トマトとキュウリは果物ですか、それとも野菜ですか?

質問者:Rochelle Fachada |最終更新日:2020年6月12日
カテゴリ:食べ物と飲み物の世界の料理
4.6 / 5 (178ビュー。17投票)
トマトは果物ですか、それとも野菜ですか?もちろん、これはあなたのトマトを果物にします。また、きゅうり、カボチャ、インゲン、カボチャもすべて果物になります。植物や木から果物と一緒に、私たちはしばしば葉を食べることができます(レタスは、)茎(セロリ、)根(ニンジン)、花(ブロッコリー)。

これを考えると、なぜトマトはキュウリではなく果物なのですか?

科学によると:キュウリ果物ですこの定義によればキュウリ果物です。キュウリの花から発育し、種子が含まれています。これはまた、豆、コショウ、カボチャ、オクラ、そしてもちろんトマトなど、他の多くの「野菜」も果物であることを意味します。

また、実際にはどの果物が野菜ですか?これらの基準によると、リンゴ、カボチャ、そしてもちろんトマトなどの種の多い副産物はすべて果物ですが、ビート、ジャガイモ、カブなどの根、ほうれん草、ケール、レタスなどの葉、セロリやブロッコリーなどの茎はすべて野菜です。

また、トマトは果物ですか、それとも野菜ですか?

古くからの質問には実際に答えがあります—それは両方です!トマトは栄養士によって野菜と見なされる果物です。植物学的には、果実は成熟した花の卵巣であり、種子が含まれています。

トウモロコシは果物ですか、それとも野菜ですか?

これが、人々が野菜と考えるいくつかの食品が実際にはトマトやアボカドのような果物である理由です。つまり、トウモロコシは実際には野菜、全粒穀物、そして果物です。

29関連する質問の回答が見つかりました

にんじんは果物ですか?

ニンジン(Daucus carotasubsp。sativus)は根菜で、通常はオレンジ色ですが、紫、黒、赤、白、黄色の品種があります。それらは、ヨーロッパと南西アジアに自生する野生のニンジン、Daucuscarotaの家畜化された形です。ニンジンはセリ科の二年生植物です。

バナナは野菜ですか?

どちらもバナナは果物であり、野菜と呼ぶことができます。バナナは、ムサ属の数種類の大型草本顕花植物によって生産される食用果実(植物学的にはベリー)です。商業的に栽培されているバナナ植物は無菌であるため、種子は小さな斑点になります。

きゅうりのピクルスは果物ですか?

技術的には、きゅうりのピクルス果物と野菜の両方と見なすことができます。それらは野菜であるキュウリから作られていますが、米国最高裁判所はそれらの種子のためにそれらを「ブドウの木の果実」と裁定しました。

ココナッツは果物ですか?

答え。植物学的に言えば、ココナッツは繊維状の1種核果であり、乾燥核果としても知られています。ただし、大まかな定義を使用する場合、ココナッツフルーツ、ナッツ、シードの3つすべてにすることができます。植物学者は分類が大好きです。

きゅうりはあなたにとって健康ですか?

それは有益な栄養素だけでなく、いくつかの状態を治療し、さらには予防するのに役立つ可能性のある特定の植物化合物と抗酸化物質が豊富です。また、キュウリは、低カロリーであり、水分補給を促進し、減量を助けるためにそれらの理想を作り、水と水溶性食物繊維の良い量が含まれています。

きゅうりは果物ですか、それとも野菜ですか?

きゅうりはひょうたん科に属する食用植物の一種です。それは広く栽培されており、どんな食事にも栄養価の高い添加物になります。キュウリは、料理の世界でどのように使用されているかから、通常は野菜と見なされます。しかし、それは花から成長し、種子を含んでいるので、植物学的には果物です。

きゅうりのどの部分を食べますか?

我々はほうれん草やレタスを食べるとき、私たちは植物の葉を食べています。スカッシュ、キュウリ、トマトの実を食べます。私たちはトウモロコシやエンドウ豆を食べるとき、私たちは種を食べている、と私たちは大根やニンジンを食べたときに、私たちは根を食べています。

タマネギは野菜ですか?

タマネギ(Allium cepa L.、ラテンセパ「タマネギ」から)は、球根タマネギまたは一般的なタマネギとしても知られ、ネギ属の中で最も広く栽培されている種である野菜です。その近親者は、ニンニク、ラッキョウ、ネギ、ニラ、タマネギと中国含まれています。

なぜトマトは野菜なのですか?

トマトは花から形成され、種子を含んでいるため、植物学的には果物として定義されています。それでも、それらは料理で野菜のように最も頻繁に利用されます。実際、米国最高裁判所は1893年に、トマトはその料理の用途に基づいて野菜として分類されるべきであるとの判決を下しました。

トマトは健康ですか?

トマトは抗酸化リコピンの主要な食事源であり、心臓病や癌のリスクの低下など、多くの健康上の利点に関連しています。それらはまた、ビタミンC、カリウム、葉酸、およびビタミンKの優れた供給源です。

種なしトマトはありますか?

彼らはそれらに非常に少数の種を持っているので、無核と考えられているトマトの数があります。 100%種なし果実を生産するトマトあります–時々。小さくても未熟種子を持っていないトマト真の種なしもあります。

ペッパーは果物ですか?

植物学者は甘いコショウ果物として見ています
植物学者によると、果物は種子を含む植物の一部です。植物の他の部分は野菜と見なされます。したがって、植物学の世界では、ピーマンを野菜ではなく果物として説明することができます。

チリは果物ですか?

少なくとも見た目は、唐辛子=野菜です。チリは、内部に食用の種があり、間違いなく果物です。トマト、ズッキーニ、オクラ、ナスと並んで、それらは最も一般的な果物のような野菜です。

トマトは合法的に野菜ですか?

Nixv。Hedden、149 US 304(1893)は、米国の税関規則の下で、トマトは果物ではなく野菜として分類されるべきであるという合衆国最高裁判所の決定でした。

トマトソースは野菜のサービングとしてカウントされますか?

ダイエット方法:トマトソース野菜として数えられますか?これは、米国農務省によると、ピューレの半分のカップは、野菜の1カップ( 2サービング)に相当するためです。

トマトと唐辛子の両方が果物と見なされるのはなぜですか?

真の果実は花の根元にある子房から発達し、植物の種子を含みます(ただし、栽培形態は種なしの場合があります)。ですから、質問に対する答えは、トマトは技術的にはトマト植物の果実ですが、料理の野菜として使用されているということです。

イチゴは果物ですか、それとも野菜ですか?

イチゴ果物と見なされます。少なくとも文化的な定義では。植物学的には、果物は顕花植物の卵巣です(オレンジ、バナナ、リンゴなどに種子がどのように含まれているかを考えてみてください)。しかし、イチゴは実際には植物の子房から発育しないので、標準的な植物の果実ではありません。