トリプル13肥料はどのように使用しますか?

質問者:Latrina Riedelsheimer |最終更新日:2020年4月7日
カテゴリ:家と庭の造園
4/5 (1,588ビュー。39投票)
半ポンドの割合を達成するには、芝生面積1000 ft 2あたり6ポンドの8-8-8肥料、または4ポンドの13-13-13肥料を適用します。本当に草を刈りたい場合は、1ポンドの窒素率を適用します。これは12ポンドの8-8-8または8ポンドの13-13-13になります。

この点で、トリプル13肥料は何に使用されますか?

このHyponex13-13-13 40 lb.万能肥料は、植物が成長するのに必要な栄養素を提供するのに役立ちます。この肥料は、野菜畑、低木、樹木、生け垣、花に最適です。速放性の粉ミルクはあなたの植物に2週間まで与えます。

同様に、肥料の3つの数字はどういう意味ですか?最初の数字は窒素の量(N)、2番目の数字はリン酸塩の量(P 2 O 5 )、3番目の数字はカリの量(K 2 O)です。これらの3つの数字は、主要な栄養素(窒素(N)-リン(P)-カリウム(K))を表しています。肥料グレードとして知られるこのラベルは、国家標準です。

その上、トリプル13肥料は草に良いですか?

良いTriple - 13肥料は、芝生に使用してはならない安価なクラポラです。 13-13-13のような安価で速放性の肥料は使用しないでください。確かに、それはブランド名の約半分の費用がかかりますが、その栄養素は大雨の後に流れ落ち、長い間餌を与えません。

トリプル10肥料は芝生に適していますか?

10-10-10の肥料を与えられた芝生は、土壌に栄養素を加えることで利益を得ることができます。窒素栄養素が多くの場合、より重要な密な、急成長している芝生を作成するにしているので、芝草は、緑豊かな緑の葉身のために成長しています。

39関連する質問の回答が見つかりました

大雨は肥料を洗い流しますか?

水分係数
次に、肥料が土壌に浸透するまで最大48時間待つ必要があります。雨は、しかし、散水用に置き換えることができます。多くの雨が降ると肥料は土壌に浸透する前に洗い流されます。多くの場合、投資して安全にプレイするのが最善です。

芝生にミルオルガナイトを入れすぎませんか?

ミルオルガナイト置きすぎるようなことはありますか?私はそれを把握する方法。それが3インチの深さで草を窒息させない限り、あなたはおそらく大丈夫です。

どうすれば芝生を厚くできますか?

あなたの芝生を厚くする方法
  1. 雑草やがれきを取り除きます。手で雑草を取り除き、すべての根を確実に引き抜いてください。
  2. 芝生をしっかりと刈り取り、すくい取ります。芝刈り機のレベルを通常より1ノッチ低くして、芝生をしっかりと刈り取り、播種する領域全体をカバーするようにします。
  3. 芝生に空気を入れます。
  4. 芝生の種をまきます。
  5. あなたの新しい芝生の世話をします。

13 13 13はどのような種類の肥料ですか?

13 - 12 - 13肥料8-8-8以上の窒素、リンおよびカリウムを含み、それは、使用量に影響を与えます。これらの肥料は両方とも同じ1:1:1の比率を持っています。つまり、交換可能です。

濡れた草の上に肥料を入れてもらえますか?

水やり-肥料の中
また、標準的な肥料は乾いた草湿った草に適用でき、すぐに水をやることできますが、除草剤を含む肥料は通常、適用後24時間は水を与えないでください。乾いた草の上に残された肥料は葉(刃)を燃やすことができます。

使用するのに最適な肥料は何ですか?

トップ5の最高の芝生肥料
  1. スコッツグリーンマックス肥料。あなたが簡単で速い緑の草が欲しいなら、スコッツグリーンマックスはあなたのための肥料です。
  2. ミラクルグロローンフード。これは、理由から最も人気のある芝生肥料の1つです。
  3. より安全なブランド9333リンガー肥料。
  4. ミルオルガナイト0636肥料。
  5. スコッツターフビルダー。

10 10 10肥料はどこで使えますか?

