命令とは何ですか?

確実テナントの家主が状況に基づい理由で、それによってテナントを終了、裁判所から所持順序を取得したい場合にも終了するセクション8通知またはセクション8所持通知として知ら部8は、前提条件であります家主に所有権を与える。

あなたが追い出された場合、あなたはセクション8をキックオフすることができますか?

はい、通常、あなたはセクション8リースを違反した場合、あなたは、将来の第8節の支援を拒否されます。家賃の不払いのための立ち退きは、あなたのセクション8のバウチャーを失うための「正当な理由」です。賃貸施設に損害を与えたために立ち退きすると、セクション8バウチャーを失うことになります。

収入をセクション8に報告しないとどうなりますか?

補助家賃の人々が働いてて、彼らの収入を報告しない場合彼らは詐欺を犯しています。他にどのような不正行為種類見えますか?セクション8ユニットに住むすべての人々がセクション8に開示される必要があることを要求しています。テナントが他の人と一緒に暮らすことを許可し、これをセクション8に報告しない場合、それは詐欺です

セクション8は、誰かがあなたと一緒に住んでいるかどうかをどのように見つけますか?

あなたの家の正式ライブに許可された唯一の人はあなたのHUD 50058フォーム上に報告する必要があります。これは、セクション8の特典の申請プロセス(および年次更新)に含まれるフォームです。これは「家族レポート」と呼ばれ、あなたと一緒暮らす家族の各メンバーの概要示しています

セクション8を家族に譲渡するにはどうすればよいですか?

セクション8ユニットを検索する権限があることを証明するものとして、所有者にバウチャーを提示するだけで済みます。セクション8のバウチャーを誰にも渡さないでください。バウチャーは譲渡できません。

セクション8が支払う最大家賃はいくらですか?

セクション8のバウチャー保有者は、その地域のHUDの支払い基準以下でユニットを借りる限り、月収の約30%を家賃に充てます。

セクション8のバウチャーを他の人に譲渡できますか?

いいえ、住宅選択バウチャーは人の間で譲渡することはできません。いくつかのケースでは、このような世帯主の死として、住宅当局は支援が法的に家主と既存のリースを実行することが可能である家庭内の成人に転送することを可能にすることができます。

2ベッドルームのセクション8バウチャーはいくらですか?

セクション8のバウチャー支払い基準は、住宅公社が家賃で家族を助けるために支払うことができる最も高いものです。バウチャー支払い基準(VPS)
ベッドルームサイズ支払い基準
0 1,279ドル
1 1,668ドル
2 $ 2,151
3 $ 2,641

HUDとセクション8の違いは何ですか?

HUD住宅は、連邦政府が所有しています。ほとんどのHUD住宅はアパートで構成されていますが、いくつかのデュプレックス、タウンハウス、一戸建て住宅も利用できます。セクション8では、参加者はアパート、コンドミニアム、タウンハウス、トレーラー、デュプレックス、一戸建て住宅などの個人住宅を借りることができます。