Zinsser BINに水性塗料を使用できますか?

質問者:Rosiane Kuchenbaur |最終更新日:2020年4月8日
カテゴリ:趣味と興味の
5/5 (7,735ビュー。36投票)
Zinsserのプライマー(BIN、123及びカバーステイン)、彼らはどんなオーバー塗装することができ、その技術的なドキュメント内のすべての発言-ベースまたは溶剤系ベースのトップコート。しかし、実際に「アンダーコート」という言葉を使用することはありません。彼らは自分自身をプライマーとして説明するだけです。

ここで、Zinsser BINの上にエマルジョンをペイントできますか?

はいその上にペイントできます。適切に乾燥していることを確認してください。また、2回塗り行う場合は、その間に十分な乾燥時間を残してください。 BE123は、乾燥工程を少し遅くするようだとあなたはすぐに試してみて、第二のコート場合はドラッグ塗料を見つけるでしょう

上記のほかに、油性プライマーに水性塗料を塗ることができますか?ただし、ベースのプライマーは、クラウンモールディングなど、使用や接触が少ない領域には適しています。そして、彼は、ベースの塗料は一般的にベースのプライマーの上に使用することができますが、メーカーの指示に従うことが最善のコースであると言いました。

第二に、シェラックの上に水性塗料を塗ることができますか?

>>シェラック、そのペイントするために脱ろうする必要がありますか(彼女はどのようなペイントを言っていませんでした)?いいえ、油性塗料を使用している場合。はい、水性塗料を使用する場合。

ZinsserBINとZinsser123の違いは何ですか?

BINは溶剤(メチル化スピリット)ベース、 123は水ベースで、どちらも優れたステインブロッカーですが、 BINは、屋外で使用する場合のスポットプライミングにのみ樹脂(結び目など)に適しています(スタックパイプ全体を問題なくペイントした理由はわかりません) 123は広いエリア用です。

39関連する質問の回答が見つかりました

ビンプライマーを何回塗る必要がありますか?

非常に多孔質の表面には2回のコーティングが必要な場合があり、製品の平方フィートの被覆率が低下する可能性があります。 BINは優れたインテリアステインキリングプライマーです。 1回のコートで、水、ニコチン、インク、クレヨン、マーカー、錆、煙の汚れなどの汚れを効果的にブロックし、トップコートに染み出さないようにします。

Zinsserプライマーの上にペイントできるようになるまでどのくらいかかりますか?

乾燥時間:このプライマーは30分で触ると乾き、1時間で再コーティングできます。 30分間乾燥しただけで良好な結果が得られたプライマーを塗りましたが、製造元の指示に従うことで最良の結果が得られることに注意することが重要です。

Zinsser 123はアンダーコートとして使用できますか?

Zinsser Bulls Eye 123プライマーは、速乾性の白色着色アクリルラテックス(水で薄めることができる)アンダーコートです。これは、以前に塗装されたものや新しい作品など、ほとんどの種類の外面と内面で使用できるように配合されています。任意の油またはラテックス仕上げ塗料は、Zinsserブルズアイ1-2-3の上に塗布することができます

Zinsser BINが乾くまでどのくらいかかりますか?

乾燥時間–ほとんどの場合、BIN®は20分で触ると乾き、 45分で再コーティングできます。ドライプライマーフィルムは、1〜3日で硬化した後、完全に接着します。より低い温度、より高い湿度、そして色合いの追加は、乾燥と硬化時間を延長します。カバレッジ–約

エマルジョンはアンダーコートを覆いますか?

このアンダーコートのアイデアが当てはまる場合もありますが(最後を参照)、ほとんどの標準的な再装飾作業では、準備と2コートのエマルジョンで問題なく機能します。不透明度が不足しているために3コートが必要な場合、通常、これら3コートの最初のコートを壁のプライマーにする必要はありません。

なぜフィラーが塗料を通して透けて見えるのですか?

フィラーペイントを通して見えます。塗りつぶされたすべての領域が滑らかで水平にこすり落とされていることを確認してください。後続のコートが他の領域よりも急速に吸収されるのを防ぐために、ペイントする前にフィラーを下塗りする必要があります。

シェラックオイルまたは水ベースですか?

