なぜグレープバインは閉鎖されているのですか?

質問者:Weijie Descan |最終更新日:2020年3月21日
カテゴリ:イベントとアトラクション劇場の会場とイベント
4.5 / 5 (157ビュー。29投票)
CHPによると、ベーカーズフィールドの南にあるグレープバインの州間高速道路5号線は、大雪と複数の停車中の車両のために閉鎖れました。乗組員は現在、すでに高速道路を走っている車両を支援しています。 Caltransによると、閉鎖はレイクヒューズロードとグレープバインロードの間にあります。再開の予定時間はありません。

これを考えると、なぜグレープバインは閉鎖されているのですか?

CHPによると、ベーカーズフィールドの南にあるグレープバインの州間高速道路5号線は、大雪と複数の停車中の車両のために閉鎖れました。乗組員は現在、すでに高速道路を走っている車両を支援しています。 Caltransによると、閉鎖はレイクヒューズロードとグレープバインロードの間にあります。再開の予定時間はありません。

また、私はグレープバインを通して開いていますか?その間、グレープバインの州間高速道路5は制限なしで開いています。カリフォルニアハイウェイパトロールは、雪のためにグレープバインの交通を護衛しています。冬の天気の諮問は、午後4時月曜日を通じてフォートTejon領域の効果です。 Copyright 2020 Nexstar Broadcasting、Inc。

同様に、グレープバインはまだ閉じていますか?

カリフォルニアハイウェイパトロールによると、グレープバインの州間高速道路5号線は閉鎖されています。大雪と複数の車両の衝突があります。すでに道路上にある車両は反対側にアシストされ、その後道路は片付けられます。 CHPによると、今回再開する予定はありません。

グレープバインは今日2020年にオープンしていますか?

グレープバインですべての車線が開いていますカリフォルニアハイウェイパトロールは、 2020年1月16日木曜日の気象条件により、グレープバインのペースを調整しています。現在、すべてのレーンが開いています。

28関連する質問の回答が見つかりました

グレープバインのチェーンが必要ですか?

CHPによると、州道33号線、フレイザーマウンテンパークロード、ミルポトレロハイウェイにはタイヤチェーンが必要です。当局は、水曜日が10年でグレープバインで最も忙しい旅行日になると予想していると述べました。条件が安全ではないとなった場合カルトランスHQは、道路の安全をするまで、私たちは、トラフィックを開催します。

Freeway 5が閉鎖されているのはなぜですか?

ノースバウンド5フリーウェイは、墜落と危険物の流出により水曜日の初めに閉鎖されました。

私は今15を開いていますか?

I- 15は現在ベイカーとプリム間の峠で、完全に開いています。更新8:11 AMネバダ州運輸局は、州間高速道路15号線の北行きの車線がカリフォルニア側で開いており、南行きの車線が20分以内に開くと予想していると報告しています。

I 15に雪はありますか?

ケイジョン峠の州間高速道路15号線沿いの山々はで覆われています。

ブドウの木に雪が降りますか?

火曜日の夜に南カリフォルニアの通勤者を襲うブドウの雪。太平洋岸に沿って2番目のはるかに冷たい嵐が南下するにつれて、火曜日の夜まで、南カリフォルニアと米国南西部の峠とかなり低い標高にが降ります。

i5は開いていますか?

州間高速道路5号線は現在広く開放されており、旅行者はロサンゼルス郡で珍しい光景に接しています。嵐は過ぎ去り、Cal-Transはグレープバインに沿ってI- 5から雪を取り除くことができました。それが続く間、雪の景色をお楽しみください。

夜にラスベガスに車で行くのは安全ですか?

ロサンゼルスを午後7時30分または午後8時に出発しても大丈夫です。行く方法は1つだけです。それは、州間高速道路15号線からラスベガスまでです。に運転するのは安全です-それが安全かどうかを尋ねることによってあなたが意味したことであるならば、誰もあなたを台無しにすることはありません。個人的には、制限速度を超えて時速5マイルを超えて運転することはありません。

58はテハチャピを通して開いていますか?

イーストバウンド州道58号線が開通しました
国道58号線は護衛付きで開いています。テハチャピ近郊での数回の衝突と、プラウがこれらのエリアを通過できない積雪により、東行きの州道58号線は現在閉鎖されています。イーストバウンド58はタワーラインロードから閉鎖されています。

グレープバインで5つの高速道路は閉鎖されていますか?

クリスマスの夜遅くから閉鎖ていたグレープバインを通る5つの高速道路は、午前11時過ぎに再開さ、カリフォルニアハイウェイパトロールの警官が両方向にドライバーの護衛を提供しました。

ブドウの木に火事はありますか?

カリフォルニアハイウェイパトロール事件情報ページによると、グレープバインに沿って燃えている2つの火災により、約420エーカーが焼けました。カーン郡消防局によると、火事はフォートテジョンロード近くの州間高速道路5号線の南側で燃えています。

グレープバインは現在開いていますか?

ロサンゼルス(CNS)-金曜日の朝、カルトランス地区6によると、グレープバインの5つの​​高速道路が開通し、CHPが峠を越えて交通を護衛しています。南カリフォルニアの一部で2インチ以上の雨を降らせた強い冬の嵐が去ったときでさえ、グレープバインは今朝閉鎖されたままでした。

私はまだカリフォルニアで閉鎖されていますか?

カリフォルニア州ハイウェイパトロールによると、グレープバインの州間高速道路5号線とケイジョンパスの州間高速道路15号線は、大雪と車両の停車のため閉鎖されています。 I- 5の閉鎖は、キャスティークのグレープバインとパーカーロードの間の40マイルの範囲です。

グレープバインは通行可能ですか?

当局は、どちらの高速道路の再開の推定時間を発表していません。カリフォルニア州フレズノ(KFSN)-CHPは、土曜日の午前3時直前にすべての交通に対してグレープバインを再開し、セントラルバレーを行き来しようとする人々の2日以上の交通トラブルを終わらせました。道路がクリアされました!

なぜグレープバインはグレープバインと呼ばれるのですか?

村とグレードの名前は、急な山の峡谷を登ってグレープバイン呼ばれるかつての曲がりくねった道ではなく、元の道に沿って成長している野生のブドウとともに通過した峡谷にちなんで名付けられました。そのスペイン語の名前はLaCañadadelasUvas、つまりブドウの峡谷でした。

州間高速道路5に雪はありますか?

雪のレベルは、日曜日には5,500〜6,500フィートの範囲になると予想されますが月曜日には5,000〜6,000フィートに低下します。また、一部の内部斜面では、が局所的に4,500フィートまで下がる可能性があります。

カリフォルニアのグレープバインは何グレードですか?

州間高速道路5と呼ばれ、急勾配のセクションがあります。それは多くの場合、グレープバインと呼ばれています、しかし、グレープバインは、より正確に、このパスの北端にある急な5 1/2マイルグレードのセクションを参照しています。このセクションでは、グレードは5マイルで6%です。

グレープバインはカリフォルニアで開いていますか?

ロサンゼルスの北にそびえ立つテホン峠にある州間高速道路5の悪名高いグレープバインセクションは、クリスマスの夜に設定された危険な状況によって強制的に36時間閉鎖された後、ようやく開通しました。車両は、カリフォルニアハイウェイパトロールユニットによって両方向に護衛されていました。