なぜあなたの申し出を専門家の家の検査に依存させるのですか?

質問者:知恵彼女|最終更新日:2020年5月4日
カテゴリ:不動産不動産売買
4.9 / 5 (4,012ビュー。17票)
買い手が住宅検査を条件としてオファー行う必要がある主な理由は、住宅に大きな欠陥がないことを確認するためです。家の検査官がすべての家の問題を見つけることはほぼ保証です。

これに加えて、あなたの申し出を専門家の家の検査に依存させる最大の理由は何ですか?

買い手が住宅検査を条件としてオファー行う必要がある主な理由は、住宅に大きな欠陥がないことを確認するためです。家の検査官がすべての家の問題を見つけることはほぼ保証です。

さらに、偶発的なオファーは良いアイデアですか?多くの標準化された不測の事態を含むオファーを見つけることかなり一般的です。たとえば、買い手は、オファーが行われた時点での実勢市場金利に対する金利エクスポージャーを制限したい場合があります。これは、買い手のために良好であり、それはまた、売り手のために良いことです。

これを考えると、住宅検査を条件とすることはどういう意味ですか?

ほとんどの州では、住宅検査の不測の事態購入契約の一部です。これ、住宅購入者検査の結果に基づいて販売キャンセルしたり、修理の交渉を試みたりできることを意味します。場合によっては、購入契約を結ぶ前に住宅検査が行われます。

あなたはまだ偶発的な家に申し出をすることができますか?

プロパティが条件付きとしてマークされている場合、オファーは売り手によって受け入れられています。条件付き取引は、要求された規定が満たされない場合、契約から外れる可能性があるため、引き続きアクティブなリストです。すべてがうまくいけば、条件付き取引保留状態に進みます。

32の関連する質問の回答が見つかりました

家の点検ですべてを修正する必要がありますか?

そして安心してください、あなたが家の検査官が改善のために立つことができると思うすべて修正する必要はありません。住宅検査報告書はやることリストではありません。

購入契約を条件とする2つのアイテムは何ですか?

標準的な不測の事態には、購入者による家の検査や家の状態への満足などが含まれます。このような不測の事態は当然のことと見なされることが多く、購入契約内での存在は争われない可能性があります。

ほとんどの購入契約が条件とする2つの項目は何ですか?

ほとんどの購入契約は、満足のいく家の点検と住宅ローンの融資の承認を条件としています。

非偶発的購入契約とは何ですか?

-偶発オファーは買い手がこの勤勉のいずれかを実行せずに購入することに同意するものです。しかし、売り手にとっても危険です。買い手が物件を購入し、何か悪いものを見つけた場合、彼は戻ってきて売り手を訴えることができるからです。

あなたはアクティブな派遣団に申し出をすることができますか?

偶発的」または「アクティブな偶発的」ステータスの物件の売り手も、住宅購入の申し出を受け入れました。ただし、条件付きリストの場合、契約は、購入者が既存の家を売却できるかどうかに依存します。つまり、購入者が自分の家を売却しない場合、契約を取り消すことができます。

家が偶発的としてリストされている場合、それはどういう意味ですか?

偶発的対保留中。偶発的とは、住宅の売り手が申し出を受け入れたことを意味します。これは、不測の事態、または売却が完了するために満たされなければならない条件を伴うものです。たとえば、家は検査に合格する必要があるかもしれません、買い手は資金を確保する必要がある、または他のいくつかの起こり得る不測の事態。

誰が購入契約書の作成を手伝うことができますか?

売り手または買い手のどちらかが購入契約を作成することができます。他の契約と同様に、それ一方の当事者が通常のビジネスの過程で使用する標準的な文書である場合もあれば、前後の交渉の最終結果である場合もあります。

売り手は条件付きオファーを取り消すことができますか?

売り手は、コンティンジェンシー条件は、その選択をトリガしていない限り、買い手の有事の際にバックアウトする契約上の権利を持っていません。すべての契約言語は、標準契約書として、または標準補遺が利用できない場合は弁護士が作成した補遺として、弁護士が作成する必要があります。

検査後、購入者はどのくらいの期間がありますか?

買い手は、立ち去ることを選択した場合、本気のお金の全額を返金されます。検査は通常どのくらい続きますか?検査期間の長さは州ごとに異なりますが、別の特定の長さが指定されていない限り、ほとんどの場所でこの期間は10日間続きます。

不測の検査を免除する必要がありますか?

検査の不測の事態を免れることはあなたが家の検査を受けることを妨げることはありません。これは、検査の結果を使用して、販売者と救済策や価格を交渉することができないことを意味します。検査の結果立ち去りたくなるようなことが判明した場合でも、それは可能です。

条件付きオファーを行うにはどうすればよいですか?

売り手は物件を市場に出し続けますが、条件付きの申し出を受け入れ、売り手がより良い申し出を受け取った場合に実行する72時間(交渉可能)の最初の拒否権の通知を買い手に提供します。 2?売り手は物件を市場から外し、買い手が買い手の既存の家を売るのを待ちます。

取引が失敗した場合、誰が住宅検査の費用を支払いますか?

A:鑑定は決算費用の一部ではありません。それは売り手とは何の関係もありません、それはあなたの貸し手によって注文され、結果に関係なく支払いが必要です。売り手が支払うために事前に特別に交渉されない限り、通常は買い手が支払います。

いつ家から離れるべきですか?

住宅販売から離れる6つの理由
  1. 家はあなたが提供したものよりも少ないと評価します。
  2. 家の点検は主要な問題を明らかにします。
  3. タイトル検索により、予期しない主張が明らかになります。
  4. その家は保険をかけるのに大金がかかるだろう。
  5. 証書の制限はあまりにも面倒です。
  6. 許可なしに作業が行われています。

検査の不測の事態を取り除くとはどういう意味ですか?

不測の事態の除去日は、購入者が不測の事態除去し、エスクローを閉鎖するという確固たる意思を確約するオファーで定義された日付です。標準的な不測の事態には、通常、タイトルを確認し、物件を検査し、売り手の開示パケットを確認する権利が含まれます。

検査後、本気のお金を取り戻すことはできますか?

限り、あなたが前に期限に、契約に規定する方法により、あなたの意図の販売者に通知するよう、あなたはフルであなたの本格的お金の背部を取得する必要があります。ただし、検査期限を過ぎ場合、本気の返金ができない場合があります。