マサが浮かないのはなぜですか?

質問者:Hoyt Spannbrucker |最終更新日:2020年5月19日
カテゴリ:飲食料理
4.4 / 5 (8,487ビュー。31投票)
準備ができたら、マサをコップ一杯の室温の水に入れます。浮いたら準備完了です。浮かない場合準備ができていません。それが浮かぶまで先に進まないでください。さもないと、みんなのクリスマスを片手で台無しにしてしまいます。

この点で、マサの準備ができたことをどうやって知るのですか?

小片(小さじ1/2)を取り、それを温水のカップに落として、マサをテストします。浮いている場合準備できています;沈んだら、ラードをもう少し加え、さらに1分間叩いて、もう一度テストします。マサが浮くまでこのプロセスを繰り返します。

第二に、なぜ私のタマレマサは粘着性があるのですか?始めると、マサは濡れたパン生地のように本当にべたつくでしょう。そこでラード(または油)が登場します。ラードは驚くべき風味を加え、調理されたタマレが殻にくっつくのを防ぎます。ラードがジャムでない場合は、植物油または溶かしたショートニングを使用してください。

その結果、なぜ私のマサはどろどろなのですか?

おそらく、マサ生地を湿らせすぎているか、蒸しすぎていないのではないかと思います。タマレが殻から簡単に剥がれるまで蒸す必要があります。マサ生地が濡れているほど、タマーレを蒸すのに時間がかかります。また、水を入れすぎて蒸すことができなかった可能性があります

タマレ生地はどのくらい持続しますか?

3日

39関連する質問の回答が見つかりました

60個のタマーレを調理するのにどれくらいのマサが必要ですか?

タマレあたり1/2カップのマサを使用すると、 1ポンドの準備されていないマサは約1ダースのタマーレを生み出すので、このレシピは約60のタマーレを作ります。

マサハリナの良い代替品は何ですか?

キャビネットにマサハリナがない場合は、フードプロセッサーに乾燥コーントルティーヤを入れて上質な小麦粉を作ることで、代わりのコーンフラワーを作ることができます。残りのコーントルティーヤは、マサハリナから作られているため、マサハリナの最適な代替品です。

タマーレは肥育していますか?

珍味に慣れていない人のために、タマレはコーンミールまたはマサに囲まれた味付けされた調理済みの豚肉をコーンの殻(またはバナナの葉)に包んで作られています。タマーレを楽しむ人にとって残念なことに、彼らはしばしばあまり健康的ではありません。

タマーレはどのくらい調理しますか?

4 1/2 6時間の高熱タマーレを調理。 4時間後にタマーレをチェックしてください。タマレ生地は、とうもろこしの殻のラッパーが簡単に引き離されるときに調理されます。そうでない場合は、生地が調理されるまで45分ごとに調理とチェックを続けます。

生のマサはあなたに悪いですか?

卵の存在とそれに伴うサルモネラ菌のリスクにより、生の生地を食べることの危険性をよく理解しています。ただし、消費者は、小麦粉などの製品に含まれる特に有害な大腸菌株など、生の生地の消費に関連する追加のリスクがあることに注意する必要があります。

用意したマサに何か追加しますか?

あなたが準備マサを取得し、それがまだ味付けていない場合はお好みの量どんなドライチリフレーク、メキシコオレガノ、またはクミンを追加してみてくださいすることができます。マサはやや寛容で、チーズ、トウモロコシ、豆などの添加物に耐えることができます。ただし、タマーレを作ったことがない場合、最初に良いレシピに固執してください。

生のタマーレを食べるとどうなりますか?

真剣に、タマレの詰め物は、組み立てられたときにすでに調理されています。安全に解凍して、食べることができます。すべての食品メーカーは、アップルパイの詰め物など、調理する必要がない場合でも、製品にその「警告」ラベルを付けています。それはCYOAと呼ばれています。

タマーレは当たり障りのないものになっていますか?

タマレはとても当たり障りのないです。タマーレはほんの少しのマサでいっぱいのように感じます。私が行ったすべてのレストランと私が試した自家製のレストランは、比較的味がありません。人々は本質的に蒸しトウモロコシ生地である何かに対してそのような大したことをします。

タマーレを再び柔らかくするにはどうすればよいですか?

タマーレを電子レンジに入れ、15秒間強火調理します。電子レンジが止まったら、引き出してペーパータオルを開けます。別のペーパータオルを湿らせ、もう一度包み、さらに15秒間ザッピングします。それらを引き出し、外皮を取り除き、お楽しみください!

マサハリナは悪くなりますか?

時々マサpreparadaと呼ばれる新鮮なトウモロコシマサは、冷蔵庫で3日間まで保存することができます。コーンフラワーまたはマセカのブランド名で呼ばれるマサハリナは、パントリーなどの冷暗所に保管され、9〜12か月間持続します。それらがそれらの鮮度の日付を過ぎたら、それらは廃棄されるべきです。

トウモロコシの殻を長く浸しすぎませんか?

ステップ2:あなたを開始する前に
とうもろこしの殻を取り、ぬるま湯に浸して柔らかくします。それらは浮くので、私はそれらを何かで量ります。使用しない殻は乾燥させて、別の機会に使用することできます。温かいオーブンで乾かし、長時間濡らさないでください。カビ発生します。

なぜ私のタマーレはバラバラになるのですか?

タマレをとうもろこしの殻で完全に包む前に、マサ生地でフィリングとソースを完全に包みます。充填物が封入されていない場合、タマレ、乾燥及びもろいタマレを引き起こし、漏れできます。漏れを避けるための最良の方法タマレを詰め込みすぎないことです

タマーレは蒸した後どれくらい座っているべきですか?

タマーレを蓋付きの蒸し器で30分間休ませます。火を止めますが、蓋をしたまま蒸し器にタマーレを入れておきます

タマレマサの一貫性はどうあるべきですか?

あなたのマサはピーナッツバターの一貫性についてでなければなりません。乾燥しすぎている場合は、もう少し水またはスープを混ぜます。生地が緩すぎる場合は、希望の食感になるまでマサハリナを追加します。

寝転がっているタマーレを蒸すことができますか?

*あなたはそれらを結びつけるために、その必要はない、その後、敷設タマーレを蒸しする場合ありますが、彼らが展開しないように、各tamalを結ぶようにしてください、立って彼らを蒸しれる場合タマーレを蒸し器にどれだけしっかりと詰め込んでいるかにもよります、タマーレを約1〜1時間半蒸します

タマーレのトウモロコシの殻は悪くなりますか?

はい、もみ殻は、通常、それらが乾燥しているので、有効期限はありませんし、数年続くことができるが、我々は、新鮮なそれらを維持するために防腐剤を使用しますが、彼らは非常に乾燥になっている場合あなたがする必要があるすべては、彼らは食べ物でそれを使用する場合は、水にそれらを浸すです。

タマーレのためにトウモロコシの殻をどれくらい浸しますか?

とうもろこしの殻を浸します。
とうもろこしの殻を大きな鍋または鍋に入れ、温水で完全に覆います。柔らかくなるまで30分ほど浸します。