芝生に1ポンドの窒素を供給するために、芝生の1,000平方フィートあたり10ポンドの割合で10-10-10徐放性肥料を適用します。このレートを超えないでください。肥料散布機を歩道、私道、またはその他の硬い表面に配置します。

Triple 13はトマ​​トに適していますか?

土壌試験を行わない場合、次善の策はトマトに適切なバランスのとれた肥料を使用することです。 8-8-8、12-12-12、13-13-13とそのようなものがすべてではるかに優れた無肥料よりますが、彼らは果物を設定せずに脱落し花の第一および/または第二のクラスタを引き起こす可能性があります。

黄色い草は再び緑に変わることができますか?

色あせた黄色い芝草は、病気や欠乏から生じることもあります。窒素や鉄分不足すると、グリーンが薄くなります。土壌試験は、不足している部分があるかどうか示し、植物性食品でそれらを修正することができます。

トリプル13肥料には何が含まれていますか?

これらの3つの数値は、肥料製剤の主要栄養素である窒素、リン、カリウムの含有量を表しています。番号13-13-13の肥料汎用のクイックリリース製品であり、効果を上げるには頻繁に再適用する必要があります。

芝生に肥料を与えないとどうなりますか?

肥料は、乾燥や茶色の芝生を助けにはなりません。実際には、あなたは、あなたもあなたの芝生を書き込むことができ、高速リリース肥料を使用する場合は特に、あなたの草を損傷する可能あります。草がブレードよりも根が成長している時に肥料を適用する時間があります。

芝生に最適な肥料の比率はどれくらいですか?

芝生肥料NPKの推奨比率には、3:1:2または4:1:2が含まれます。窒素肥料を選択する際のもう1つの重要な要素は、製品に実際にどのような窒素が含まれているかです。窒素肥料は、速放性または徐放性窒素で構成されている場合があります。

どのくらいの頻度で芝生に餌をやることができますか?

ほとんどの芝生では年に1〜2回肥料を適用するだけで、草を緑で健康に保つことができます。正確にいつ肥料適用するかは気候に部分的に依存しますが、ほとんどはあなたが持っている種類に依存します。キーはあなたの草が成長しているほとんどをやっているシーズン中に受精することです。

芝生の肥料にリンが含まれていないのはなぜですか?

芝生肥料からリンを除去すると、実際による芝密度が低下したときに発生する増加した腐食にストリームや湖のリン負荷を増加させることができます。密集した健康的な芝生は、都市環境でのリンの流出に対する最善の防御であり続けます。

トリプル12肥料は芝生に適していますか?

したがって、20-10-10のバッグには、20%N、10%P、および10%Kが含まれています。これらの3つの栄養素は、芝草の健康にとって最も重要な栄養素です。上記のラベルは、 12-12-12 、または「トリプル12肥料用です。これはバランスの取れた肥料であり、等量のN、P、およびKを提供します。

施肥した草をどのように固定しますか?

余分な肥料を地面から浸出させ、死んだパッチを再播種することが、問題を治療する最良の方法です。
  1. スプリンクラーヘッドをガーデンホースに取り付けます。
  2. 肥料を燃やした場所で枯れた草の刃をかき集めます。
  3. 穴を新鮮な表土で埋め、そっと突き固めます。
  4. 裸地に新しい草の種を植えます。

芝生に餌をやるにはどうすればよいですか?

これがその方法です。
  1. あなたの芝生に水をまきます。芝生に餌をやる数日前に、十分な水やりをしてください。
  2. あなたの芝生に最適なスプレッダーを選んでください。スプレッダーは、ブロードキャストとドロップの2つの主要なカテゴリに分類されます。
  3. 周囲に草の肥料を適用します。
  4. 真ん中に記入してください。
  5. 残りの製品を適切に処理します。