スイカズラの茂みは侵略的ですか?

質問者:Riasat Talon |最終更新日:2020年3月19日
カテゴリ:趣味と興味の養蜂
4.8 / 5 (69ビュー。40投票)
ブッシュスイカズラは、米国の在来種および非侵襲性のスイカズラに関連しています。ただし、湖や小川の土手、氾濫原、牧草地、大草原、森林などの多くの環境で簡単に確立して成長できる能力(図1)には懸念があります。

したがって、なぜブッシュスイカズラは侵略的ですか?

植物の侵入能力は、一部には、周囲の植物に対するアレロパシー効果、望ましい植物と比較して急速な成長速度、および適度な日陰に耐え、利用可能な日光に対して隣接する植物を打ち負かす能力に起因する可能性があります。

上記のほかに、何がブッシュスイカズラを殺しますか?ブッシュハニーサックルの軽い侵入は、それが浅い根系であるため、手で取り除くことができます。グリホサート除草剤を葉や成長期の後半に切りたての切り株に適用することも、ブッシュスイカズラの防除に役立ちます。グリホサート非標的種を殺すので、葉を噴霧するときは注意が必要です。

上記のほかに、スイカズラは侵入植物ですか?

ブッシュスイカズラは、高さ20フィートまで成長する侵略的な落葉低木です。侵略的な低木スイカズラの小枝の中心は中空であり、侵略的な種をそれらの本来のそっくりさんから区別する特徴です。スイカズラ属のいくつかの在来種があります。しかし、ほとんどは低木ではなくブドウの木として成長します。

スイカズラは他の植物を殺しますか?

侵入種アン侵襲的な植物種水、栄養素や日光のために他の植物をoutが競合すると、他の観葉植物の死を引き起こす可能性があることです。スイカズラは地面に広がり、木に登り、根を剥皮し、最終的にはそれらを殺します。

39関連する質問の回答が見つかりました

スイカズラは犬に有毒ですか?

原因:英語のスイカズラ(Lonicera periclymenum)は、毒性(低)のスイカズラ(Lonicera spp)が認められている唯一の種です。それは大量に有毒であり、非常に穏やかな作用しかないと主張されています。悪影響を引き起こすには大量の量を消費しなければならないため、犬に中毒を引き起こす可能性は低いです。

侵略的なスイカズラをどうやって取り除くのですか?

スイカズラは機械的に除去することも化学的に処理することもできると彼は言った。 「ほんの数本の植物については、住宅所有者はそれを地面で切り落とす必要があります。ブラシキラーでそれを処理してから、植物が新しい葉を作らないように、非常に定期的にその領域を刈り取り/茂みます。

なぜスイカズラが問題なのですか?

スイカズラは非常に望ましく、利用率の高い観賞用植物ですが、成長速度が速く、在来植物種に取って代わる能力があるため、米国ではすぐに問題になっています。スイカズラの確立された植栽は、小さな木や低木を飲み込み、それらの崩壊を引き起こす可能性があります。

スイカズラは雑草ですか?

ネイティブのスイカズラは、春に美しく甘い香りの花で覆われたつる植物を登っています。彼らの親しいいとこであるスイカズラLonicera japonica)は、あなたの庭を乗っ取って環境に害を及ぼす可能性のある侵入雑草です。

侵略的なスイカズラはどのように見えますか?

形の葉は長さが1~3インチの範囲に沿って対向配置されている茎。侵略的なスイカズラは5月から6月に開花し始め、クリーミーな白からピンクのさまざまな色合いから深紅色までの小さな(長さ1インチ未満)非常に香りのよい管状の花をつけます。

スイカズラは茂みですか、それともつるですか?

スイカズラ(Lonicera)には多くの種類がありますが、すべてがつる植物であるわけではありません。低木低木スイカズラも一般的ですが、それらの密な成長が望ましい在来植物を混雑させる可能性があるため、国の多くの地域で侵入性と見なされています。

スイカズラの茂みには赤いベリーがありますか?

ベリーの識別
ブッシュスイカズラの品種( Lonicera spp。)は通常、黄色、オレンジ、または真っ赤なベリーを特徴としています。それらは植物の茎に沿ってクラスター状に現れます。日本のスイカズラのつる( Lonicera japonia)は、熟すと黒い果実を作ります赤いベリーも特徴です。

最も香りのよいスイカズラは何ですか?

しかし、自然主義者にとっては、スイカズラの甘い香りは悩みの種のようなにおいがします。一日中いつでも知覚できますが、スイカズラ(Lonicera japonica)の香りは、薄暗い光の中で最も強力です。その香りは、食欲をそそる、強烈な香りで広大なエーカーに浸透します。

ブッシュスイカズラをどのように防除しますか?

ブッシュスイカズラの領域は火を運ぶのに十分な燃料を欠いている場合、除草剤はコントロールを得るために必要であってもよいです。乾燥した高地では、1%のグリホサートの葉面散布が苗木を防除します。 6月に植物が開花した直後のグリホサートの葉面散布1.5%は、成熟した低木を防除します。

スイカズラは米国のどこで育ちますか?

ほとんどの在来のスイカズラ米国の東部に自生していますが、今日では全国で見られます。トランペットスイカズラLonicera sempervirens)は、米国東海岸に自生しています。 USDAゾーン4から9のハーディは、緋色のトランペット型の花で高く評価されています。

酢はスイカズラを殺しますか?

長袖とズボン、手袋、安全メガネを着用したら、庭を占領している野生のスイカズラのつる植物をスプレーする準備が整います。 20%酢液が葉を殺しながら、根を殺すためには、グリホサート等の強力な方法を必要とします。

スイカズラはどのように繁殖しますか?

スイカズラは絡み合う木本のつる植物です。在来のスイカズラとは異なり、この外来種は非常に急速に成長するため、他の植物を圧倒し、文字通り窒息させます。植物は種子と忍び寄る地上の茎によって繁殖し、節に根を下ろして新しい植物に成長することができます。

スイカズラの葉はどのように見えますか?

どちらも、1からの長い3インチまでの範囲oval-形のリーフレットを有する化合物の葉を持っています。よく見ると、葉の色にわずかな違いがあります。スイカズラの葉は上面と下面深緑色ですが、トランペットスイカズラの葉は上面が中緑色、下面が青緑色です。

スイカズラはどのように見えますか?

ほとんどは、カラフルなトランペットの形をした花、甘い香り、そして蝶やハチドリへの魅力で有名な大きな低木または絡み合うつる植物です。スイカズラの花はハチドリの磁石です。花の色には、種や品種に応じて、オレンジ、赤、黄色、白があります。

ブッシュスイカズラはどこから来たのですか?

原産地:アジアのブッシュハニーサックルはユーラシア大陸(日本、中国、韓国、満州、トルコ、ロシア南部)で産出されます。それらは、観賞用として、野生生物の覆いのために、そして土壌侵食を制御するために導入されました。

スイカズラにはトレリスが必要ですか?

スイカズラは完全な太陽を好みますが、ある程度の日陰には耐えられます。スイカズラは適切な場所で地被植物として育てることができますが、ほとんどの場合、柵に沿って、またはトレリスの上で、何らかの種類のサポートを使用すると最も効果的です。それらはまた容器で育つことができます。