けいれん性発声障害を治すことができますか?

質問者:Mozell Zeghadi |最終更新日:2020年5月18日
カテゴリ:医療の健康耳鼻咽喉の状態
3.9 / 5 (147ビュー。33投票)
けいれん性発声障害の治療
SDの治療法はありません。ただし、役立つ可能性のあるいくつかの治療法があります。医師は、ボツリヌス毒素またはボトックスを片方または両方の声帯に注射する場合があります。ボトックスは喉頭の筋肉を弱くします。

人々はまた尋ねます、痙攣性発声障害は消えることができますか?

痙攣性発声障害を有する個体は最初の通知の嗄声や消えない「痛みの喉」があります。その後、症状安定する前に比較的短い期間で進展する可能性があります。けいれん性発声障害のほとんどの症例は孤立して発生します。つまり、喉頭がジストニアの影響を受ける唯一の臓器です。

同様に、けいれん性発声障害の原因は何ですか?けいれん性発声障害の正確な原因は不明です。神経系障害はほとんどの場合を引き起こすと考えられています。それらは他の運動障害と一緒に起こるかもしれません。研究者たちは、それが脳の大脳基底核の問題によって引き起こされているのではないかと考えています。

簡単に言えば、けいれん性発声障害は永続的ですか?

けいれん性発声障害の永続的な解決策。現在、けいれん性発声障害の最も一般的な治療法は、影響を受けた筋肉を化学的に麻痺させるための頻繁なボツリヌス毒素A型注射です。それは大多数の患者に効果的ですが、それは重大な欠点を持っています、とキムは言います。

けいれん性発声障害はどのように治療されますか?

現在、けいれん性発声障害の治療法はありません。したがって、治療はその症状を軽減するのに役立つだけです。けいれん性発声障害の最も一般的な治療法は、喉頭の冒された筋肉に直接少量のボツリヌス毒素を注射することです。

32の関連する質問の回答が見つかりました

けいれん性発声障害はMSの症状ですか?

多発性硬化症MS )は構音障害や脳幹脱髄に起因する声の弱さなど、多くの発話変化を引き起こす可能があることはよく知られています。けいれん(又は痙性)発声障害は、タスク固有の、声帯の作用によって誘発される痙攣を生じる局所性ジストニアです。

アルコールはけいれん性発声障害を助けますか?

シモンヤン博士が指導するジストニアおよび言語運動制御研究所の以前の研究では、一部の患者の痙攣性発声障害の症状はアルコールの摂取によって改善することが示されました。

けいれん性発声障害は遺伝しますか?

けいれん性発声障害は、ボイスボックス(喉頭)の1つまたは複数の筋肉の不随意運動によって引き起こされる病気です。痙性発声障害を継承することができる、またはそのような損傷などの音声ボックスや厳しい寒さへの外傷の後に発生する可能性があります。

けいれん性発声障害は痛みを伴いますか?

けいれん性発声障害の症状は、けいれんが声帯を閉じるか開くかによって異なります。緊張した、または困難な、弱い、静かな、またはささやき声は、けいれん性発声障害が原因である可能性があります。

けいれん性発声障害はどのように診断されますか?

喉頭の筋肉の不随意運動(けいれん)に起因する音声障害。 SDはどのように診断されますか? SDを診断するための特定のテストはありません。診断は、患者の症状の説明、声の音、および発話中の医師による声帯の観察に基づいています。

けいれん性発声障害は息切れを引き起こす可能性がありますか?

けいれん性発声障害には、内転筋型と外転筋型の2つの主要なタイプがあります。内転筋型けいれん性発声障害の患者の多くは、閉じた声門を介して発声しようとする努力による身体的倦怠感、首、背中、肩の筋肉の緊張、息切れを訴えます。

嗄声をどのように治療しますか?

  1. 音声療法—これはMTDの最も一般的な治療法です。それは共鳴する声の技術とマッサージを含むかもしれません。
  2. ボトックス注射—ボトックスは、喉頭にけいれんを止めるために音声療法と一緒に使用されることがあります。

けいれん性発声障害は生命を脅かしますか?

末期症状ではありませんが、生涯にわたる症状です。けいれん性発声障害は、言葉を話すのが難しいことから、まったく話すことができないことまで、さまざまな問題を引き起こす可能性があります。ありがたいことに、けいれん性発声障害生命を脅かす病気ではありません。声の苦労を除けば、患者は一般的に健康です。

人はジストニアで死ぬことができますか?

ジストニアは致命的ですか?圧倒的多数のジストニア患者では、平均余命が短くなったり、死に至ることはありません。多くの身体領域に影響が非常に深刻な全身性ジストニアでは、生命を脅かす状態を引き起こす可能性ジストニアへの二次的に発生する問題があることができます

声が出なくなる原因は何ですか?

嗄声は、いくつかの条件によって引き起こされる可能性があります。嗄声の最も一般的な原因は、急性喉頭炎(声帯の炎症)は、ほとんどの場合、上気道感染症(通常はウイルス)によって引き起こされ、あまり一般的ではない(例えば叫んや歌からなど)の音声の乱用や誤用からさ。

大人の声のひび割れの原因は何ですか?

筋肉が引き締まったり緊張したりすると、自由に動くことができなくなります。これにより、声帯の動きが制限されます。これにより、ピッチや音量の変化に応じて折り目が移動するのに苦労するため、話すときに緊張やひび割れが発生する可能性があります。

喉頭のけいれんの原因は何ですか?

声帯のけいれん原因はよくわかっていませんが、不安や胃酸の逆流などの症状が要因や引き金になっている可能性があります。胃酸の逆流により、胃酸の逆流が数滴声帯に触れ、けいれんを引き起こす可能性があると考える人もいます。再発はまれですが、再発した場合はリラックスしてみてください。

声のジストニアとは何ですか?

喉頭性発声障害(LD)は、ボイスボックス(喉頭)の筋肉の制御されていないけいれんの瞬間的な期間を特徴とする慢性の音声障害です。これらの筋肉は発話を制御します。痙攣は喉で圧迫感、再発嗄声、および音声品質および/または難易度圏における変化をもたらすことができます。

ジストニアはどのように診断されますか?

ジストニアは、典型的な症状を調べて認識する専門家によって診断されます。ただし、原発性または続発性ジストニアがあるかどうかを確認するために検査が必要になる場合があります。これらには、脳スキャン、尿または血液検査、および遺伝子検査が含まれる場合があります。ジストニアの診断方法についてもっと読む。

ボトックスはあなたの声に影響を与えますか?

けいれん性発声障害の患者では、 BOTOXは声帯の筋肉を弱めけいれんを起こさないようにして、声が自然に聞こえるようにます。喉頭痙攣の患者では、この弱体化効果は、人が容易に呼吸することを可能にする呼吸、中に閉じてから声帯を防ぐことできます。

嗄声はどのくらい続きますか?

嗄声には多くの原因があります;幸いなことに、ほとんどは深刻ではなく、短期間で消える傾向があります。嗄声が2週間以上続く場合は、医師の診察を受けることをお勧めします。常にそうであるとは限りませんが、持続的な嗄声は喉頭がんの警告サインである可能性があります。

嗄声は障害ですか?

ジストニアが重度で雇用を妨げる場合、社会保障障害(SSD)の給付を受ける資格があります。社会保障局(SSA)にはジストニアの障害者リストはありませんが、給付を受ける資格を得るには、次のようないくつかの方法があります。