メナーズは職人を運んでいますか?

質問者:Nadjet Gambus |最終更新日:2020年1月2日
カテゴリ:家と庭の家の改善
4.9 / 5 (621ビュー。41投票)
MenardsCraftsmanツールのセレクションを販売するシアーズMenardsの実験は、 Craftsmanブランドの新しい戦略を表す可能性があります。これは、同社のSearsストアとKmartストアでほぼ独占的に販売されています。 Costelloによると、 Craftsman製品の限定されたセレクションもAceHardwareストアで販売されています。

これに関して、Menardsはどのツールブランドを持っていますか?

電動工具コンボキット(60)

  • BLACK + DECKER(9)
  • ボッシュ(11)
  • 職人(2)
  • Greenlee(1)
  • 日立(3)
  • マスターフォース(22)
  • Metabo HPT(2)
  • ツールショップ(3)

さらに、エースハードウェアで職人の道具を交換できますか?ストッキングリテールパートナーへの損傷を受けた製品を返すか、詳細については、1-888-331-4569にお問い合わせください。購入の証明は必要ありません。これは、メーカーや購入場所に関係なく、生涯保証の対象となるすべての職人ツールを対象としています。それは今エースで買っツールをカバー、領収書が必要とされています。

ホームデポは職人の道具を持っていますか?

Lowe's Cos。は、 Craftsmanの名前が、かつてシアーズと消えることなくリンクされていればHome Depot Incよりも有利になると確信しています。2018年の後半から、Lowe'sは90年前のツールブランドを提供する予定です。この契約には、ロウズ専用のクラフツマンブランドの製品の開発も含まれています。

Craftsmanツールの保証はどこにありますか?

CRAFTSMANは、Lowe'sでも尊重される競争力のある保証で知られており、顧客に保証の約束を提供します。保証について質問がある場合はCRAFTSMANのカスタマーケアホットライン( 888-331-4569)に電話することをお勧めします。 Lowe's Companies、Inc。

36関連する質問の回答が見つかりました

メナーズのマスターフォースツールを作るのは誰ですか?

マスターフォースツールにはいくつかの優れた機能があり、マスターフォースハンドツールはすべてApex製の米国製で、ドライバーはPratt-read製の米国製です。全体的なメナーズは、マスターフォースツールを販売するためのお気に入りのマスターフォースビッグボックスハードウェアストアです。

メナーズはミルウォーキーツールを販売していますか?

Menards®で電動工具とアクセサリーを大幅に節約!
Menards®は、すべての住宅改修プロジェクトのワンストップショップです。電動工具コンボキットのセレクションを使用して、工具コレクションを開始または強化します。さまざまな材料を切断するためのさまざまなパワーソーがあります。

masterforceは良いブランドですか?

それは優れた品質/価格の組み合わせです。マスターフォースに良いものがいくつかあります。ハンドツールはすべてApex製のUSA製です。

masterforceには生涯保証がありますか?

すべてのマスターフォースハンドツール(ドライバー、レンチ、ラチェット、ソケットなど)は米国で製造されています。すべてのマスターフォースハンドツールには、無条件の生涯保証が付いています

Menardsにはツールがありますか?

Menards®は、あらゆるプロジェクトに必要な高品質のツールのワンストップショップです。専門のハンドツールの基本的なことから、私たちは、あなたが任意のタスクを完了するために必要な製品を持っています

Menardsブランドとは何ですか?

また、ホームセンターは、中西部Manufacturing®、Masterforce®、ダコタ™、MASTERCRAFT®、グリップFast®、Tuscany®、ツールShop®、魅惑のガーデン™と魅惑の森™としてブランド社内品質の数を提供®メナーズ

Craftsmanツールはどこで交換できますか?

しかし肝心なのは、ツールが壊れた場合、近くにシアーズがいない場合は、最初にCraftsmanカスタマーサービス(888-331-4569)に電話することをお勧めします。これは、ロウズで常に交換品を入手できるとは限らないためです。

職人の道具ロウズを返却できますか?

職人の工具保証情報の更新。ご存知かもしれませんが、Stanley Black&Deckerは現在Craftsmanツールブランドを所有しており、 Lowesを通じて販売しています。交換の場合は、領収書を持参する必要はなく、その場で同一または同等のツールに交換しました。

交換用のCraftsmanツールを入手するにはどうすればよいですか?

Sears Corporationは、 Craftsmanツールを製造および販売しています。各ツールには生涯保証が付いています。何らかの理由で破損または故障した場合は、交換用ツールを無料で入手できます交換が必要な職人のラチェットをお持ちの場合、最寄りのシアーズストアまたはシアーズオンラインで交換プロセスを開始できます。

ロウズで職人の道具を交換できますか?

私たちは、あなたがロウズで買った製品を交換することができます。いいえ。職人が行う限り、一部のアイテムは領収書を必要とせず、同じアイテム「面倒なし」で交換できます。

現在、Craftsmanツールを持っているのは誰ですか?

もともとシアーズが所有していたブランドは、現在スタンレーブラック&デッカーによって管理されています。職人の道具は1927年に最初に販売されました。それらはシアーズによって製造されたのではなく、契約を結んでいる他のさまざまな会社によって製造されました。ツールは、シアーズ、姉妹小売業者のKmart、および他のいくつかの小売業者で販売されました。

ロウズはコバルトを職人に置き換えていますか?

一部のKobaltアイテムは、 Craftsman製品に置き換えられますが、 Lowe'sは引き続きKobaltブランドに取り組んでいます。今後も、店舗とオンラインの両方で購入できるKobaltアイテムを豊富に取り揃えています。

Home DepotはSnapOn Toolsを販売していますか?

一般的なツール-スナップオン-ツール-ホームデポ

シアーズ以外に職人の道具を売っているのは誰ですか?

シアーズ以外にも、これらの場所の1つから職人の道具を購入することができます。それらはエースハードウェア、Kマート、オーチャードサプライハードウェア、さらには軍事交換サービス店で販売されています。それらを取得する別の場所はEbayにあります。

エースハードウェアは職人の生涯保証を尊重しますか?

エースハードウェアにCraftsmanブランドが付いていますがCraftsman生涯保証を真に尊重しているわけではありません。