トスカーナの家のデザインとは何ですか?

質問者:Povilas Huska |最終更新日:2020年4月27日
カテゴリ:家と庭のインテリア装飾
4.6 / 5 (185ビュー。16投票)
地中海の家の計画と同様の味で、トスカーナのデザインには独自の味があり、通常、石のアクセントのある漆喰の外観、テラコッタの屋根瓦、シャッター付きの狭くて高い窓、囲まれた中庭が特徴です。さらに、このスタイルはしばしば木製の梁で装飾的な天井を備えています。

これを考えると、トスカーナスタイルの家は何ですか?

Aトスカーナ風の家はそれのようなルック&フィールを簡単にトスカーナの美しい丘陵に移植することができることをです。このルックアンドフィールを手に入れるのに役立つ7つのトスカーナスタイルの装飾のアイデアがあります。

さらに、トスカナ式と地中海式の違いは何ですか?主な違いは、トスカーナのスタイルはイタリアからの影響のみに焦点を当てているのに対し、地中海の装飾には、スペイン、フランス、モロッコ、トルコ、ギリシャの影響を含む他の文化の要素が組み込まれていることです。

さらに、トスカーナスタイルとはどういう意味ですか?

トスカーナ料理、濃厚なソースで覆われていない、シンプルな料理特徴です。調理は、オリーブオイルを用いて行われる(さらに北に使用されるようにしないバター、オリーブ油)は、サラダドレッシングとして使用される、パン上に注ぎ、スープおよびシチューで使用されています。豆は定番です。

トスカーナの装飾からどのように移行しますか?

トスカーナの外観から離れて、より軽量でクラシックなものに置き換えてください。新進気鋭のメタルカラー、アンティーク真鍮の使用を検討してください。それらを交換する余裕がない場合は、楽しい色または白のスプレー塗装を検討してください。

36関連する質問の回答が見つかりました

伝統的なトスカーナの色は何ですか?

トスカーナのパレットには、ウォームレッド、ゴールド、オリーブグリーン、黄土色、ナス、ディープブラウン、スカイブルーを含めることができます。トスカーナスタイルのパレットで住みやすいのは、5以下で、クールなよりも暖かい色を含める必要がありますトスカーナスタイルのカラースキームでは、2つの主要な、暖かいの両方を選択する必要があります。

トスカーナは時代遅れですか?

それらはもはや流行しておらず、期限切れになっていて、時代遅れです。トスカーナスタイルは2000年から2010年にかけて大流行しました。トスカーナスタイルに加えて、素朴な赤と金色の黄色の配色が登場しました。

地中海風の外観とは何ですか?

地中海風はちょっと暗い白人です。南ヨーロッパ人、中東人、北アフリカ人によるそのほとんどのコメント。黒髪の淡いまたはオリーブ色の肌を持つちょうど白人。

地中海のデザインとは何ですか?

インテリアデザイン地中海スタイルは、南ヨーロッパ諸国のシンプルでロマンチックな美学が特徴です。配色の明るく温かみのある色調と、セラミック、木材、錬鉄、綿などの天然素材の広範な使用です。大胆さ、シンプルさ、便利さを兼ね備えたデザイン

トスカーナはどんな種類の食べ物ですか?

実際、料理は伝統的にボリュームがあり、田舎で簡単に見つけられるシンプルな食材で作られ、パン豆と焙煎肉が最も伝統的なトスカーナ料理のベースとなっています。

トスカーナとは何ですか?

名詞。 1.トスカーナ-イタリア中部の地域。トスカーナ。イタリア、イタリア共和国、イタリア-イタリア半島の南ヨーロッパの共和国。紀元前4世紀から紀元前5世紀までの共和政ローマとローマ帝国の中核でした。

地中海風の家をどのように飾りますか?

家の中の地中海の外観を実現するには、その地域に最も密接に関連する色、生地、家具の種類を使用します。
  1. 暖かい色で壁をペイントします。
  2. 壁に沿って装飾タイルを配置します。
  3. 重くて頑丈な家具でスペースを整えます。
  4. カラフルなアクセントの枕を家具に置きます。

トスカーナのペイントカラーとは何ですか?

トスカーナのペンキの色は、天然のミネラル顔料のを模倣しています。このペイントカラーパレットには、セージとオリーブグリーン、さびた赤とテラコッタ、ブラウン、ゴールドとオークル、シナモンとブロンズなど、暖かく黄色に誘発された色合いが含まれています。時折、地中海に触発されたコバルトブルーのタッチも見られます。

トスカーナのキッチンとは何ですか?

伝統的なトスカーナのキッチンは、オーブンと壁に石を使用していました。想像力に富んだモダンなトスカーナのキッチンは、荒削りの石を使用して、本物のストーブ/オーブンの壁のアクセントや周囲を作成しています。製造されたストーンベニアは、取り付けが簡単な製品で入手できる限り、本物の石に近いものです。

トスカーナの建築とは何ですか?

トスカーナの建築は、純粋な旧世界ヨーロッパを構成するモダンな要素とクラシックな要素を組み合わせています。建築の美しさトスカーナスタイルは、典型的なカスタムクラフトの天然石から来ています。これには、石灰岩、トラバーチン、大理石が含まれます。トスカーナの建築では、木製の梁はトスカーナの農家からしばしば改装されます。

トスカーナで最もよく知られているのは何ですか?

トスカーナその景観、歴史、芸術的遺産、そしてハイカルチャーへの影響で知られています。これは、イタリアのルネサンスの発祥の地とみなされ、芸術と科学の歴史の中で影響力のある多くの図面を自宅てきた、そして、そのようなウフィツィやピッティ宮殿などのよく知られた博物館が含まれています。

トスカーナのキッチンはどのように見えますか?

トスカーナスタイルのキッチン、見た目がなめらかで光沢があり、モダンではなく、つや消しまたは苦しめられた表面を特徴とする傾向があります。このデザインスタイルは、特に注意を払って、「住み、よく使われ、愛されている」雰囲気を明確に示唆しています。愛情を込めて展示されること多い調理器具。

トスカーナスタイルの家を更新するにはどうすればよいですか?

トスカーナスタイルを更新してこの外観を得る方法は次のとおりです。
  1. 暗い天井の梁、幅木、ドアフレーム、その他のモールディングを明るい色合いで再仕上げします。
  2. 壁を白く塗ってください。
  3. 現代アートを掛けます。
  4. モダンな家具を持ち込みましょう。
  5. 暖炉の重い木の梁を取り除きます。
  6. 最新の照明を設置します。

トスカーナのサイズはどれくらいですか?

37億3700万(2018)

地中海は何色ですか?

色:地中海の色は海と空の色を反映しており、地域によっては、暖かいテラコッタラベンダー、黄色も含まれる場合があります。

何が家を地中海にするのですか?

地中海の家の計画は、大きな外窓、低ピッチのタイル張りの屋根、漆喰またはレンガの下見張りを備えたオープンスタイルによって定義されています。 1階建てまたは2階建て、大小を問わず、地中海の家の計画は、あらゆる予算に合わせて調整できる建築様式です。

トスカーナイエローは何色ですか?

ほとんどのキッチンで人気のあるである黄色は、トスカーナのデザインでも極めて重要な役割を果たします。トスカーナのキッチンは、クリーミー、バター、またはゴールドトーンの黄色の色合いに依存しており、部屋を明るく、自然光が降り注ぐように感じさせます。