斑点の上にペイントできますか?

質問者:Benno Palzewicz |最終更新日:2020年3月4日
カテゴリ:家と庭の家の改善
4.2 / 5 (1,004ビュー。43投票)
オーバーインテリアSpackle絵画
spackleパッチは、周囲の面よりも多孔質であるので、それ以外の場合は鈍いスポットとして表示され、仕上げコートを適用する前に下塗りしたする必要があります。特別なプライマーを使用する必要はありません。水ベースの汎用または乾式壁プライマーならどれでもかまいません

ここで、スパックルの上に直接ペイントできますか?

これらすべて、乾式壁ジョイントコンパウンドまたは速乾性スパックルで簡単に修理できます。ただし、修理は周囲の壁に合わせて塗装する必要があります。プライマーは、スパックルまたはジョイントコンパウンドをシールし、塗装用の領域を準備します。プライマーがないと、修復された領域複数の塗料を吸収します。

さらに、プライマーをこすり落とすことができますか?シェラックは入門書です。時々あなたはあなたに起こっているかもしれない密封された表面上の非常に細かいスキムコートでトラブルに巻き込まれることがあります。ブリスターを砂で取り除き、それらをはがし、次にビンを適用し(乾式壁プライマーステップをスキップします)、そして終了します。あなたは元気でなければなりません。

上記のほかに、どれくらい早くスパックルの上にペイントできますか?

速乾性のスパックルは乾燥するのにほんの数分かかることがありますが、通常のスパックル触ると乾くのに1〜2時間かかります。サンディングする前にさらに1〜2時間待ち、ペイントする前に24時間待ちます。

ペイントする前に、スパックルをプライミングする必要がありますか?

斑点パッチは周囲の表面よりも多孔性であるため、仕上げコートを適用するに下塗りする必要があります。そうしないと、くすんだスポットとして表示されます。特別なプライマーを使用する必要はありません;水ベースの汎用または乾式壁プライマーならどれでもかまいません

36関連する質問の回答が見つかりました

スパックルをプライミングする必要がありますか?

塗装前に壁を修理した場合は、表面に斑点やジョイントコンパウンドのパッチが付着している可能性があります。これらの修理が小さい場合、別のプライマーを購入する必要ありません。通常の塗料を少量使用し、それらの領域に軽くブラシをかけて壁を「スポットプライム」します。

なぜ私はペンキを通して斑点を見ることができますか?

あなたが絵画やプライミングされているspackleが(湿式または乾式)を磨いていなかった場合、あなたはかなり常にその2つの異なる表面ので、違いを見ることができます。あなたはおそらく、これらのスポットの上に素早くタッチアップを行うことができます。おそらく、パッチの上に別のコートが必要です。

画家のパテをプライムする必要がありますか?

画家のパテの目的は、塗装プロセス中に小さな亀裂や穴を埋めることです。あなたが欠陥を修繕たら、プライムパテは、その後、シームレスにその上にペイントすることができます。良いニュースは、使用して画家のパテは本当に速い通常であるということである、と本当に簡単なので、それをしない言い訳はありません。

どのようにスパックルを封印しますか?

外部スパックルをシールする方法
  1. ステップ1-適切なSpackleを選択します。新しい梱包材は軽量です。
  2. ステップ2-エリアを砂で落とします。プライマーを塗布する前に、スパークする予定の領域を研磨する必要があります。
  3. ステップ3-プライマーを適用します。木を剥がす前に、木地を下塗りする必要があります。
  4. ステップ4-該当する場合はペイントを適用します。

塗装後に砂を塗ってもらえますか?

乾いたら詰め物を磨き、ほこりを取り除き、下塗りして塗装します。それが砂で落とされなかったスパックルのパッチである場合はもう少しスパックルを適用し、滑らかに塗り下塗りしてペイントします。私はほとんどの場合、あなたは「おそらく再描画するために必要でしょう期待しています。

タッチアップペイント用のプライマーが必要ですか?

ペイントプライマーは、金属表面を錆から保護するのに役立ちます。また、タッチアップペイントが付着できる表面も提供します。その領域に露出した金属表面がある場合は、常にプライマーを塗布する必要があります。プライマーを塗布する前に防錆剤を塗布する車両所有者がいます。

ジョイントコンパウンドとスパックルは同じものですか?

乾式壁ジョイントコンパウンドvs.スパックルジョイントコンパウンドは、乾式壁の継ぎ目をテーピングおよび仕上げするのに適していますが、 Spackleは、壁の小さな穴から大きな穴を埋めるのに適しています。またSpackle収縮は、それだけで共同化合物とほぼ同じくらいそれをしていません。

どのようにスパックルを滑らかにしますか?

壁が最高に見えるように、小さなパッチでも時間をかけてください。
  1. 平らな刃のパテナイフで乾式壁にスパックルを塗ります。
  2. カバーしている領域を超えて、スパックルの端を広げます。
  3. 乾いた紙やすりの表面を、目の細かいサンドペーパーまたはサンディングブロックで軽く研磨します。

詰め物は固く乾きますか?

軽量のスパックリングは乾きにくいですが、ぶつかると崩れるので、小さな修理に最適です。一度に1/4インチの深さの領域にスパックリングを重ね、層間で乾かします。ビニールの詰め物は、温度、湿度、材料の深さにもよりますが、通常1〜5時間以内に乾きます。

砂をはがすことができますか?

紙やすりで磨く化合物が完全に乾いたら、やすりで磨く必要があります。また、コートの間に軽く砂を塗る必要があります。サンディングはそれほど長くかからず、通常は数分しかかかりません。ときパテペースト使用すると、サンディングスポンジやサンドペーパーで軽くにそれをすることができます乾燥しています。

どうやってスパックルを作りますか?

小麦粉大さじ4と塩小さじ1/3を混ぜ合わせ、生地やパテのような食感になるまで十分な量の塗料またはプライマーを加えます。パテナイフで小さなひびやへこみを滑らかにします。塗装やサンディングの前に、表面が完全に固くなるまで乾かします。

プライマーは乾式壁の欠陥を隠しますか?

自吸式塗料で重いボディの塗装樹脂は表面フィル欠陥をシール(とにかくフラットペイントで目立たである)。(いなくても高ビルド乾式壁プライマーはひどいテープジョブを非表示にすることができていること。言って申し訳ありません)

Gardzをプライマーとして使用できますか?

乾燥すると、 GARDZは標準的な建築用水性または油性プライマーまたはトップコートでトップコートすることができます。 GARDZは、すべてのタイプのジョイントコンパウンドおよびスパックリングペーストと互換性があり、任意のテクスチャまたはポップコーン仕上げをその上に適用できます。

プライミング後に壁を研磨しますか?

プライミング後壁
下塗りプライマーが乾いたら軽く砂を塗って紙の毛羽立ちやしこりを取り除きます。

スキムコートの後にプライマーが必要ですか?

トップコートで塗装する前に、完成したスキムコートにプライマーを塗布することが重要です。プライマーは、適切なシーリングと接着のために乾式壁コンパウンドの小さな隙間を埋めます。モンローは、下塗りされた壁面に仕上げ色を2回塗りました。白いプライマーの暗いペンキは通常1つのコートで覆われません。

スキムコーティングの前にプライミングする必要がありますか?

スキムコーティング前
表面がきれいであることを確認してください。水で汚れた表面を修復し、スキムコーティングの前にプライマーシーラーでシールします。塗料がはがれている、または石膏とジョイントコンパウンドが飛び出している場合は、緩んでいる材料をすべて取り除き、すべてのほこりを拭き取り、プライマーシーラーでコーティングします。