ツィンメルマン電報が重要だったのはなぜですか?

質問者:Ivelin Calvario |最終更新日:2020年1月29日
カテゴリ:ニュースと政治の戦争と紛争
4.7 / 5 (150ビュー。21投票)
ツィンメルマン電報、またはノートは、第一次世界大戦の歴史にとって重要でした。なぜなら、ウッドロウウィルソン米国大統領は、ヨーロッパの紛争へのアメリカの関与に関する当初の立場を覆し、アメリカをドイツとの戦争にコミットすることを余儀なくされたからです。

これを考慮して、ツィンメルマン電報の影響は何でしたか?

米国が結ばれた場合、ツィンマーマンは無制限潜水艦作戦、ドイツ政府は、おそらくメキシコとの緊張が連合国に供給し、軍需品、および軍の出荷を遅らせることを望んだ米国ツィンマーマンとの戦争につながると期待される行為の再開を見越して電報を送りましたその南にダウン

同様に、なぜ米国はツィンメルマン電報に腹を立てたのですか? 1月下旬に英国の諜報機関によって傍受され解読された電報で、ジマーマン、米国とのドイツ戦争の際に、メキシコがドイツの同盟国として紛争に参加することに同意した場合、メキシコに多額の財政援助を提供するよう大使に指示した。

同様に、その利点を生かしたツィンメルマン電報の遺産は何でしたか、そしてその理由は何ですか?

ドイツの潜水艦戦の無制限政策は、その功績を認めることができます。しかし、電報は、戦うためにその部下をヨーロッパに送るべきであるとアメリカ国民を説得するのに役立ちました。電文は、政策の変更と懐疑論者の一部を説得するための完全な正当化を証明しました。

イギリス人はどのようにしてツィンメルマン電報を傍受しましたか?

1917年1月16日、英国のコードブレーカー、ドイツのメキシコ大使ハインリッヒフォンエッカルト宛てのジマーマンからの暗号化されたメッセージを傍受しました。 「ルーム40」として知られる英国の暗号化局は、ツィンメルマン電報を解読し、1917年2月下旬に米国に引き渡しました。

39関連する質問の回答が見つかりました

第一次世界大戦を始めたのは何ですか?

第一次世界大戦はどのように始まりましたか?第一次世界大戦の直接の原因は、オーストリアのフランツフェルディナンド大公と彼の妊娠中の妻ソフィーの暗殺でした。オーストリアのフランツフェルディナンド大公は、フランツヨーゼフ皇帝の甥であり、オーストリアとハンガリーの王位継承者でした。

ドイツとメキシコの間のツィンメルマン電報が米国に関係しているのはなぜですか?

ツィンメルマン電報は、メキシコ人がテキサス、ニューメキシコ、アリゾナを征服することを約束しており、それは米国にとって懸念事項でした。

第一次世界大戦に勝ったのは誰ですか?

連合国(主に英国、フランス、米国)、1914年から1919年にかけて起こった第一次世界大戦勝利しました。ロシアは自宅で内戦の問題に早期に起因する戦争から撤退したが、またハンガリー、オスマン帝国、およびその他の中欧諸国とロシア-ドイツがオーストリアに伴い、メイン敗者でした。

なぜツィンメルマン電報は米国を戦争に向かわせたのですか?

ツィンメルマン電報が米国を戦争に向かわせたのはなぜですか?彼らはテキサス、ニューメキシコ、アリゾナの彼らの領土の土地とお金の回復を与えるでしょう。ドイツはサセックスで負傷したアメリカ人を補償することを申し出て、攻撃する前に中立船と客船に警告することを約束しました。

なぜドイツは同盟メキシコを望んでいたのですか?

ドイツは、米国がメキシコ-アメリカ戦争でメキシコから撮影していたヘルプメキシコテイクバックの土地に約束しました。これらの場所は、テキサス、ニューメキシコ、およびアリゾナでした。ドイツはメキシコが戦争に参加することを望んでいたので、アメリカ忙しすぎてドイツの敵を助けることができませんでし

ツィンメルマン電報が送信されなかった場合はどうなりますか?

ドイツとアメリカは、ドイツが無制限潜水艦戦を中止することに合意したサセックスの誓約条約を結んだ。ツィンメルマン電報はこの火花でしたが、それがなければ、アメリカを戦争に巻き込む別の引き金があったでしょう。アメリカのプロポガンダマシンも非常に大きかった。

メキシコはツィンメルマン電報を受け取りましたか?

そこからロンドンに送られ、その後ワシントンDCのドイツ大使館に送られました。1月19日までに、エッカードはメキシコシティでそれを受け取りました。米国は無意識のうちに自国の安全に重大な脅威をもたらすメッセージの配信を支援しましたが、ツィンメルマン電報は検出されずに大西洋を横断しませんでした。

ウィルソンの14ポイントの目的は何でしたか?

十四か条の平和原則は、第一次世界大戦を終わらせるための平和交渉に使用される平和の原則の声明でした。原則は、1918年1月8日、戦争の目的と平和条件に関する米国議会へのスピーチで概説されました。ウッドロウウィルソン大統領。

1917年に起こった歴史的な出来事は何ですか?

4月〜6月
4月2日–第一次世界大戦:ウッドロウウィルソン大統領が米国議会にドイツに対する宣戦布告を要請。 4月6日–ペンシルベニア州チェスターで爆発が発生し、133人が死亡。5月18日–第一次世界大戦:選択的奉仕法が米国議会を通過し、大統領に徴兵権を与える。

国際連盟は何をしましたか?

国際連盟は、第一次世界大戦後に国際紛争を解決するためのフォーラムを提供するために設立された、スイスのジュネーブに本部を置く国際組織でした。

ルシタニアはどうなりましたか?

第一次世界大戦(1914-18)がヨーロッパ全土で噴火してから1年も経たない1915年5月7日、ドイツのUボートが、ニューヨークからイギリスのリバプールに向かう途中で、イギリスの遠洋定期船であるRMSルシタニアを襲撃して沈没させました。

ルシタニアの沈没がそれほど重要だったのはなぜですか?

1915年5月7日にドイツのUボートによって沈没した英国の遠洋定期船、ルシタニアは、米国の第一次世界大戦への参入に間接的に貢献しました。クナード線が所有していたルシタニアは、非常に儲かる大西洋横断旅客貿易をめぐって競争する。

ヴェルサイユ条約に署名したのはなぜですか?

ヴェルサイユ条約(仏:Traitéヴェルサイユ宮殿は)最後に第一次世界大戦をもたらした平和条約の最も重要でした。条約はドイツと連合国の間の戦争状態を終わらせました。ドイツ側の他の中央同盟国は、別個の条約署名しました。

ルシタニア船とは何ですか?

RMSルシタニアは、1915年5月7日にアイルランドの南海岸から11マイル(18 km)離れたドイツのUボートによって沈められた英国の遠洋定期船でした。沈没は、2年後のドイツに対する米国の宣戦布告を予言した。

メキシコは第一次世界大戦にどのように関与しましたか?

メキシコは1914年から1918年まで続いた第一次世界大戦の中立国​​でした。メキシコ革命がビクトリアノフエルタ将軍の追放を助けた派閥間の本格的な内戦の真っ只中にあったため、1914年8月にヨーロッパで戦争が勃発しました。その年の初めに大統領に就任した。