雲が孤独にさまよったとはどういう意味ですか?

質問者:ソフィー・ジュハナエフ|最終更新日:2020年1月28日
カテゴリ:本と文学の
4.9 / 5 (1,578ビュー。14投票)
は雲のように孤独さまよった。それは高い谷と丘に浮かんでいます。話者は彼がどのように歩き回って雲のように孤独を感じたかを説明します。彼は「歩き回った」とは言いませんが、はるかに説明的な「さまよった」という言葉を使用しています。 「さまよう」と、何かを探索するときのように、目的なしに歩き回ることを意味します。

さらに、I Wandered Lonely as a Cloudの主なアイデアは何ですか?

雲のように寂しくさまよった」は、人生を気持ちよくさせる詩です。一人で孤独で友達がいなくても、想像力を働かせて周りの世界の新しい友達を元気にすることができると書いてあります。

また、彼が雲のように孤独にさまよっていると言ったとき、彼はどういう意味ですか?最初の節で、詩人は、高い谷丘に浮かぶ雲のように孤独にさまよっていたと言います。このフレーズは、彼が何の目的もなく歩き回っていることを示しています。は谷に高く浮かぶ雲のように一人ぼっちでした。

ここで、私は雲のように孤独にさまよった言葉の比喩は何ですか?

この詩はシンプルですが古典的であり、擬人化、直喩、頭韻法など、非常に一般的な表現の一部を利用しています。詩全体を通して、擬人化が多用されています。一行目の直喩「私は雲のように孤独にさまよった」では、ここで詩人は彼と雲を直接比較します。

雲のロマン主義として孤独にさまよったのはどうしてですか?

この詩は、イングランドの湖水地方の田園地帯でのワーズワース自身の散歩の1つに基づいています。この散歩中に、彼と彼の妹は水仙の長いストリップに遭遇しました。 「私は雲のように孤独さまよった」は、想像力、人間性、自然界に関する重要なアイデアをまとめた、典型的なロマン主義の詩です。

30の関連する質問の回答が見つかりました

詩のテーマは何ですか?

テーマは、詩が表現する人間性についての人生や声明についてのレッスンです。テーマを決定するには、主なアイデアを理解することから始めます。次に、の構造、音、単語の選択、詩的な装置などの詳細を探し続けます。

水仙は何を象徴していますか?

水仙は再生と新しい始まりを象徴しています。水仙は白とオレンジの色合いで育ちますが、明るい黄色の色合いで庭を明るくすること最もよく知られています。水仙のラテン語の名前は水仙です。ギリシャ神話の川の神の息子にちなんで名付けられたと考えられています。

詩水仙の中心的な考えは何ですか?

何よりも、詩人水仙の光景の記憶が彼と一緒に残っていることを発見し、彼が「空いているか物思いにふける気分」にあるとき、彼に友情と喜びを与えます。中心的な考えは、水仙を観察することの美しさに作者が見つけた慰めと歓声の表現です。

jocund companyの意味は何ですか?

嬉々たる会社が元気な会社を意味します。詩人は水仙の冗談の会社について話している。水仙が元気に踊っていたので、詩人はそれが冗談であることに気づきました。それは詩人に新しい富、陽気な種類の幸福をもたらしました。

私が雲のように孤独にさまよった詩の話者は誰ですか?

キャラクターとスピーカー。ウィリアム・ワーズワースの「私は雲のように孤独さまよった」の唯一の人間のキャラクターは、詩人自身の分身である話者です。

孤独に雲のようにさまよった水仙は何を象徴しているのでしょうか?

「私は雲のよう孤独さまよった」では、水仙は孤独を感じているときにスピーカーの仲間を維持する小さな黄色い人々のようなものです。水仙の幸せはいつも彼を元気づけることができ、彼彼ら踊るので彼ら幸せであると言うことができます。 3〜4行目:水仙は人々の群衆として擬人化されています。

水仙の詩の意味は何ですか?

(一部の人はに詩を参照してか、「IさまよっロンリーとしてA雲」)水仙を通じて、韻の定常流と一緒に静かなトーンで平和な画像は、このクラウド上であることの喜びはまだ平和な感じを意味します。

水仙が詩人に与える影響は何ですか?

水仙の視力の影響は肯定的であり、それらは作者の生活に大きな影響を与えます。彼はそれらをきらめく波と見なしています。彼は水仙の花を広大で美しく、前向きで幸せだと見ています。彼は彼らの会社を愛し、彼らが一緒に移動するとき、彼はそよ風の中で踊っているのを見つけます。

最初の詩の直喩は何ですか?

直喩には2つの目的があります。一方では、人間の感情(孤独)を無生物(雲)に割り当てますが、他方では、雲の属性(浮遊、目的のない、地上に閉じ込められていない)を割り当てます。障害物)詩人の活動(放浪)へ。

詩の中のスピーチの比喩は何ですか?

詩人は詩の中で比喩を使用します。彼らが選択できるいくつかのタイプの比喩が存在します。 5つの一般的なものは、直喩比喩、擬人化、hypberbole、および控えめな表現です。直喩は、likeまたはasという単語を使用して、あるものを別のものと比較します。

私が雲のように孤独にさまよった文学的な装置は何ですか?

比喩的な例
頭韻法:雲のように孤独(1行目)。直喩:話者の孤独との孤独の比較(asを使用)(1行目)。頭韻法:高いo'er vales and Hills(2行目)。頭韻法:一度にすべての場合(3行目)。

2番目の詩の直喩は何ですか?

詩が続くにつれて、話者は直喩を使って水仙を絶えず輝く星と比較します。話者は水仙を「踊る」波(擬人化)と比較し、水仙が波をしのぐほどの喜びをもたらしたと述べています。

私が雲のように孤独にさまよった詩のイメージは何ですか?

ウィリアム・ワーズワースの有名な「私は雲のように孤独さまよった」は、風に揺らめいて踊る金色の水仙のホストの詩のイメージから、「水仙」と呼ばれることもあります。しかし、水仙単なるイメージではありません。ワーズワースのでは、それらは喜び、輸送、そのものの比喩になります。

水仙は何と比較されますか?

水仙は天の川の星と比較されます。水仙は途切れることなく伸び、天の川の星のように連続して並んでいます。彼らはまた、詩人が彼らが天使のような不気味な生き物であるという事実を引き出したいので、星と比較されます。

シーンの思い出は彼にどのような富を与えますか?

回答:シーンの思い出は、詩人に自然の美しさ、幸福、精神的な喜び、喜び、エクスタシーの「」を与えます。

スタンザとは何ですか?

スタンザの定義。詩では、スタンザは、固定長、韻律、または押韻構成を持つ4つ以上の行の分割です。詩のスタンザは散文で段落に似ています。スタンザと段落の両方に関連する考えが含まれており、スペースで区切られています。

ウィリアム・ワーズワースは、次の行の雲として孤独とはどういう意味ですか?

答えは「彼は行き場のない雲のように孤独を感じた」ということです。または2番目のオプション。コンテキストの手がかりを使用すると、通常、風が吹くところならどこでも雲が移動し、人々が孤独で、空を不思議に思っている雲のように自分自身を考えていることがわかります。