BCBSは車椅子をカバーしていますか?

質問者:Johnnatan Moshia |最終更新日:2020年1月14日
カテゴリ:自動車用スクーター
4.2 / 5 (687ビュー。38票)
結局のところ、Bluecross Blueshield、ほとんどの保険会社が要求するものと同様の特定の状況下での電動車椅子の購入をカバーしています。車椅子とスクーターに対するBCBSの補償範囲に関する最新情報を確認するには、 BluecrossBlueShieldの公式Webサイトにアクセスしてください。

同様に、人は尋ねるかもしれません、保険は車椅子をカバーしますか?

メディケアパートB(医療保険、耐久性のある医療機器(DME)として、電動車両(スクーター)、歩行器、車椅子を対象としています。メディケアは、次の場合にDMEをカバーするのに役立ちます。あなたの状態を治療する医師が、自宅で使用する車椅子またはスクーターの医学的必要性があることを示す書面による注文を提出します。

同様に、ブルークロスブルーシールドはリフトチェアをカバーしていますか?はい、メディケアパートBは、リフトチェアリクライニングチェアを耐久性のある医療機器と見なしており、これはそれらをカバーすること意味ます。ブルークロスはリフトチェアをカバーしていますか?

これを考慮して、ブルークロスはスクーターをカバーしていますか?

耐久性のある医療機器の購入またはレンタルは、車椅子/電動スクーターあたり最大5,000ドル、病院のベッド1台あたり生涯で最大5,000ドルに制限されています。これには、修理と交換の費用が含まれます。他のすべての医療機器は、合理的かつ慣習的な制限の対象となります。

無料の車椅子はどこで入手できますか?

無料の車椅子ガイドを入手する方法(6つの簡単な方法)

  • 高齢者および障害者向けプログラムのための無料車椅子。
  • 政府支援プログラム(メディケアおよびメディケイド)
  • 車椅子財団。
  • 無料車椅子ミッション。
  • Lifenets車椅子プロジェクト。
  • あなたの保険会社。

38関連する質問の回答が見つかりました

無料のモビリティスクーターを入手できますか?

一般的に、メディケアパートBは、移動機器やその他の医療機器をカバーし、いくつかのケースでは、無料シニアカーを提供します。ただし、20%の余裕がない場合は、最寄りのメディケイドオフィスに連絡して、メディケア貯蓄プログラムを通じて支援を求める必要があります。

電動車椅子の保険は必要ですか?

電動車椅子の保険は必要ですか?いいえ、電動車椅子に保険をかけることは法的要件ではありません。ただし、電動車椅子は高価である可能性があり、通常はユーザーからの依存度が高いため、保険に加入することを強くお勧めします。

医療用車椅子を入手するにはどうすればよいですか?

  1. 従来のメディケアをお持ちの場合は、メディケア契約業者から車椅子を入手する必要があります。メディケア(1-800-633-4227)に電話して、車椅子の行き先を確認してください。
  2. メディケアHMOまたはその他の民間メディケアプランに加入している場合は、プランに電話してプランの規則に従ってください。

保険で電動車椅子をどうやって手に入れますか?

メディケア/メディケイドの補償を受けている場合は、電動車椅子の補償受けることができますが、考慮すべき点がいくつかあります。まず、あなたは医師に連絡し、あなたが家の周りを取得するために車椅子を必要とすることを説明する医師からのノートや処方箋を取得する必要があります。

電動車椅子はいくらですか?

電動車椅子の価格は1,500ドルから4,000ドルの範囲で、15,000ドルを超える可能性があります。ミッドホイールドライブシステムは、平均して前輪駆動および後輪駆動よりも高くなっています。ハイエンドの電動車椅子には、リクライニング、スペース内傾斜などの多くのオプションがあり、ユーザーを立った状態にすることもできます。

車椅子を1日借りるのにいくらかかりますか?

車椅子を借りるのにいくらかかりますか?車椅子のレンタル費用は場所によって異なります。たとえば、標準的な車椅子の費用は、ラスベガスで1あたり約12ドル、オーランドで1あたり13ドル、ワシントンDCで1あたり27ドル、ニューヨークで1あたり30ドルです。すべての費用は3日間のレンタルに基づいています。

メディケイドの対象となる耐久性のある医療機器は何ですか?

病院用ベッド、圧力マットレス、リフトベッド、ビリライト、毛布。歩行者、スクーター、杖、松葉杖、車椅子などの移動補助器具。バスチェア、箪笥、ドレッシングエイドなどのパーソナルケアエイド。プロテーゼ。

メディケアは車椅子に何を支払いますか?

要約:メディケアは一般的に車椅子を80%カバーしています。残りの20%を支払うために、メディケアサプリメント保険プランが必要になる場合があります。

保険はモビリティスクーターにお金を払っていますか?

モビリティスクーターは、医学的に必要な場合にのみ医療保険の対象となります。メディケアがスクーターの支払いを検討する前に、対面の予約と医師からの書面による処方箋が必要です。

モビリティスクーターを使用するには、身体障害者である必要がありますか?

負傷、身体障害または病状のトラブル歩行を持っているあなたは場合にのみ電動スクーターやパワード車椅子を駆動することができます。販売前に車両のデモを行っています。障害のあるユーザーをトレーニングしています。

ブルークロスブルーシールドはニースクーターをカバーしていますか?

ほとんどの保険会社( Blue Cross Blue Shield 、United、Aetnaなど)も、償還を求める際に、ニースクーターの医師からの処方箋を必要とします。返金を保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。

ブルークロスは在宅介護の費用を負担しますか?

ブルークロスブルーシールドポリシーを実施している個人は、この補償範囲を使用して、ナーシングホームまたは熟練した介護施設の支払いを行うことができる場合があります。ほとんどの場合、これらの健康保険メンタルヘルスケアや成人向けケアホームをカバーしていません。

キネシオロジーは保険でカバーされていますか?

キネシオロジーサービスはOHIPの対象外です。ただし、一部の拡張ヘルスプランは、キネシオロジーの実践の範囲内でのキネシオロジーサービスおよび/または治療と評価を対象としています。個々の計画を確認してください。また、年次確定申告で自己負担の運動学費用を提出することもできます。

BCBSはキネシオロジーをカバーしていますか?

Extended Healthの対象となるキネシオロジーセッションを取得できますか?やるキネシオロジーサービスカバレッジを含む以下の企業の様々な計画があります。パシフィックブルークロス、デジャルダン、グレートウェストライフ、マニュライフ。拡張健康保険を確認するか、人材育成部門に確認を依頼してください。

ブルークロスは救急車の請求書をカバーしていますか?

セミプライベートまたはプライベートの病室の費用を1日あたり最大100ドルまでカバーます。ローカル救急車救急車費用補償範囲救急車とTreatNo Transport料金の支払いが含まれます(救急車が呼ばれたが病院への輸送が不要な場合)。

メディケイドモビリティスクーターを入手するにはどうすればよいですか?

メディケイドを通じてスクーターの購入の承認を得ることができる場合は、メディケイドに参加している医療機器サプライヤーを経由する必要があります。

ブルークロスブルーシールドは医療機器をカバーしていますか?

その使用のための医学的な基準やガイドラインを満たしているため、医学的に必要であると判断された場合BCBSNCは、耐久性のある医療機器のためのカバレッジを提供します。機器使用可能にする必要があるときBCBSNCは、修理のためのカバレッジ、メンテナンスや適格DMEの交換を提供します。