はい、シェラックが脱ロウされている限り可能です。水性仕上げは、天然ワックスを含むシェラックにうまく付着しません。ウォーターウレタンの方が面倒だと思います。彼らは石油よりも多くのものに否定的に反応します。

シェラックプライマーにはどのような塗料を使用していますか?

1946年に開発されたBINは、オリジナルのシェラックベースの白色着色プライマーシーラーステインキラーです。すべての内面での使用と外面でのスポットプライミングに最適です。これは、以前に塗装した作品や新しい作品の汚れを封じ、下塗りし、ブロックするように処方されています。どんな油やラテックス塗料でもその上に塗ることができます。

どちらがより良い油または水ベースのプライマーですか?

水ベースのプライマー油ベースのプライマーペイント
基本的に、2つのプライマーの違いは次のとおりです。水性プライマーはアクリルまたはラテックス塗料用であり、油性プライマーはエナメル塗料用です。テレビン油は必要ないので、水ベースのプライマーをきれいにするのははるかに簡単です–暖かい石鹸水でよく洗うだけです

シェラックを塗るとどうなりますか?

塗装のキャビネットとは異なり、シェラックの光沢度は、あなたが塗料を適用する前に、余分な準備を必要とし、表面を準備しない限り、うまくペイント保持していません。後日、塗料が表面から剥がれるのを防ぎたい場合塗料を塗る前にシェラックを取り除く必要あります。

紙やすりで磨かずに完成した木材を塗装できますか?

サンディングなしでペイントできるかどうか疑問に思ったことがあるなら、私はあなたのための解決策を持っています!液体サンドペーパー塗料に付着させるには、表面を粗くするために砂を塗る必要があります。これにより、特にニスを塗ったものを使用して、塗料が表面をつかむことができます。

シェラックプライマーは水ベースですか?

シェラックベースのプライマーは最も耐久性があり、最高の接着性を提供します。ただし、屋外での使用はお勧めしません。また、クリーンアップはより困難です。水ベースのプライマーは、使用するのが最も快適で、掃除が最も簡単です。臭いが少なく、付着しやすい表面に最適です。

古いシェラックをどのように塗りつぶしますか?

糸くずの出ない布にデグロッサをたっぷりと塗ります。デグロッサをシェラックにこすります。一部のデグロッサは、デグロッサをこすり、すぐに布のきれいな部分で再び拭き取るシングルステップのクリーニングプロセスを使用しますが、他のデグロッサは、塗布から取り外しまでの作業に時間がかかります。

クリアコートの上にペイントできますか?

ほとんどの場合、クリアコートを完全に除去して塗装する必要はなく、ほとんどの場合、車を再び完全に下塗りする必要はありません。タッチアップ作業を行っているだけの場合は、クリアコートをこすって新しいペイントを付着させるだけです。

シェラックはペンキの上に使用できますか?

ワニス塗料を保護、保存、強化するために使用できます。ポリウレタン、シェラック、ウレタン、ワニスなど、コーティングの最新の進歩により、配合について多少の混乱が予想されます。ほとんどの専門家は、水性ワニスが塗料の上使用するのに最適な製品であることに同意しています

古い絵の具が油性か水性かをどうやって見分けますか?

よくすすぎ、タオルで乾かします。次に、綿棒、Qチップ、または柔らかい布をアルコールに浸し、掃除した部分を前後にこすります。ペンキがはがれる場合、それはラテックスであり、同じものの別のコートが適切です。塗料がはがれていない場合は、それの石油-ベース、および-ベースのプライマーをする必要があります。

オイルベースのプライマーにはどのような塗料を使用できますか?

オイルベースのプライマーにラテックスを使用する
オイルプライマーの上にラテックス塗料使用する理由はたくさんあり、その結果、表面は丈夫で長持ちします。いくつかの注目すべき例外がありますが、原則として、ラテックスプライマーは乾式壁と軟材に使用されます。