サワーチェリーの代わりにスイートチェリーを使用できますか?

質問者:Tomasz Orbezua |最終更新日:2020年6月8日
カテゴリ:飲食物のデザートとベーキング
3.9 / 5 (1,519ビュー。34投票)
どんなさくらんぼ?このチェリーパイフィリングレシピのために、あなたはサワーチェリーパイのための甘いチェリーパイやタルトチェリーのいずれかのために甘いチェリーを使用することができます。レシピでわかるように、それらの唯一の違いは砂糖とレモンジュースの量です。

これ以外に、サワーチェリーの代わりに何を使用できますか?

キーライムは通常のラインとは異なり、同様ですが、チェリーのように異なるフレーバープロファイルを持ってます。サワーチェリーを入手できない場合は、シーズンに戻ってくるまで待って、その間に別のフルーツパイを作ります。

第二に、乾燥したサクランボの代わりに新鮮なサクランボを使用できますか?ほとんどのレシピでは、冷凍チェリー新鮮なチェリーの代わりに使用できます。通常はサワーチェリーから作られるドライチェリーは、クッキー、おいしい、寒い季節の肉料理、秋と冬のサラダのレシピで求められています。

また、パイチェリーはサワーチェリーと同じですか?

酸っぱい、赤いさくらんぼ、またはパイさくらんぼと呼ばれることもあるタルトチェリーは、デザートの主要な成分として最もよく知られています。

甘いチェリーと酸っぱいチェリーの違いをどのように見分けることができますか?

酸っぱいサクランボは生でむしゃむしゃ食べても甘くて甘美ではありません。彼らはタルトであり、また甘いサクランボとは異なって見えます。それらはより小さく、より柔らかい肉を持っている傾向があります。しかし、これらのサクランボは、パイ、ジャム、レリッシュに砂糖や蜂蜜を入れて調理すると美味しくなります。

39関連する質問の回答が見つかりました

新鮮なサワーチェリーはどこで買えますか?

それらを見つけるのに最適な場所は、ファーマーズマーケットや、地元の農産物を調達する小売店です。一部の食料品店やスーパーマーケットでは、冷蔵した新鮮なさくらんぼの巨大な桶を季節ごとに購入できます。

いつサワーチェリーを買うことができますか?

甘いものと同じように、サワーチェリーは5月と6月にトートバッグに詰めるのに2、3か月しかありません。しかし、甘いものとは異なり、酸味が強すぎて手に負えない新鮮なものを食べることはできません。

ドライサワーチェリーとは何ですか?

ドライタルトチェリーは、おやつ、料理、ベーキングに最適な、甘くてタルトで風味豊かな御馳走です。私たちのおいしいタルトモンモランシーチェリーは、心臓の健康をサポートし、炎症を軽減する抗酸化物質と栄養素が豊富です。袋から出して、トレイルミックスで、または焼き菓子で、サワーチェリーを試してみてください。

タルトチェリーはどこにありますか?

モンモランシーのタルトチェリーは7月に収穫されますが、栽培地域の1つに住んでいないと新鮮なものはおそらく見つからないので、乾燥したタルトチェリーのパッケージの棚にある冷凍食品の通路で探してください。または100%ジュースまたはジュース濃縮物としてボトルに入れます。

さくらんぼは水中でできますか?

さくらんぼは、、リンゴジュース、白ブドウジュース、またはシロップで缶詰にすることができます。ホットパック–大きな鍋に、水気を切った果物のクォートごとに½カップの、ジュース、またはシロップを加え、沸騰させます。瓶にさくらんぼと調理液を入れ、1/2インチのヘッドスペースを残します。

トレーダージョーズはさくらんぼを持っていますか?

トレーダージョーズのドライモンモランシーチェリー8オンスのバッグをそれぞれ4.99ドルで販売しています。

モレロチェリーは何に使われていますか?

モンモランシーチェリーは最も一般的な品種です。彼らは真っ赤な肌とベージュのジューシーな肉を持っています。モレロチェリーはヨーロッパでより一般的です。それらは暗赤色で非常に酸味があり、それらの血のように赤いジュースはしばしばリキュール作るために使用されます。

モレロチェリーはタルトですか?

タルトチェリーは非常にジューシーで心地よい酸味があり、甘いチェリーの親戚に比べて料理に優れています。タルトチェリーは、モレロとアマレルの2つの主要なグループに分類されます。 Balaton®などのモレロチェリーは、果実の皮と果肉全体に赤い色素があります。

なぜ私のサクランボは酸っぱいのですか?

要するに、焼いたときサワーチェリーは、より良いその形状を保持する(誰がgloppyチェリーパイを愛していない)とその酸味はパンが自分の好みに合わせてレシピの甘さを調整することができます。それらは非常に繊細で、傷つきやすく、貯蔵寿命が非常に短いため、食料品店にはあまり現れません。

ベーキングに最適なチェリーは何ですか?

甘いサクランボ焼くのに適していますが(砂糖やでんぷんはそれほど必要ありません)、実際には手に負えない状態で食べることを目的としています。甘いサクランボは大きくてしっかりしていてハート型です。スーパーマーケットでは通常、濃い赤のビングと赤面するピンクと白のレイニアの2種類が販売されています。

パイにはどんなさくらんぼが最適ですか?

モレロチェリーは濃い赤の果肉を持っています。アマレルチェリーは黄色から透明な果肉があり、最も人気があります。さまざまなアマレルチェリーであるモンモランシーは、北米で販売されているサワーパイチェリーの95%を占めています。

サワーチェリーをどのように甘くしますか?

さくらんぼ3カップとグラニュー糖を中型の鍋に入れます。さくらんぼを中火で煮込み、砂糖が溶けてさくらんぼが柔らかくなるまで10〜15分煮ます。

マラスキーノチェリーはあなたにぴったりですか?

栄養素が少ない
マラスキーノチェリーは、漂白とブライニングの過程で多くのビタミンとミネラルを失います。マラスキーノチェリーは、通常のチェリーのほぼ3倍のカロリーとグラムの砂糖を詰め込んでいます。これは、砂糖溶液に浸した結果です。また、通常のサクランボよりもはるかに少ないタンパク質が含まれています。

さくらんぼはいくつ食べればいいですか?

答えはイエスです、100回イエスです!さくらんぼは最も健康的な果物の1つであるだけでなく、全体として最も健康を保護する食品の1つとしてランク付けされています。 1カップ、つまり約21個のサクランボには、100カロリー未満で、毎日のビタミンCの必要量の15%が含まれています。

最高の味のサクランボは何ですか?

コルディアチェリー
濃厚で肉厚で、フルボディの甘さが魅力的で、ヨーロッパ全体で最高の味わいのチェリー品種の1つとして評価されています。コルディアチェリーは、ビングチェリーよりも初夏のシャワーによるひび割れの影響を受けにくいです。

生のサワーチェリーを食べられますか?

今後数週間で、サワーチェリーの木真っ赤な果実で重くなります。酸っぱい品種と甘い品種を混同しないでください。甘いサクランボ食べるのが一番ですが、酸っぱいサクランボは通常、食べる前に調理する必要があります。甘くしたサワーチェリーを使用しいる場合を除いて、それらを調理することを計画してください。

どうやって木からさくらんぼを選びますか?

木からさくらんぼを選ぶ方法
  1. ベリーを指と親指でそっと握り、そして。
  2. そっと引っ張る。
  3. 熟していれば、茎を付けたまま手で簡単に外れます。
  4. それぞれが3つまたは4つのサクランボを保持するまで、両手を使用してこれらの操作を繰り返します。