浮き床をどうやって掃除しますか?

質問者:Bunny Gitschthaler |最終更新日:2020年3月27日
カテゴリ:スタイルとファッションのバスとシャワー
4.5 / 5 (249ビュー。27投票)
浮き床を掃除するための段階的な手順は次のとおりです。
  1. ステップ1:フローティングフロアを定期的に掃除機で掃除します。定期的に掃除機をかけてを掃除してください。
  2. ステップ2:浮いている床からきれいな汚れを見つけます。こぼれたものが発生したらすぐにから取り除きます。
  3. ステップ3:フローティングフロアをモップで拭きます。
  4. ステップ4:浮いた床を乾かします。

それでは、ラミネートフローリングをきれいにする最良の方法は何ですか?

ラミネートフロア専用のクリーニング製品を使用するのが常に最善ですが、必要に応じて、小さじ1杯の無香料の透明な食器用洗剤または1ガロンの温水に含まれるベビーシャンプーを使用できます。を濡らさないように注意してください。

同様に、ウェットSwifferはラミネートフロアで使用できますか?ウェットモップパッドSwifferにはラミネートのみの洗浄液はありませんが、 Swiffer WetJet Multi-Surface CleanerSolutionにはラミネートフロア含まれています。ただし、フローリングに大量の洗浄液を供給する可能性があるため、 Swiffersには注意してください。

これを考慮して、フローティングフロアを光沢のあるものにするにはどうすればよいですか?

1ガロンの温水に1カップの蒸留白酢を加えます。柔らかいモップを使用して、この混合物でを掃除します。石鹸ベースではないラミネートフローリングクリーナーが市場に出回っていますが、古き良き酢が最良の結果を生み出す傾向があります。

浮き床を磨くことができますか?

一部のフローティングフロアボードには、表面に写実的な紙がラミネートされています。これらは研磨や研磨はできませんが、小さな傷修復できますフローティングフロアにサンディングと研磨が必要な場合は、トップコーティングの下に本物の木材のベニヤまたはフォトリアリスティックな紙があるかどうか確認してください

28関連する質問の回答が見つかりました

ラミネートの床を傷つけずにどのように掃除しますか?

ラミネート床の清掃:
  1. スチームクリーナーやウェットモップは使用しないでください。床に修復不可能な損傷を与える可能性があります。
  2. 湿らせた布を使用して、こぼれたものが発生したらすぐに吸い取ります。
  3. 油、ペンキ、マーカー、口紅、インク、タールなどのタフな部分には、きれいな白い布にアセトン/ネイルポリッシュリムーバーを使用します。

フィルムを残さずにラミネート床をどのように掃除しますか?

  1. 白酢1カップと一緒にバケツに温水1カップを注ぎます。
  2. バケツに消毒用アルコール1カップを追加します。これにより、ラミネートの仕上げを損なうことなく、フィルムを突き破ります。

ラミネートの床を足跡から守るにはどうすればよいですか?

ミネラルスピリットと水の混合は、足跡の配置を防ぐためにラミネートフロアに適用できる別の種類の方法です。ラミネート床の足跡を掃除することに関する限り、考慮に入れることができる多くの安価で無臭のミネラルスピリットがあります。

ラミネートフロアに酢を使用できますか?

はい、ほとんどのラミネート床をと水の溶液できれいにするのは安全です。これはを愛するもう1つの理由です! 1カップの家庭用酢を1ガロンの温水混ぜます。少し湿らせたモップを使用してください床を濡らさないでください。水はラミネートフロアの敵です。ウォータースポットや反りを引き起こす可能あります。

ラミネート床に最適なモップは何ですか?

ラミネートフロアのレビューに最適なモップ
  • O-Cedarマイクロファイバーフリップモップ。アマゾンで今すぐ購入。
  • Ubestoスリーインワンスプレーモップ。アマゾンで今すぐ購入。
  • テンプルプライドプロフェッショナル18マイクロファイバーモップ。
  • ダートデビルイージースチームエクスプレススチームモップ。
  • SwifferSweeperスターターキット。
  • LINKYOマイクロファイバーモップ。
  • ラバーメイドスプレーモップ。
  • ブラックダイヤモンドストーンワークスモップ。

ラミネート床に漂白剤を使用しても安全ですか?

