午前中に地下鉄で定期的に潜水艦を利用できますか?

質問者:Williemae Monteros |最終更新日:2020年6月1日
カテゴリ:食べ物や飲み物のバーベキューやグリル
4/5 (6,355ビュー。29投票)
地下鉄はいつランチメニューに切り替わりますか?一部の場所は24時間営業、一部は午前2時に閉店、一部は午後8時に閉店します。ただし、すべての地下鉄は朝食を提供しているため、他の場所より早く開店する場合もあります、午前8時までに営業している各場所を利用できます。それならあなたの昼食も買うことができます。

同様に、あなたは朝の地下鉄で通常の潜水艦を得ることができますか?

場所にもよりますが、地下鉄は午前7時に開通します。朝食のサブは11時まで提供されますが、ランチタイムには野菜と調味料を提供します。ランチサンドイッチは閉店までお召し上がりいただけます。ただし、一部の地下鉄は24時間営業しています。

続いて、質問は、地下鉄は一日中昼食をしますか? @ABarnstorff私たちは一日中ランチを提供しています!朝食中でも、ほとんどの場所で午前7時からお気に入りのFOOTLONGを受け取ることができます。

したがって、地下鉄は終日朝食をとりますか?

朝食終日です。人々は昼食と夜の時間に来て朝食のメインディッシュを手に入れます。朝食終日です。人々がそれを求めるときはいつでも、私たちはいつも朝食サンドイッチを作ります。

地下鉄の朝食サンドイッチはいくらですか?

地下鉄メニューの価格

食物サイズ価格
朝ごはん
ベーコン、卵とチーズ6インチのフラットブレッドまたは潜水艦$ 4.00
ベーコン、卵とチーズ12インチのフラットブレッドまたは潜水艦$ 5.50
ブラックフォレストハム、卵、チーズ6インチのフラットブレッドまたは潜水艦$ 4.00

38関連する質問の回答が見つかりました

地下鉄は本当に健康ですか?

一番下の行。地下鉄は、他の多くのファーストフードレストランよりもさまざまな健康的な食事の選択肢を提供しています。一般的に、 Subwayの食事は糖分が少なく、食物繊維とタンパク質の適切な供給源ですが、多くは脂肪とナトリウムも含んでいます。

地下鉄の朝食は何時までお召し上がりいただけますか?

地下鉄の朝食アクションに参加したい場合は、午前11時までに到着する必要があります。これは、卵が片付けられ、フルランチメニューがすべて利用できるようになるためです。

地下鉄でいくら働いていますか?

Subway Restaurant Incは、従業員に1時間あたり平均9.76ドルを支払います。 Subway Restaurant Incでの時給は、1時間あたり平均7.75ドルから14.10ドルの範囲です。

朝の地下鉄は何を運行していますか?

良いニュースは、 Subwayがメニューのすべてを、朝食も含めて常に提供していることです。メニューの大部分は冷たいアイテムで構成されているため、いつでも手元にあり、すぐに使用できます。マクドナルドのハッシュブラウンの揚げ物とは対照的に、ホットサンドイッチはトースターで加熱されます。

地下鉄の朝食はいいですか?

朝食のオプションは完全にカスタマイズ可能です
間違いなく、 Subway最も優れた点の1つは、サンドイッチが完全にカスタマイズ可能であることです。レストランで食べ物が利用できる場合は、サンドイッチに追加できます。地下鉄での朝食サンドイッチも例外ではありません。

6インチの地下鉄はいくらですか?

地下鉄メニューの価格
食べ物サイズ価格
ステーキ&チーズ6インチ6.29ドル
地下鉄クラブフットロング$ 9.49
地下鉄クラブ6インチ6.29ドル
地下鉄のメルトフットロング$ 9.49

地下鉄でグルテンフリーとは何ですか?

地下鉄の野菜とチーズはすべてグルテンフリーです。照り焼きの艶をかけられた鶏肉、ミートボールとマリナーラ、そしてシーフードの感覚を除いて、地下鉄のプロテインフードはグルテンフリーです。クルトンを除いて、地下鉄の調味料はグルテンフリーです。すべての地下鉄のパン、ラップ、イングリッシュマフィンにはグルテンが含まれています。

地下鉄はゆで卵がありますか?

二次材料には、きゅうりのピクルス、固ゆで卵、セロリ、玉ねぎが含まれます。

地下鉄の卵は本物ですか?

「新鮮な食べることは」地下鉄のモットーであるが、その朝食のフラットブレッドのための長い成分表『のオムレツパテは』かなり防腐剤重いようだ:全卵白、脱脂粉乳のミルクと水だけでなく、 『2%以下』の以下:大豆油、液体バター代替品、液体および水素化大豆油、

マクドナルドは朝食に何をしますか?

マクドナルドの朝食メニューには、1日を始めるのに十分なものがたくさんあります。
  • 朝食用ラップ-卵、ベーコン、チーズ、ソーセージ、ハッシュブラウン。
  • ソーセージ、卵、チーズのベーグル。
  • ソーセージと卵のマックマフィン。
  • ベーコンと卵のマックマフィン。
  • ダブルソーセージと卵のマックマフィン。
  • ダブルベーコンと卵のマックマフィン。
  • 卵とチーズのマックマフィン。
  • パンケーキとシロップ。

地下鉄での一日のサブは何ですか?

これがその日の割引された地下鉄の地下鉄です:
木曜日–イタリアのBMT金曜日–ツナ。土曜日–ブラックフォレストハム。日曜日–ミートボールマリナーラ。

地下鉄は何時に昼食を出しますか?

一部の場所は24時間営業、一部は午前2時に閉店、一部は午後8時に閉店します。ただし、すべての地下鉄は朝食を提供しているため、他の場所より早く開店する場合もありますが、午前8時までに営業している各場所に銀行を利用できます。それならあなたの昼食も買うことができます。

地下鉄にはピザがありますか?

あなたはまだほとんどのレストランでピザサブを注文することができます。他のチェーンレストランと同様に、 Subwayではメニューアイテムが行き来しています。1つはピザサブです。

午前7時に地下鉄のサンドイッチをもらえますか?

それらが開くとすぐに、それは通常午前7時です。彼らは開く前にすべてのパンを焼きました。うん!あなたは確かにできます!