マットブラックのバスルーム備品をどのように掃除しますか?

質問者:アブデラヒメハイム|最終更新日:2020年1月4日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.8 / 5 (1,968ビュー。31投票)
あなたのマットブラックtapwareのためのお手入れ:使用マイルドな石鹸水、あなたのマットブラックtapwareをきれいにし、表面は傷をつけないように、柔らかい/マイクロファイバーの布を使用します。

その中で、どのようにマットな黒い蛇口の世話をしますか?

液体石鹸と水または白酢と水の50/50溶液を使用してきれい。製品を溶液に浸さないでください。維持-ポーランドをSimichrome研磨を貼り付けた後、きれいな、柔らかい布でバフ適用して。 Flitzワックスやブルーノの蛇口ワックスを適用することで保護します。

また、マットな黒い蛇口はウォータースポットを示していますか?つや消しの黒い蛇口は、シンプルでモダンなビジュアルを追加できます。さらに、他の仕上げのように簡単に傷みや水滴が表示されることはありません。ただ、一緒にそれを結ぶと見過ごされるかもしれない微妙な特徴を強調するために、部屋の周りにいくつかの他のの要素にコショウを確認してください

上記のほかに、マットな黒い蛇口は掃除が難しいですか?

しかし、多くの人は、表面の手入れがどれほど難しいか、または表面がどれほど簡単に傷つくかを恐れています。まあ、彼らは簡単に休むことができます-肝心なのは、マットな黒い表面は非常に掃除が簡単で、これらのいくつかの簡単なヒントで一生の間彼らの見事なベルベット仕上げを保つことができるということです。

マットブラックの蛇口にはチップがありますか?

それはあなたが小さな変更を加えていて、部屋全体を変更することを望んでいないということです。マットな黒い蛇口を追加することは簡単な更新である可能性があります。掃除が簡単で、水滴や指紋が目立たないようにするのに最適です。短所–他の器具をそれに合わせるのは難しいかもしれませんが、必ずしもそうする必要はありません。

32の関連する質問の回答が見つかりました

黒の蛇口はスタイリッシュですか?

は空間に大きな影響を与える可能性があり、接地されたものとモダンなものの両方を同時に感じさせます。最高のリトルブラックドレスのように、マットな黒の蛇口は、現代的なモダンから素朴なものまで、あらゆるスタイルの空間で幻想的に見えます。これは、ある程度の力を持っているトレンドです。

浴室の蛇口の最高の仕上げは何ですか?

5浴室の蛇口の仕上げの説明
  • 磨かれた真鍮。あなたがヴィンテージの外観を探しているなら、磨かれた真鍮はあなたが行くことができる最高のオプションの1つです。
  • オイルラビングブロンズ。クロムやブラッシュドニッケルと比較すると、オイルラビングブロンズは、より優れた美的魅力と、より伝統的な感触と外観を提供します。
  • 銅。
  • 磨かれたニッケル。
  • クロム。

マットブラックのタップウェアに傷はありますか?

クロムとは異なり、マットブラックのタップウェアでは指紋が目立たなくなる可能性があります。ほとんどの黒のタップウェアは、耐久性とマークや引っかき傷に対する耐性のために電気メッキ仕上げで製造されています。この仕上げにもかかわらず、手入れをしなければ、タップウェアは損傷を受けやすい可能性があります。

黒の蛇口は掃除が難しいですか?

マットブラックはきれいに簡単です。
いつものように、金属仕上げに適した非研磨性のクリーナーでバスルームの蛇口掃除してください。

黒のタップウェアは消えますか?

タップウェア黒い仕上げは、時間の経過とともに色あせする場合あります。また、黒いタップウェアを使いすぎると、スペースが鈍くなり、活気なくなる可能性があります。

黒いドアハンドルは引っかき傷がありますか?

時折、ドアのハードウェアを取り付けるときに大工荒れることがありますブラックドアハードウェアがマルチグリップやドリルなどのツールから適切に保護されていることを確認して、表面を傷つけたりハードウェアを台無しにしたりないようにます。

どうやって黒い蛇口をきれいに保つのですか?

