9月に水仙の球根を植えることはできますか?

質問者:Eugen Traistaru |最終更新日:2020年1月27日
カテゴリ:家と庭の造園
4.5 / 5 (130ビュー。10投票)
チューリップや水仙などの春咲きの球根は、土壌温度が下がった9月または10月に植える必要があります。

それに対応して、9月に水仙を植えることはできますか?

水仙の球根は、水はけの良い土壌に9月から11月に植えるのが最適です。彼ら太陽または部分的な日陰でよく育ちます。

第二に、水仙の球根を植えるのに最適な月は何ですか?水仙植える時期水仙の球根植えるのに最適な時期は秋です(正確な時期は、住んでいる場所に応じて、9月から11月下旬までの範囲です)。土壌は冷える必要がありますが、植えるときは地面が機能している必要があります。

また、水仙の球根を植えるのは遅すぎますか?

真実は、春の球根を植えるのに遅すぎることはありませんが、それを続けてください。チューリップは1月の植え付けで非常に快適ですが、クロッカスと水仙は11月以降に植えた場合、最初のシーズンよりも2番目のシーズンの方がうまくいく可能性があります。植物はいつもあなたが思っているよりもタフです。

水仙の球根を今植えることはできますか?

水仙は秋植え球根なので、秋に植えると、彼らは冬の終わりや春先に咲くでしょう。伝統的な水仙の花は派手な黄色または白で、6枚の花びらとトランペット型の中央コロナがありますが、今日では多くの栽培品種(「栽培品種」)が存在します。

39関連する質問の回答が見つかりました

水仙の球根は何年続きますか?

ロングウッドガーデンによると、水仙の開花は、気温が華氏45度から55度の間にある場合、最大3週間続く可能性があります。しかし、気温が華氏65度を超えると、花の寿命はわずか数日に大幅に短縮されます。

9月に春の球根を植えることはできますか?

球根植える時期は、開花時期によって異なります。チューリップや水仙などの咲きの球根は、土壌温度が下がった9月または10月に植える必要があります。

水仙は行き詰まる必要がありますか?

行き詰まりは、使用済みの花の除去です。チューリップ開花直後にデッドヘッドにする必要がありますが、水仙デッドヘッドにする必要はありません。ただし、水仙の種子のさやの形成は、植物の活力にほとんど影響を与えません。

9月に植えるのに最適な花は何ですか?

9月に植える花。春は色とりどりの植えるのに理想的な時期です。適切な名前の「忘れな草」(ミオソティス)ビオラパンジー、アスター、プリムラ(Polyanthus)、チューリップ、ペチュニア、Helleborus、ヒマラヤユキノシタ、ベリス、ウォールフラワー(Erysimum)とトレニアの同類との良好な会社です。

水仙は自然に広がりますか?

水仙が繁殖できる2番目の方法は、球根の分割です。これは、元の球根から新しい球根が形成され、地下に「娘」球根を形成するときです。それでも彼らがどこから来た同じメイン電球に取り付けられており、これらの新しい電球は、従来、他の拡散花のかもしれませんが、庭全体に広がることはありません。

水仙の球根はいくつ一緒に植えるべきですか?

また、球根プランターで100個の小さな個々の穴を掘るよりも、球根の塊のために12個の穴を削って、100個の水仙の球根植える方がはるかに高速です。私は、4または5インチ離して配置された、5または7個の電球を保持できる1フィートほどの穴を掘るのが好きです。

水仙は増殖しますか?

水仙は2つの方法で増殖します。花の正確なコピーが得られる無性クローニング(球根分割)と、新しい異なる花が生じる性的(種子から)です。これらはそれぞれまったく新しい植物を生み出しますが、種子から育てられた植物が咲くのを待つのは約5年です!

植える前に球根を浸す必要がありますか?

植える前に、秋に植えた球根を温水に12時間浸します。浸漬することで、適切な球根が十分な水分を吸収してすぐに成長を開始し、2〜3週間の時間を節約できます。

乾燥した球根は成長しますか?

はい、球根がまだしっかりしていてふっくらしている場合、それおそらくうまく植えることができるでしょう。電球は腐敗に悪い原因を匂いしかし、もし、フワフワまたはどろどろである、または乾燥しているし、その後電球が植えすべきではないと放り出さすることができ、最大しなび。

一年中いつでも球根を植えることができますか?

春に咲く球根植える理想的な時期
球根植えるのに、カレンダー的には完璧な瞬間はありません。春の球根植える理想的な時期は、住んでいる場所その季節の天気によって異なります。最も寒いゾーン(1〜4)の庭師は、8月下旬と9月に球根植える必要があります。

球根の植え付けが遅すぎるとどうなりますか?

球根は根を張って定着するのに時間が必要です。一方、球根の植え付けがすぎると、真菌や病気の問題が発生する可能性があります。お住まいの地域の夜間の平均気温が40〜50度の範囲にある場合は、経験則として球根植えることをお勧めします。

チューリップの球根を再利用できますか?

年次としてのチューリップ
庭師の中には、毎年球根を再利用することを選択する人もいれば、単に古い球根を捨てて、毎年新しい球根からやり直す人もいます。チューリップの球根を毎年再利用たい場合、開花後約3週間で花を短く切ります。

球根はどのくらい深く植えますか?

深さ。植栽春の球根のための一般的な経験則は、電球が背が高いように深いように2〜3回を植えることです。これは、チューリップや水仙のようなほとんどの大きな球根は約6インチのさに植えられ、小さな球根は3〜4インチのさに植えられることを意味します。

春の球根を植えることができる最新のものは何ですか?

ほとんどの球根は、通常10月中旬から地面が凍るまで、激しい霜が降りた後に植える必要があります。

春にチューリップを植えることはできますか?

他の植物とは異なり、春チューリップ植える場合は、寒いほど良いです。球根は霜が降りる6週間前の秋に植える必要がありますが、根を張る時間が与えられれば生き残ることができます。球根があれば、春の開花を期待して、1月や2月でも冬のいつでも植えることができます。

水仙の球根を地面にどれくらい深く植えますか?

水仙の球根植えるための手順
電球が背が高いの倍深いあなたの水仙を植えます。言い換えると、電球が基部から先端まで2インチ(5 cm)の場合、6インチ(15 cm)の深さの穴を掘って、電球を4インチ(10 cm)入れます。