第13章にいる間にローンを組むことはできますか?

質問者:Nassim Behrndt |最終更新日:2020年4月3日
カテゴリ:ビジネスおよび金融破産
4.5 / 5 (98ビュー。19投票)
ほとんどの場合、第13章の訴訟では、新しいクレジットを取得したり、ローンを組んだりすることはできません第13章破産事件の際に新しいクレジットやローンを取得することは困難です。ただし、特定の状況では、それが可能である場合があります。裁判所から事前の承認をたいと思うでしょ

同様に、第13章にいる間に自動車ローンを借りることはできますか?

簡単な答えは「はい」です第13章の破産にある間も、自動車ローンを利用できますあなたは「新しい借金を取るために許可される再前にしかし、あなたは破産裁判所の許可が必要です。彼らはそれがあなたの返済計画に適合することを確認するために新しい自動車ローンの条件を調べたいと思っています。

同様に、第13章にいる間に住宅担保ローンを取得することは可能ですか?第13章破産の申請後に信用が向上し、住宅資本がある場合は、住宅担保ローン取得する可能性を探ることができます。ただし、毎回第13章の債務返済を時間どおりに行う能力に影響を与えないようにしてください。

さらに、第13章でクレジットカードを取得できますか?

はい、破産した後はクレジットカード申請することができますが、希望する種類のクレジットカードの資格を得るのは難しいかもしれません。第13章の破産により、あなたあなたが負っている債務の一部を返済する責任があります

第13章の退院後、私のクレジットスコアは上がりますか?

計画の長さに応じて、第13章の表記退院2〜4年で信用報告書から削除されます。これは、信用最大10年間報告できる7章の破産を大幅に改善したものです。

15の関連する質問の回答が見つかりました

第13章で昇給した場合はどうなりますか?

第13章破産中に昇進および/または昇給受け取っ場合は、収入の変化を直ちに破産裁判所に報告してください。変更遅らせたり、明らかにしなかったりすると、あなたの行動は悪意として認識され、ケースを危険にさらす可能性があります。

あなたは第13章から早く抜け出すことができますか?

あなたがあなたの借金を返済することができるか、あなたが財政的困難証明するならば、あなた第13章破産から早く抜け出すことができるかもしれません。あなたは第13章ケースの中に入ると、あなたはどちらか36か60か月間あなたの可処分所得のすべてを支払うことに同意するものとします。この配置のため、早く出るのは簡単ではありません。

あなたは第13章から早く支払うことができますか?

最も第13章破産のケースでは、あなたが完全な形で債権者に支払う早くしない限り、あなたの第13章の計画を完了することはできません。実際、債権者は3年から5年の返済期間中、すべての裁量収入を受け取る権利があるため、毎月の支払いが増える可能性が高くなります。

受託者の許可なしに第13章の下で車を購入した場合はどうなりますか?

あなたはローンとし、受託者または裁判所の許可を得ずに車を購入した場合、あなたが確認計画に違反しています。現金で車両購入し場合、通常、その金額がどのようにしてその多額のお金を獲得したかを受託者に尋ねさせるほどの金額ではないと仮定すると、問題はありません。

第13章にいる間、誰が車の資金を調達しますか?

一部の貸し手は、この貸し出しのギャップを埋めるために、オープン破産車ローンを提供するために介入しました。第13章の破産時に自動車ローンの資格を得るには、借り手は返済計画に精通している必要があり、破産に既存の自動車ローンが含まれていない限り、提出日から1年が経過している必要があります。

第13章の平均支払い額はいくらですか?

すべてを一緒に入れて
皮切りに年収40,000ドル
追加優先債務5,000ドル
追加非免除資産の価値2,000ドル
第13章計画中に支払われる合計17,000ドル
除算毎月の支払いを決定するための60ヶ月284ドル

第13章を提出してからどれくらいで車を購入できますか?

あなたは第13章を提出した場合は、次のいずれです。あなたの返済期間が終わるまで(3〜5年の間)に入力されることはありませあなたの排出を待つ、または。あなたの訴訟がまだ係属中である間に自動車ローンを借りる裁判所の許可を得る。

無担保債権者は第13章で支払われますか?

ほとんどの第13章の計画は、優先権と担保付債権が全額支払われた後にのみ、一般的な無担保債権者への分配を承認します。したがって、無担保債権者への支払いが可能であっても、破産を申請してから約3〜5年後の計画期間の後半まで、資金提供や分配は行われません。

第13章はあなたの信用にどの程度影響しますか?

第13章の破産は、最長10年間信用報告書に残る可能性があります第13章の破産は何年にもわたっ記録に残りますが、債務不履行、債務不履行、差し押さえ、訴訟もあなたの信用を傷つけ、破産よりも将来の貸し手に説明するのが複雑になる可能性があります。

第13章以降、クレジットを再構築するのにどのくらい時間がかかりますか?

第13章破産
返済計画を完了すると、計画に含まれている債務が払い戻される可能性があります。完了した第13章破産とそれに含まれるアカウントは、提出日から7年後に信用報告書から消えるはずです。

第13章で許可されたユーザーになることはできますか?

第13章破産中にクレジットカードの承認されたユーザーになることはできますか?あなた他人のクレジットカードの許可されたユーザーになることができます。その口座の残高を支払う義務がある契約に署名していない場合、債務はあなたのものではありません。