なぜ孤独な生存者はRと評価されているのですか?

質問者:Teimuraz Lahaye |最終更新日:2020年4月18日
カテゴリ:映画ドラマ映画
4.1 / 5 (79ビュー。42投票)
ローンサバイバーは、強力な血なまぐさい戦争の暴力と蔓延する言葉でMPAAによってR評価されています。映画のコンテンツに関するこの追加情報は、さまざまなカナダの映画分類委員会のメモから取られています。暴力:-暴力行為が現実的な方法で示され、血液や組織の損傷が詳細に示されています。

その中で、ローンサバイバーにはいくつの宣誓の言葉がありますか?

言語10-約143のF-単語とその派生語、14のスカトロジー用語、3つの解剖学的用語、5つの軽度の猥褻、名前の呼びかけ(カエルの男、スーパーフリーク、ハジス、呪われたop)、感嘆(黙れ)、2つの宗教的な冒とく(GD)、4つの宗教的な叫び声(例えば、神は私たちを探しています、ああ神)。

さらに、なぜ禁制品はRと評価されているのですか?禁制品は、暴力、広汎性の言葉遣い、短時間の薬物使用についてMPAAによってR評価されています。

これを考慮して、なぜアメリカンスナイパーはRと評価されていますか?

American Sniperは、言語、性的なコンテンツ/ヌード、一部の薬物使用、短時間の暴力についてMPAAによってR評価されています。暴力:軍事紛争の多くのシーンでは、暴力的な行為が詳細に描写され、血の影響があります。

ローンサバイバーは良い映画ですか?

ローンサバイバー」の特徴は、そのキャラクターとバーグ氏のアプローチの両方に関して、プロ意識です。それは控えめで有能で効果的な映画であり、とりわけ仕事がどのように行われたかを説明する仕事をすることに関係しています。

18関連する質問の回答が見つかりました

アメリカの狙撃兵は12歳で大丈夫ですか?

この映画に子供や10代の若者を連れて行くことを検討している親への注意:この映画は理由からRと評価されています。私たちの13 --カイルの自伝「アメリカン・スナイパー、」映画に影響を与えた本を読んでいる息子は、必死に私たちと一緒に行きたかったです。

American SniperはFワードを何回言いますか?

100°F -単語、他の約40 S-単語とscadsが「A-」、「B-CH」、「H-」、「P-」および「D-Kを含む、単語を誓います」。神の名前は十数誤用されており、多くの場合、「d–n」と組み合わされています。イエスの名前は2、3虐待されています。

見るのに良い戦争映画は何ですか?

ダンケルクからダウンフォールまで(そしてその間のすべて)の25の最高の戦争映画
  • 西部戦線異状なし(1930)
  • 没落(2004)
  • イミテーションゲーム(2014)
  • キリングフィールド(1984)
  • ゼロ・ダーク・サーティ(2012)
  • フューリー(2014)
  • 火垂るの墓(1988)
  • ハートロッカー(2008)

アメリカンスナイパーはオスカーに勝ちましたか?

第87回アカデミーでは、アメリカのスナイパーは、最終的には最高のサウンドの編集のための1つの賞を受賞し、最優秀作品賞、最優秀脚本適応、およびクーパーのベスト俳優を含む6つの部門にノミネートを受けました。

アメリカの狙撃兵は子供にとって大丈夫ですか?

これは、銃撃、血液、マングルされた遺体、危険で子供子供、爆発に対する暴力、そして一般的なストレスや緊張の多い、非常に激しい暴力的です。言語も同様に非常に強力で、「f--k」、「s--t」などが頻繁に使用されます。

デッドプールの年齢制限は何ですか?

デッドプールは、2016年に全英映像等級審査機構(BBFC)に対して最も多くの苦情を出しました、と機関は明らかにしました。 15と評価されたマーベル映画は、「血なまぐさい暴力」のレベルに焦点を当てた51の苦情を受けました。それはまた、性的言及や強い言葉についての不満を集めました。

米軍で最も確認された殺害者は誰ですか?

海兵隊(103)によってほとんど確認さキルの記録を保持しているA米国海兵隊の狙撃。第一次世界大戦中のカナダ海外派遣軍第21大隊の米国市民および船長。

アメリカンスナイパーは何歳ですか?

特徴
題名タイプ証明書
アメリカンスナイパー27
アメリカンスナイパービデオ15

密輸品とは何ですか?

禁制とは、貿易または輸出入が法律に違反している商品、または南北戦争中に密輸された商品または連合線の背後にいた奴隷として定義されます。密輸品の例は、国境を越えて運ばれる麻薬です。

Netflixには禁制品がありますか?

申し訳ありませんが、 ContrabandはAmerican Netflixでは利用できませんが、今すぐ米国でロックを解除して視聴を開始できます。いくつかの簡単な手順で、 Netflixの地域を南アフリカのような国に変更し、 Contrabandを含む南アフリカのNetflixの視聴を開始できます。

映画「コントラバンド」はいつ作られましたか?

2012年3月15日(ドイツ)

セバスチャンの密輸品を演じるのは誰ですか?

キャスト(クレジット順)が完了し、確認を待っています
ロバート・ウォールバーグジョンブライス
ジェイソンミッチェルウォルター
ポール・ルブランCBPオフィシャル
マーク・ウォールバーグクリスファラデイ
ベン・フォスターセバスティアン・アブニー

NetflixにはLoneSurvivor 2019がありますか?

残念ながら、 Lone Survivorは現在、 Netflix 、Hulu、またはAmazonPrimeで視聴できません。しかし、心配しないでください。他の場所でも利用できます。