13 13 13肥料の費用はいくらですか?

質問者:Fattah Rathgens |最終更新日:2020年4月6日
カテゴリ:家と庭の造園
4/5 (1,055ビュー。12投票)
13-13-13肥料のバッグには乾燥粒子が含まれており、施肥後に栄養分を放出するために水をやる必要があります。 40ポンドの各栄養素の量を見つけるため。バッグ、0.13に40を掛けます。この定式化では、窒素、リン、カリウムのそれぞれ5.2ポンド、合計15.6ポンドが利用可能です。

また、質問は、13 13 13肥料には何が含まれているのかということです。

これらの3つの数値は、肥料製剤の主要栄養素である窒素、リン、カリウムの含有量を表しています。番号13肥料- 13 - 13が有効であることが頻繁に再適用する必要があり、一般的な目的、クイックリリースの製品です

また、トリプル13はいくらですか?不正な肥料(13-13-13)トリプル13微量元素を含む万能50ポンド

1〜9 10-39 40歳以上
21.99ドル20.89ドル19.79ドル

同様に、トリプル13は良い肥料ですか?

良いTriple - 13肥料は、芝生に使用してはならない安価なクラポラです。 13-13-13のような安価で速放性の肥料は使用しないでください。確かに、それはブランド名の約半分の費用がかかりますが、その栄養素は大雨の後に流れ落ち、長い間餌を与えません。

50ポンドの肥料の袋はいくらですか?

Earthworks Health Urea Fertilizer50lbバッグ

定価: $ 71.00
価格: 67.50ドル&送料無料
保存します: 3.50ドル(5%)

36関連する質問の回答が見つかりました

トリプル13肥料は何に使われていますか?

このHyponex13-13-13 40 lb.万能肥料は、植物が成長するのに必要な栄養素を提供するのに役立ちます。この肥料は、野菜畑、低木、樹木、生け垣、花に最適です。速放性の粉ミルクはあなたの植物に2週間まで与えます。

芝生にミルオルガナイトを入れすぎませんか?

ミルオルガナイト置きすぎるようなことはありますか?私はそれを把握する方法。それが3インチの深さで草を窒息させない限り、あなたはおそらく大丈夫です。

13はどういう意味ですか?

13番は迷信的な人には不運だと思われがちですが、天使として13番はとても縁起の良いものです。番号1と3の組み合わせとして、天使番号13は、あなたがアセンデッドマスターとつながり、あなたがあなたの欲望を明らかにするのを助ける彼らの能力につながっているあなたの天使からのしるしです。

使用するのに最適な肥料は何ですか?

トップ5の最高の芝生肥料
  1. スコッツグリーンマックス肥料。あなたが簡単で速い緑の草が欲しいなら、スコッツグリーンマックスはあなたのための肥料です。
  2. ミラクルグロローンフード。これは、理由から最も人気のある芝生肥料の1つです。
  3. より安全なブランド9333リンガー肥料。
  4. ミルオルガナイト0636肥料。
  5. スコッツターフビルダー。

トリプル13肥料をどのように適用しますか?

半ポンド率を達成するために、千フィート13-13-13肥料の芝生面積の2または4ポンドあたり8-8-8の肥料の6ポンドを適用します。本当に草を刈りたい場合は、1ポンドの窒素率を適用します。これは12ポンドの8-8-8または8ポンドの13-13-13になります。

Triple 13はトマ​​トに適していますか?

土壌試験を行わない場合、次善の策はトマトに適切なバランスのとれた肥料を使用することです。 8-8-8、12-12-12、13-13-13とそのようなものがすべてではるかに優れた無肥料よりますが、彼らは果物を設定せずに脱落し花の第一および/または第二のクラスタを引き起こす可能性があります。

肥料の最後の数はいくつですか?

肥料への住宅所有者のガイド。すべての肥料ラベルには3つの太字の数字があります。最初の数字は窒素の量(N)、2番目の数字はリン酸塩の量(P 2 O 5 )、3番目の数字はカリの量(K 2 O)です。

0 46 0肥料は何に使われていますか?

0-46-0リン酸46%の重過リン酸石灰肥料、50ポンドのバッグ。 0-46-0は、急速な開花、より豊かな色、および強い根の発達を促進するように設計された高リン製剤です。 0-46-0は、酸を愛する品種でさえ、すべての開花、結実、顕花植物の健康的な成長を促進します。

どのくらいの頻度で芝生に餌をやることができますか?

ほとんどの芝生では年に1〜2回肥料を適用するだけで、草を緑で健康に保つことができます。正確にいつ肥料適用するかは気候に部分的に依存しますが、ほとんどはあなたが持っている種類に依存します。キーはあなたの草が成長しているほとんどをやっているシーズン中に受精することです。

芝生に肥料を与えないとどうなりますか?

肥料は、乾燥や茶色の芝生を助けにはなりません。実際には、あなたは、あなたもあなたの芝生を書き込むことができ、高速リリース肥料を使用する場合は特に、あなたの草を損傷する可能あります。草がブレードよりも根が成長している時に肥料を適用する時間があります。

高窒素肥料は雑草を殺しますか?

その場合、発芽前の除草剤を適用することは、ライオンを遠ざけるために手をたたくようなものです。それから肥料があります。これは主に窒素であるべきであり、私は」それは急いで草まで本当に緑ができることを認めるでしょう。それらはタンポポのような活発に成長している広葉雑草殺すように設計された除草剤を含んでいます。

芝生肥料の最良の比率はどれくらいですか?

芝生肥料のNPKの推奨比率には、3:1:2または4:1:2が含まれます。窒素肥料を選択する際のもう1つの重要な要素は、製品に実際にどのような窒素が含まれているかです。窒素肥料は、速放性または徐放性窒素で構成されている場合があります。

芝生に餌をやるにはどうすればよいですか?

これがその方法です。
  1. あなたの芝生に水をまきます。芝生に餌をやる数日前に、十分な水やりをしてください。
  2. あなたの芝生に最適なスプレッダーを選んでください。スプレッダーは、ブロードキャストとドロップの2つの主要なカテゴリに分類されます。
  3. 周囲に草の肥料を適用します。
  4. 真ん中に記入してください。
  5. 残りの製品を適切に処理します。

草のリンとは何ですか?

土壌中のリンの存在は、それが強い根の成長を促進するので、芝が青々と厚く成長するのを助けます。リンが豊富なため、植物はより効率的に成長します。リンはあなたの芝生に次のような利益をもたらします:植物のエネルギー反応を高める。リンは植物のエネルギー伝達に重要な役割を果たします。

芝生の肥料にリンが含まれていないのはなぜですか?

芝生肥料からリンを除去すると、実際による芝密度が低下したときに発生する増加した腐食にストリームや湖のリン負荷を増加させることができます。密集した健康的な芝生は、都市環境でのリンの流出に対する最善の防御であり続けます。

Triple 19は芝生に適していますか?

土壌中の微生物は、徐放性肥料を徐々に分解します。はこれらの栄養素を長期間使用することができます。私たちの万能12-12-12や19-19-19のような肥料は、芝生、樹木、低木、庭で最もよく使用されます。

肥料はどれくらい多すぎますか?

肥料を使いすぎないでください。これは植物を殺すことができます。ほとんどの肥料の2つのカップは約1ポンドの重さがあります。肥料の窒素が多い場合は、使用量を減らしてください。