Tordon除草剤をどのように使用しますか?

質問者:Rayyan Tillier |最終更新日:2020年4月6日
カテゴリ:趣味と興味の養蜂
4.2 / 5 (870ビュー。31投票)
木の切り口に除草剤を注入します。推奨される量は、木の周囲に応じて、通常1カットあたり1〜2ミリリットルです。カットエリアを濡らすのに十分な量を塗布します。流出を考慮しないでください。

これを考えると、トルドンは何を殺すのでしょうか?

Tordon RTU除草剤は、樹木を殺して成長を防ぐために使用される、すぐに使用できる特殊な除草剤です。道路、柵、さまざまな非農地に沿って使用できます。アスペン、アッシュ、ハナミズキ、ヒッコリー、その他の木の種類を制御します。

さらに、トルドンにはどのような化学物質が含まれていますか?有効成分:アミン塩として100g /リットルのピクロラムと8g /リットルのアミノピラリドが含まれています。乳化可能な濃縮物の形態のブトキシエチルエステルとしての300g /リットルのトリクロピル。 367g /リットルのジエチレングリコールも含まれています。

続いて、Tordonをスプレーできますか?

Tordon RTU Cut Stump Killerは、注射、樹皮に切り込まれたフリルやガードル、または切りたての切り株に製品をスプレーまたは「塗装」することで配送できます。

トルドンはどのくらい土壌にとどまりますか?

90日

38関連する質問の回答が見つかりました

トルドンは人間に有毒ですか?

Tordon有毒と見なされますか? Tordonの有効成分であるPicloramは、EPAによって「ヒトに対する非発がん性の証拠」としてカテゴリーEに分類されており(可能な限り最も好ましい分類)、哺乳類、鳥類に対して「実質的に無毒」であることがわかっています。とミツバチ。

トルドンは土壌に浸出しますか?

植物:ピクロラムは多くの非標的植物に対して非常に毒性あります。ピクロラム土壌中で活性があるため、土壌から成長中の植物に移ることができます。さらに、それは処理された植物から根を通っ近くの植物に移動することができます。さらに、ピクロラムで汚染された灌漑用水は、作物を傷つけたり殺したりする可能性があります。

トルドンはどんな雑草を殺しますか?

Tordon 2Gゴールド
Ragwort、 Thistles 、Oxeye Daisy、Giant Buttercup、Broom、Gorse、Tutsan、Sweet Brier、Blackberryなど、殺しにくい多年生雑草を防除します。

トルドンは木を殺しますか?

最高のケミカルツリーキラー
切りたての切り株にTordonを適用するだけで(30分以内)、 Tordonは最も丈夫な木でさえも殺します

トルドンは草を殺しますか?

トードンはここの溝にいつもスプレーされています。それは草を殺すのではなく、広葉樹とブラシだけです。干し草が梱包され、牛に与えられ、その後肥料が畑に広がると、大豆を殺すことができます。

トルドンはマルベリーを殺しますか?

それらのいずれかを見下ろした場合は、 Tordon Pelletsでその領域を処理するか、樹皮の内側の外輪の切り株にまっすぐな液体のtordonを使用すると、戻ってきません。あなたがそれをすぐに扱うつもりがないならば、桑をのこぎりで切ることさえ気にしないでください。

ディーゼルは木の根を殺しますか?

はい、ディーゼル燃料は木を殺します切り株に切り、絵筆で切り株の上部にディーゼル燃料を塗るだけです。切り株の上部にドリルで穴を開けて、ディーゼルを追加することできます。数日で、は完全に枯れるはずですが、そうでない場合は、次に何をすべきかを学ぶために読み続けてください。

トルドンは杉の木を殺しますか?

Tordon 22Kは、スギの木殺すのに非常に効果的で、駆除率は76〜100 %です。 Tordon 22Kを木にスプレーするのは簡単な手順で、全体に製品を塗布するには、手持ち式の噴霧器または注射器が必要です

Tordon 22kは草を殺しますか?

ピクロラム22K除草剤は、ピクロラムを含んでおり、牧草地や放牧地の雑草、ブラシや木本植物を殺すために設計された発芽後の除草剤です。 **注:これ使用制限のある製品であり、ライセンスを受けた認定アプリケーターのみが購入できます。

銅の釘は木を殺しますか?

はい、友達、古いレンジャーにひどい真実を明らかにさせてください銅の釘は木を殺しません。銅の釘木に打ち込むこと何もしません。あなたが杭大きな木を隠すのに十分な、しかし、あなたはあなたの時間を無駄にしているというのショートを作るのに十分な銅の釘を買った場合は、ツリーを殺すかもしれません。

トルドンはニセアカシアの木を殺しますか?

Tordon RTU( picloram、切断面用途のみにラベルが付けられた、事前に混合された汎用除草剤です。この除草剤は、処理されたニセアカシアの茎を殺しますが、根から活発な芽が発生します。ガードリングは、剥皮されたニセアカシアステム殺すが、それは吸盤の形成を防ぐことはできません。

トルドンは冬に働きますか?

件名:RE: Tordonは冬に機能しますか? Tordonは非常に永続的です。ティッシュの上にある限り、ブラシ/木/植物が目を覚ますことを決定するまで、それは固執します。あなたがそれを切って、そして後でスプレーすることに決めるならば、「傷」は乾き、それはそれほど多くを取り入れません。

ハックと噴出は木を殺すのにどれくらい時間がかかりますか?

アーセナルAC:アーセナル1部から水9部。木の直径3インチごとに1回ハックします(直径12インチのツリーには4回のハックが必要です)。動作が遅い–殺すのに2年かかる場合があります

Tordon RTUは何に使用されますか?

Tordon * RTU除草剤は、不要な樹木を殺し、森林やその他の非作物地域(柵の列、道路脇、通行権など)での伐採木の望ましくない発芽を防ぐための切断面用途に効果的なすぐに使用できる製品です。 。

ラウンドアップでどのように木を殺しますか?

切り株を殺すには、できるだけ土の近くで木を切り倒します。切り株の表面全体を、切断直後にラウンドアップの50〜100パーセントの溶液でコーティングします。

どうすれば木を切り倒さずに殺すことができますか?

木を切り倒さず殺す最良の方法は、根に穴を開けてツリーキラーを適用するか、をガードルで留めるか、銅の釘を根に打ち込むことです。警告:他の人々の財産に損害を与えることは法律に違反します。実際に機能するツリーキラーを使用する必要があります。切り上げは木を殺さないかもしれません。

岩塩は木を殺しますか?

塩を使うことは木殺すための効果的な方法です。塩に含まれるナトリウムは、葉緑素を作るのに不可欠な成分であるカリウムとマグネシウムの木の流れを防ぎます。あなたは、単にの周りに塩のラインを作ることができ、それが死んでしまいます。ただし、木の周りのほとんどすべてが同様に死にます。