シャスタデイジーを鉢に植えることはできますか?

質問者:Feras Kalitinsky |最終更新日:2020年1月6日
カテゴリ:家と庭の造園
4.9 / 5 (227ビュー。38票)
コンテナ栽培のシャスタデイジーは完全な太陽を好みますが、部分的な日陰も許容します。鉢植えのシャスタデイジー植物は、湿らせて剪定する限り、簡単に手入れできますシャスタデイジーはUSDAゾーン5〜9からは丈夫なので、コンテナ栽培の植物はゾーン7までしか丈夫ではない可能があります。

ここでは、どのようにシャスタデイジーを植えますか?

植栽地の選定と準備

  1. 最高の開花のために完全な太陽の下で成長します。
  2. 土壌は適度に肥沃であり(豊かすぎると花よりも多くの植生が得られます)、湿っていますが水はけがよい必要があります。
  3. 土を12〜15インチの深さまで緩め、次に2〜4インチの堆肥の層に混ぜます。

さらに、シャスタデイジーは完全な太陽を必要としますか?シャスタデイジーの花を最高に咲かせるには、肥沃な土壌が必要です。シャスタデイジーのパフォーマンスにとっても、適切な排水が重要です。シャスタデイジー完全な太陽の場所とは対照的に明るい日陰を取りますが、植物はねばねばした根や立っている水を許容しません。

さらに、シャスタデイジーは広がりますか?

シャスタデイジーは、一般的に塊で成長し、根茎によって広がります。それらは主に孤立した茎で急速に成長し、忍び寄る台木から横方向に増加します。

シャスタデイジーは何を引き付けますか?

彼らはメリーランドの暑さと湿気に悩まされず、行き詰まったら7月から9月に咲きます。一度確立された干ばつ耐性は、蝶を引き付けますが、鹿やウサギには耐性があります。花は花瓶の寿命が長いので、ボーダー、ベッド、コンテナで人気があり、挿し木庭園でも試してみてください。

39関連する質問の回答が見つかりました

シャスタデイジーをデッドヘッドにする必要がありますか?

まず第一に、シャスタは通常夏に咲き、定期的な行き詰まりが行われると秋を通して続きます。そうです、シャスタデイジー(および他の品種)の行き詰まりは良い考えです。実際、この単純な剪定技術は、デイジー植物でより重く、より長く続く花を生み出すことができます。

ヒナギクは毎年戻ってきますか?

一年生または多年生
多年生植物は花を咲かせから数回種を蒔き、毎年同じ根から育ち、枯れてしまいます。ガーベラヒナギクは下のゾーンのゾーン7の農業植物耐寒ゾーン8〜10、入札多年草の米国部門の多年草と一年草であると考えられています。

シャスタデイジーはどこに植えるべきですか?

有機物が豊富な水はけの良い土壌に、シャスタデイジーを完全な太陽の下で明るい日陰に植えます。植物の根冠の周りの湿った湿った土壌は腐敗につながる可能性があるため、冬には良好な土壌排水が特に重要です。

シャスタデイジーが倒れないようにするにはどうすればよいですか?

花が消えたら、種をまくのではなく、植物が開花を続けるように促すために、それらをデッドヘッド(削除)する必要があります。フラッシュが終わったら、植物を強くトリミングする必要があります。それからそれを受精させて、水やりに目を離さないでください。運が良ければ、今シーズン後半にまた良い花が咲きます。

シャスタデイジーは何月に咲きますか?

シャスタデイジーの開花時期は、春先から晩秋にかけて続きます。

シャスタデイジーはどのくらい生きますか?

シャスタデイジー
成熟した塊が2、3年ごとに分割され、塊の非生産的な中心が廃棄された場合、彼らは活発な開花を続けます。シャスタのねじれた茎は、その有用性を小さなアレンジメントと花束に制限するかもしれません。切り花として、シャスタデイジーは1週間から10日間続きます。

シャスタデイジーはたくさんの水を必要としますか?

ヒナギクには水はけのよい土壌が必要です。理想的な場所、暴風雨や散水セッション中に水たまりを形成しません。デイジーが活発に成長している間だけ、デイジーに水をやります。雨が降りていないとき、彼らは週あたりの水の1インチが必要です

シャスタデイジーをどのように再開花させますか?

9月下旬または10月上旬にシャスタデイジーを減らして、最後の開花が薄れるようにします。すべての花、茎、葉を植物の根元から成長する葉の高さまで剪定します。これは、2〜4フィートの植物では地上約8インチですが、さまざまなシャスタデイジーでは高くても低くてもかまいません。品種。

秋にシャスタデイジーを移植できますか?

分割からの移植は、分割が行われた後できるだけ早く植えられるべきです。これにより、根が乾燥するのを防ぎます。初秋に開花が止まったシャスタデイジー分割できます。秋に分割すると、植物のどの領域が健康で、どの領域が健康でないかを確認できます。

どの植物がシャスタデイジーとよく合いますか?

コンパニオンの植え付けとデザインシャスタデイジーは、コーンフラワー、ルドベキア、ビーバーム、ジョーパイウィードなど、他の背の高い夏に咲く多年草とよく育ちますシャスタデイジーは、野花の牧草地へのより正式な追加です。

なぜシャスタデイジーは悪臭がするのですか?

シャスタデイジー
すべてではありませんが、一部のデイジーは庭に悪臭放ち、鼻を嗅いでいる人に応じて、猫の尿、つま先のジャム、牛の糞のいずれかに似た花束をもたらします。ハエは受粉を助けるために花を訪れるので、これは理にかなっています。花のデイジーを購入して、香りを試乗できます。

シャスタデイジーが死んでいるのはなぜですか?

ピシウム病原菌は、植物の一次根に黒腐病を引き起こす可能性があり、腐敗が茎組織に広がる可能性があります。しかし、土壌が乾くと、ヒナギクは新しい根を作り、目に見える苦痛の兆候なしに回復することができます。しかし、他の場合では、デイジー植物は成長を停止し、しおれ、または死にます。

ヒナギクは増えますか?

シャスタデイジーは種子からよく育ちますが、開花する植物になるまでに1年かかる場合があります。これを防ぎ、花の数を増やすために、力を分割すると、より生産性の高い塊が厚くなります。分割はまた、播種と比較して、庭の他の場所にコロニーを確立するための最も速い方法です。

デイジー植物を分けられますか?

早春はシャスタデイジー(Leucanthemum x superbum)を分割して分離するのに最適な時期ですが、非常に厳しい多年生植物であり、ほぼ一年中いつでも移動または分割できます。ただし、真夏の暑くて乾燥した時期には分割しないでください。

シャスタデイジーを減らしますか?

秋の剪定
植物が枯れた、秋にシャスタデイジー植物を地上2〜3インチに切り戻します。温暖な気候では、植物は一年中緑のままである可​​能性があり、枯れた茎やぎくしゃくした茎を取り除くためだけに剪定が必要です。

秋にシャスタデイジーを植えることはできますか?

いつどこでデイジー植えるか。鉢植えのシャスタデイジーと早春に植えられます。シャスタデイジーとOxeyeデイジーの種子は、晩春を通じて初冬に播種され、そしてまた播種することができます