スキムコートは木材に使用できますか?

質問者:Galder Herms |最終更新日:2020年1月15日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.6 / 5 (2,571ビュー。40投票)
乾式壁仕上げ機が凹凸のある壁や不要なテクスチャーのある壁を滑らかにするために使用する技術は、スキムコーティングと呼ばれ、古い木製パネルを覆うために使用できます。万能ジョイントコンパウンド、または泥は適切な材料ですが、それを適用する前にパネルを脱光沢することが重要です。

また、合板にスキムコートを使用することはできますか?

乾式壁の泥は、どんな粗い木目でも塗ることができます。合板や配向性ストランドボード(OSB)は良い選択ですが、塗料はフラットで光沢のないよう泥も限り、塗装木材に固執します。乾式壁の泥は屋外での使用を目的としていないため、スキミングしないでください。庭の小屋をコーティングしてください。

スキムコートとは何ですか?スキムコーティングは、壁を滑らかにするために使用されるテクスチャリング技法です。ドライウォーラーは、この手法を使用して、不完全なテーピング作業を隠し、壁に漆喰のような外観を与え、最も滑らかな表面だけが機能する状況で使用します。

また、どのように木にスキムコートを塗るのですか?

スキミングする領域全体にファーストスキムコートカバーを塗り泥を周囲の表面に重ねます。すぐに戻って、表面から余分な泥を「すくい取り」ます。ジョイントナイフを30°の角度で保持し、領域の片側から反対側に1回の完全なストロークで引っ張るときに、強く押し下げます。

スキムコーティングに最適なジョイントコンパウンドは何ですか?

万能コンパウンド最高の万能乾式壁泥多目的コンパウンドは、バケツや箱で販売される事前に混合された泥です。乾式壁仕上げのすべての段階で使用できます。ジョイントテープとフィラーおよび仕上げコートの埋め込み、およびテクスチャリングとスキムコーティングに使用できます。

39関連する質問の回答が見つかりました

合板の継ぎ目をどのように隠しますか?

合板のシート間の継ぎ目は、カバーするために必要な場合があります。合板の継ぎ目を隠す方法
  1. 合板、特に継ぎ目でピースが出会うエッジの周りを砂で落とします。
  2. きれいな布でサンディングした部分を拭き取ります。
  3. 合板の間の継ぎ目の長さを測定します。

合板をテープで留めて浮かせることができますか?

メッシュテープは、乾式壁と合板の重なりなど、合板の小さな領域に貼り付けることできます。テープは、ジョイントコンパウンドに木材の購入促進し、コンパウンドが乾燥する際のひび割れや剥がれを防ぐの役立ちます。

合板にテクスチャをスプレーできますか?

木の上にテクスチャを付けることができます。あなたは、通常のpaintind壁のような外観をパネリング作る合板や合成木材の上にテクスチャやインテリア木製サイディングの外観を改善したいかどうか、木の上にテクスチャリングは、乾式壁の上にテクスチャリングに似ています。

合板をどのように滑らかにしますか?

サンドペーパーを使用して合板を非常に滑らかにする方法
  1. 紙やすりで磨く前に、合板の汚れやほこりを拭き取ってください。
  2. 合板を研磨するには、180グリットのサンドペーパーを使用します。
  3. 合板を200番のサンドペーパーで研磨します。
  4. 220グリットのサンドペーパーで合板をこすり、表面を2回通過させます。
  5. きれいな布で紙やすりのほこりの合板をきれいに拭きます。

合板にジョイントコンパウンドを使用できますか?

乾式壁コンパウンドは、契約業界ではジョイントコンパウンドまたは「泥」と呼ばれることが多く、内面のシーラントとして使用される厚い白いペーストです。最も一般的に乾式壁のシート間のパッチの継ぎ目に使用されますが、泥が滑らかで、プロの仕上がりを作成するために合板に使用することができます

天井をローラーでスキムコーティングするにはどうすればよいですか?