あなたの黒い蛇口を掃除する
また、何をするにしても、磨きブラシや粗いクリーニングクロスは使用しないでください。必要なのは、温水と柔らかいマイクロファイバークロスだけです。それだけです。クリーン徐々に、ゆっくりと、あなたが任意の腐食性の洗浄剤で仕上げを変性しないことを確実にすること。出来上がり–きれいな黒い蛇口

蛇口をどのように消毒しますか?

ステップ
  1. 食器用洗剤の混合物を使用してください。蛇口の表面への損傷を防ぐために、中性洗剤を選択してください。
  2. 蛇口をこすります。通常のウォッシュラグを石鹸混合物に浸します。
  3. 汚れた部分を歯ブラシでこすります。
  4. デンタルフロスで小さなひびをきれいにします。
  5. 冷水で表面を洗い流してください。
  6. マイクロファイバークロスで表面を乾かします。

どのように蛇口を掃除しますか?

酢もよく効きます。レモンと酢は酸性なので、石や大理石の調理台に近づけないでください。注ぎ口の端は、水垢の磁石のようです。脱脂綿の塊を酢または水垢除去剤に浸し、それを蛇口に巻き付け、魔法のように機能する間、輪ゴムで固定してから、すすぎます。

硬水に最適な蛇口は何ですか?

2020年のレビューで硬水のためのトップ5の最高のキッチン蛇口
  • Kraus KPF-1640CHNolaキッチン蛇口クローム。
  • コーラーK-99259-VS。
  • デルタフォーセットキャシディシングルハンドルフォーセット。
  • クラウスKPF-2620CHモダンオレットキッチン蛇口。
  • KrausNolaシングルレバープルダウン蛇口。

最も人気のある蛇口の仕上げは何ですか?

最も人気のある仕上げ
  1. 研磨ニッケル–PN。
  2. サテンニッケル–SN。
  3. クローム–CH。
  4. ステンレス鋼–SS。
  5. マットブラック–MB。
  6. サテンブラス–SB。
  7. ラックのない磨かれた真ちゅう–UPB。
  8. クラシックブロンズ–CLZ。

維持するのが最も簡単な蛇口の仕上げは何ですか?

Chromeは、その汎用性のために人気のある仕上げです。利点:一般的に最も安価な仕上げです。それはきれいにし、維持するために非常に簡単に仕上がります。耐久性があり、見つけやすく、アクセサリーやその他の備品と簡単に組み合わせることができます。

油でこすったブロンズはこすり落とされますか?

さて、時間の経過とともに、その暗いは日常の使用でこすり落とされ、銅や真ちゅうさえも透けて見えます。 (古いペニーを考えてみてください。)2番目のタイプのオイルラビングブロンズは「生きていない」仕上げです。もちろん、これは実際のバージョンとは正反対です。

ブラッシュドニッケルは時代遅れですか?

そうです、クロムは非常に戻っていますが、いいえ、ブラッシュドニッケル出ていません。同時に、最新の状態にしたい場合は、銅またはマットゴールドを自由に追加してください。

オイルラビングブロンズはウォータースポットを示していますか?

オイルラビングブロンズ–この仕上げはかなり前からあり、90年代後半に人気を博しました。オイルラビングブロンズは、伝統的な家庭によく合い合わせやすいですし、水スポッティングは表示れません。それは磨かれたクロムより少し高価ですが、それでも素晴らしい選択です。

ブラッシュドニッケルはクロームよりも高価ですか?

価格と耐久性
多くの場合、つや消しニッケルつや消しクロムのどちらを選択するかは、価格と外観に依存します。各金属は、本質的に他の同じよう、耐久性と非腐食性です。ただし、クロムは一般的に高価であり、ニッケルよりも涼しい外観を提供します。

クロムまたはつや消しニッケルの蛇口のどちらが優れていますか?

ブラッシュドニッケルは非常に耐久性があり、クロムよりも仕上げを長く保つ傾向があります。指紋や水滴がなく、お手入れも簡単です。クローム仕上げの欠点は、ブラッシュドニッケルとは異なり、指紋やウォータースポットが簡単に表示されることです。