Sheetzにはオートミールがありますか?

質問者:Sohayla Mbacke |最終更新日:2020年6月11日
カテゴリ:自動車のロードサイドアシスタンス
4.3 / 5 (497ビュー。10投票)
オートミール。早朝の朝食でも深夜のおやつでも、オートミールは一日中いつでも素晴らしいものです。わずか120カロリーのオートミールは、空腹を満たす健康的な選択肢です。 Sheetzには、何を食べているかを意識し続けることができるさまざまな健康的なオプションがあります。

これに加えて、Sheetz食品は健康ですか?

Sheetzは、PHAと協力して、新鮮な果物や野菜、全粒穀物、低脂肪乳製品、より健康的なパッケージ食品より健康的なオーダーメイド食品で、今後2年間でより健康的な食品の提供を拡大します。

同様に、Sheetzには朝食がありますか? --Sheetz Inc.は、新しいカスタマイズされた朝食「可能性は無限のオーダーメイドの朝食」を発表しました。これは、 Sheetzで24時間年中無休でご利用いただけます。朝食にはShmuffins、Shmiscuits、Shmagelsが含まれます。

ここで、Sheetzで何を食べるのですか?

スリリストのベスト(および残り)

  • ウォーカー朝食レンジャー。火で焼いたトマトソース、赤玉ねぎのリング、クリームチーズ、ワカモレ、ベーコン、目玉焼き。
  • エルグリンゴ。ドリト​​ス、唐辛子チーズ、唐辛子、バーベキューソース。
  • アトミック。
  • フライドピクルス。
  • ウィスコンシンチーズビテス。
  • ビッグモズ。

どこで健康的な朝食をとることができますか?

11のファーストフードレストランで注文できる最も健康的な朝食

  • パネラ—パワーアーモンドキノアオートミール—290カロリー。
  • 地下鉄—卵とチーズのサンドイッチ—360カロリー。
  • マクドナルド—エッグマックマフィン—300カロリー。
  • スターバックス—ほうれん草とフェタチーズのラップ—290カロリー。

33関連する質問の回答が見つかりました

Sheetzで健康的な食事をするにはどうすればよいですか?

素早い健康的なオプションは、「GardenofEatin」サブです。 18gのタンパク質と410カロリーから、「GardenofEatin」の半分をお好みに合わせてカスタマイズできます。タコサラダのように、新鮮なミックスグリーン、キャラメリゼした玉ねぎ、サルサなどの低カロリーのトッピングを追加してみてください。

Sheetzミルクセーキには何カロリーありますか?

930カロリー
太い41 g
炭水化物128 g
ファイバ0.5g
タンパク質11g

Sheetzに今日無料のコーヒーはありますか?

ペンシルバニア州アルトゥーナ—アメリカで最も急速に成長している家族経営のコンビニエンスストアチェーンの1つであるシーツは、クリスマスの午前12時から午前12時までと元旦の両方で、淹れたてのコーヒー無料で提供することで休日を祝います。 、大晦日の午後4時から元旦の午後4時まで。

Sheetzホットドッグには何カロリーありますか?

栄養成分表
カロリー520 (2176 kJ)
総脂質32 g 49%
飽和脂肪11g 55%
トランス脂肪0 g
コレステロール370mg 123%

Sheetzケサディーヤには何カロリーありますか?

栄養成分表
カロリー850 (3556 kJ)
食物繊維2 g 8%
砂糖2 g
タンパク質60g
カルシウム1000mg

Sheetzは何で知られていますか?

Sheetzの魔法の一部は場所とガスポンプですが、本当のSheetzのアイデンティティは食べ物です。 Sheetzの店舗は、軽食、飲み物、オーダーメイドの食品の豊富な品揃えで知られています。

Sheetzフライには何カロリーありますか?

栄養成分表
カロリー390 (1632 kJ)
ナトリウム550mg 23%
総炭水化物64 g 21%
食物繊維6 g 24%
砂糖0 g

Sheetzマカロニアンドチーズバイトには何カロリーありますか?

370カロリーSheetzMacCheese Bitesを、ソースをつけずに焼き払うのにどれくらい時間がかかりますか?

Sheetzドライブスルーはどのように機能しますか?

顧客、宝くじ、マネーオーダー、アルコールを除いて、ドライブスルーSheetzが販売するすべてのアイテム購入できます(1ガロンのミルクからガムのパックまで)。すべての新規出店と同様に、 Sheetzは最初の50人の顧客にSheetz $ 100ギフトカードを贈りました。

Sheetzにはアイスクリームがありますか?

Sheetzにはセルフサービスのアイスクリームとフローズンヨーグルトがあります!顧客はワンサイズの16オンスのカップを選択し、8つのフレーバーバーストまたは4つのヨーグルトフレーバー(チョコレートとバニラ、および2つの季節限定)のバニラアイスクリームを選択します。

Sheetzフードをオンラインで注文できますか?

この小売業者は、オンデマンドのレストランフードデリバリーサービスであるGrouponのOrderUpと提携しました。 、Sheetzを選択するため配信、および場所や有料で利用できる項目を表示- AndroidとiOSで利用可能-お客様が自由OrderUpアプリをクリックしてください。

Sheetzアプリで報酬を使用するにはどうすればよいですか?

ポイントを増やし、各レベルに沿って価値の高いリワードを獲得しながら、ファンからフレンド、フリークに移動します。あなたは私たちのモバイルアプリやウェブサイト上のリストから項目を選択してPointzを償還や噴水の飲み物のための店で引き換える、SheetzブラザーズCoffeez®ドリンクをセルフサービスまたはShweetz®ベーカリー項目を選択することができます。

Sheetz MTOとは何ですか?

Sheetzは、500を超える店舗と17,500人の従業員を擁する家族経営の中部大西洋岸チェーンです。 1986年、 SheetzはMade-to-Orderまたは「 MTO 」という用語を作り出しました。店頭でサンドイッチを注文できる注文システムです。

ウィスコンシンチーズバイトシーツとは何ですか?

Sheetzは、ペンシルベニア州西部の機関であるガソリンスタンドとコンビニエンスストアの組み合わせです。その最も特徴的な機能は、オーダーメイド(MTO)食品です。顧客はタッチスクリーンを介して注文を入力し、レジで支払い、呼び出されたときに注文を回収します。

Sheetzにはカーリーフライがありますか?

Sheetzは彼らすでに多産のメニューに(もカーリーFryzとして知られている)カーリーフライを追加しましたカーリーフライは、バッグ、カップ、バケツの3つのサイズでご利用いただけます。

Sheetzは卵を販売していますか?

–中部大西洋岸の6つの州にまたがる約500のコンビニエンスストアのチェーンであるSheetzは、2025年までにケージのないのみを販売することを約束しています。

Sheetzにはアイスコーヒーがありますか?

全国コーヒーの日を記念して、 Sheetzは日曜日にストアの電話アプリで注文した人に無料のアイスコーヒーを提供します。アルトゥーナ- 。Sheetzは、Sheetzアプリを通じて注文するすべての顧客に無料で冷たい醸造と日曜日に国立コーヒーの日を迎えます、同社は火曜日発表しました。