誰かが彼らのエッジを置くことができますか?

質問者:Geminiano Boavista |最終更新日:2020年6月4日
カテゴリ:スタイルとファッションのメイクアップとアクセサリー
4.5 / 5 (731ビュー。30投票)
はい、白人の女の子は彼らの端を置くことができます。技術的には誰でもできます。しかし、一部の人々は、彼らがより長くそれらを行う黒女の子のたくさんのものよりますと白女子エッジ」に赤ちゃんの毛を見て、完全に成長し、大人の毛考えられません。黒人コミュニティで他の人を怒らせることを心配する人もいるかもしれません。

それで、あなたのエッジを置くことはどういう意味ですか?

「赤ちゃんの髪」、通常、生え際の前部(または「エッジ」)から伸びる短い髪です。赤ちゃんの髪をスタイリングすることは、多くの場合、「あなたのエッジを敷設」または「slicking」それらを、そして効果的に「エッジ制御」製品と歯ブラシ(やその他の細かなスタイリング楽器)を使用してスタイル設定されと呼ばれています

さらに、ラティーナには赤ちゃんの髪がありますか?ジェニファー・ロペスの誰もが赤ちゃんの毛を持っていますが、用語は、自分の赤ちゃんの毛真の芸術と自分の髪の文化の不可欠な部分をスタイリング作っ黒とラテン系の女性に特有の、です。

ここで、あなたはあなたの端にワセリンを使うことができますか?

ワセリン使用して、付着したリングを緩めます。リングのの周りに小さなダロップを適用し、作業しながらそれをひねります。すぐに飛び出します。一部の人々定期的にワセリンで耳たぶに注油します。

額に髪を育てるにはどうすればよいですか?

オリーブオイル:抗酸化物質が詰め込まれたオリーブオイルは、額の髪の成長を早めるための最良の解決策の1つです。また、オリーブオイルに含まれるビタミンEにより、髪の成長を促進します。オリーブオイルを少し取り、それに蜂蜜のスプーンを1杯加えます。一緒に混ぜて、後退する生え際に適用します。

31関連する質問の回答が見つかりました

エッジには何を使用できますか?

何時間も髪を整える11のエッジコントロール製品
  • 1アンプロシャイン 'Nジャムシルクエッジ。
  • 2ヒックスエッジ。
  • 3?丹頂チックスティック。
  • 4ゴリラスノージェル。
  • 5カールブルーベリーブリスカールコントロールペースト。
  • 6エデンココナッツシアバターコントロールエッジグレーズ。
  • 7 Avlon KeraCare EdgeTamer。
  • 8キャロルズドーターブラックバニラエッジコントロールスムーザー。

どうやって赤ちゃんの髪を抑えますか?

スプリー(眉ブラシ)または未使用の歯ブラシにヘアスプレーをスプレーしてから、赤ちゃんの髪にそっとかけ、滑らかにます。密集した剛毛は、1本の小さなが逃げないようにします。

エッジコントロールはエッジに悪いですか?

実際、皮膚科医のミシェル・ヘンリー医学博士は、アルコールを含む製品と背中をなめらかにすることの組み合わせが実際にダメージを与えるものであると言います。エッジコントロールジェルは髪を乾かし、「乾いた髪にテンションを加えると髪が折れる可能性があります」。

男性は赤ちゃんの髪を持てますか?

人間の体全体に非常に細く、ほとんど透明ながあり、軟毛と呼ばれています。思春期には、女性の約半分と男性の体毛約90%が軟毛から硬毛に変化します。生え際の周りでは、短いは必ずしも赤ちゃんの髪ではありません。

ヘアラインを保護するにはどうすればよいですか?

代わりに手を使ってヘアフードやジェルを塗ってヘアラインを滑らかにします。また、ヘアラインに美容液を塗り、シルクのスカーフで結び、ヘアラインを長くまっすぐに保つために押さえることもできます。できるだけ定期的に髪のすべての部分に潤いを与えます

なぜ私のエッジが壊れているのですか?

「ヘビーブラッシングとタイトなスタイルの着用が、エッジが崩れる主な理由です」とベイリーは言います。 「また、アルコールを多く含むジェルを使ってエッジを滑らかにするのも好きです。アルコールは水分を枯渇させ、エッジの細い髪をより破損しやすくします。」 「あなたの髪は植物のようです、それは酸素を必要とします。

黒髪のエッジはどういう意味ですか?

エッジは時々精巧な設計にスタイリングされている赤ちゃんのなど、髪の生え際を中心にを参照してください。いくつかの髪型は、髪の生え際の周りの毛損失はまた、ホルモンや遺伝的な理由によって引き起こされる可能性がそうでない場合は牽引性脱毛症として知られ、切り離すエッジにつながることができます。

黒人女性の髪の毛のエッジは何ですか?

黒人コミュニティで生まれた用語であるエッジは、額の周囲に生える赤ちゃんの髪の毛です。殺されたエッジは神からのソフトキスのようなものであり、それらをスタイリングすることは本当に芸術的な形です。

どのようにエッジをトレーニングしますか?

あなたのエッジを訓練する
  1. ステップ1-水でスプリッツ。
  2. ステップ2-頭の周囲に保湿剤を塗布します。
  3. ステップ3-頭の周囲にジェルを塗ります。
  4. ステップ4-髪を所定の位置にブラシで塗ります。
  5. ステップ5-(私の)頭の周囲に黒いサテンのスカーフを約20分間結びます。

どうすればエッジを保護できますか?

エッジを保護する4つの簡単な方法
  1. ヘアライン近くのスキニーパーツのステアクリア。ブレード、ツイスト、ロックはすべて優れた保護スタイルのオプションです。
  2. スタイルを超えないようにしてください。保護スタイリングはそれだけのことしかできません。残りはあなた次第です。
  3. あなたのヘアラインを刺激し、潤いを与えます。
  4. シルクまたはサテンのスカーフを着用してください。