ローラーでコーティング壁をすくい取る方法
  1. 乾式壁の泥を大きなバケツに入れて、電気ドリルと泥パドルで混ぜます。
  2. 少量の水を混ぜ続けて、転がす目的で泥を薄くします。
  3. 薄くした泥をペイントトレイに注ぎます。
  4. 乾式壁ナイフを壁に軽く引っ張ります。
  5. 次のセクションに進みます。

どのようにして木製パネルを乾式壁のように見せますか?

木製の羽目板の壁を乾式壁のように見せるための方法
  1. パテナイフを使用して、パネリングのすべての継ぎ目をスパックリングコンパウンドで埋めます。
  2. 細かい砂利のサンドペーパーでスパックリングコンパウンドを研磨します。
  3. プライマーをペイントパンに注ぎます。
  4. 壁を乾式壁のように見せるために、高品質の内部ラテックス塗料で下塗りプロセスを繰り返します。

スキムコーティングの費用はいくらですか?

コーティングをすくい取るコスト
アイテムの詳細数量高い
他のタスクに適用できる4時間の最小労働料金の未使用の最小労働残高。 0.0時間$ 0
合計-コーティングをすくい取るコスト500 SF 544ドル
平方フィートあたりの平均コスト$ 1.09

左官工事とスキミングの違いは何ですか?

スキミングは、壁に薄いコートの層を漆喰で塗る漆喰工法に付けられた名前です。それ通常、表面積を滑らかにするために既存の石膏に適用されます。脱脂石膏との間の別の違いは石膏表面積が脱脂表面積が滑らかであるのに対し、常に粗いあります

ジョイントコンパウンドはスキムコートとして使用できますか?

スキムコーティングは、石膏ベースのジョイントコンパウンドの薄層を表面全体に塗布する技術です。スキムコーティングは、テクスチャ表面を滑らかにするためにも使用できます。スキム-コーティングには難解なスキルは必要ありません。それはコーティングにこてを塗ってから、幅の広い乾式壁のテーピングナイフで薄く広げます。

どのくらいのスキムコートが必要ですか?

原則として、滑らかで一貫した表面を実現するには、少なくとも2つのスキムコートを適用する必要があります。

スキムコートが乾くまでどのくらいかかりますか?

私が言ったように、それは信じられないほど速く乾きます。次のステップのためにサンダーをつかむ前に、完全に乾くまで約30分から1時間待ちます。

スキムコートの後にプライミングしますか?

スキムコーティング後のプライマーは必要ありませんか?あなたは、プライミングなしで逃げることができますが、それはプライムにメーカーが推奨されます。泥の上に確実に本物のボンディングプライマーを使用する必要があります。彼にあなたを軽蔑させないでください

乾式壁のレベル5仕上げとは何ですか?

レベル5の仕上げは、通常レベル4で残す仕上げに適用されるジョイントコンパウンド(泥とも呼ばれます)のスキムコートですレベル5のコーティングが必要な場合の2つの例:仕上げは光沢および/または軽いですでこぼこやくぼみを強調するのに十分低い角度から来ます。

ジョイントコンパウンドはどのくらいの厚さで塗れますか?

紙テープがジョイントコンパウンドに完全に埋め込まれていることを確認することで、後で多くの余分な作業を回避できます。継ぎ目の中央にジョイントコンパウンドの厚いベッドを置くことから始めます。次に、5インチまたは6インチで約1/8インチの一定の厚さに滑らかにします。

ペイントの上にスキムコートを塗ることはできますか?

スキムコーティングは、損傷した壁を修復するための迅速で簡単なソリューションです。スキムコーティングプロセスでは、壁のディボットにジョイントコンパウンドの薄いコートを塗布して、欠陥を埋めてカバーします。乾いたら、壁ペイントしたり、壁紙を貼ったり、通常どおりに装飾したりできます。