ラミネートおよびフローリングの漂白を避けてください
漂白剤に長時間さらされると、ラミネート床の仕上げが損傷しますが、使用後に床を拭いて乾かす場合は、たまにさらしても安全です。ラミネートフローリングの仕上げの下でカビが成長している場合、漂白剤はそれを殺しません。

ラミネートフロアでMrCleanを使用できますか?

きれいなラミネートフローリングクリーンの最良の方法!それは足跡と足跡からすべてを取り除き、それを氏にします。クリーンの最高のラミネートフロアクリーナー。したがって、幅木から幅木までラミネートフロアを輝かせたい場合は、 Mr 。のようなクリーンはありません。

暗いラミネートの床をきれいに保つにはどうすればよいですか?

ボナ製のような洗える、再利用可能なマイクロファイバーヘッド、またはスウィファーのような使い捨てパッド付きのモップをつかみます。あなたが床を過飽和していないので、控えめに(下記参照)ラミネートフロアクリーナーでスプレーし、その後、モップで拭きます。損傷を防ぐためにラミネート床を磨いたりワックスをかけたりしないでください。

ラミネート床からヘイズをどのように取り除きますか?

ラミネートの表面に薄いかすみがある場合は、酢と水の混合物を使用してモップで拭き取ります。 50/50の解決策は、設置後の不適切な洗浄の結果である、ラミネート、タイル、天然石のほとんどのヘイズを除去します。

酢は床を台無しにしますか?

ラミネートフローリングは、床の寿命を延ばすために保護コーティングを持っており、汚れや損傷を低減します。一部のクリーナーはこのワックス状のコーティングに害を及ぼす可能性あります白酢は害を及ぼしません。ホワイトビネガーは、取り付け時に仕上げに付着した接着剤を取り除くこともできます。

フローティングラミネートフロアでスチームモップを使用できますか?

簡単な答えは–いいえ!湿気が放出されるため、ラミネートフローリングにスチームモップを使用することはお勧めません。スチームモップから放出される湿気は、ラミネート台無しにする可能性があります。私たちはあなたの新しい床をきれいに湿った布とラミネートフローリングクリーナー使用することをお勧めます。

浮いている床を何で掃除しますか?

お湯を使って浮き床掃除する
スポンジモップをお湯に浸し、余分な水を取り除き、軽く湿らせます。全体を拭き取り、このプロセスを数回繰り返します。マイクロファイバークロスを使用して乾かします。床に傷を付ける可能性があるため、研磨材の使用は避けてください。

マーフィーオイルはラミネート床に適していますか?

クリーニングは自然に安全です
どのようにきれいなラミネート木製のへのもう一つの大きな反響がバケツ、お湯、モップ、マーフィー®オイル石鹸やラミネートに使用しても安全だと同様の自然なクリーナーを必要とします。体系的にモップでフローリングを覆い、水を残さないように注意してください。

浮き床は落ち着きますか?

フローティングフロアは、接着またはインターロックすることができます。が接着されていると、を最初に使用したときに接着剤にひびが入る傾向があります。これはセトリングプロセスであり、接着剤ブレークの債券や、彼らが定住として展開し、浮き床の上に置かれている重量に慣れて成長しています。

ラミネートフローリングにパインソルを使用できますか?

しかし、あなたが開始する前に、それは右のクリーニング製品を見つけることが重要です。 Pine - Sol®Multi -SurfaceCleanerは、ラミネート床での使用に安全です。ちょうどあなたの好きな香りを選ぶ-私たちをラミネートフロアにオリジナルパインを使用してのように。

ラミネート床に最適なクリーナーはどれですか?

多くの人が、昔ながらの酢と水の混合物、ブランド製品よりも優れたクリーナーあると示唆しています。日曜大工のラミネートクリーナーを作るには、スプレーボトルに等量のお湯と酢を混ぜるだけです。マイクロファイバーでモップをかける前に、ボトルを使用してにスプレーすると、準備が整います。

ラミネート床でWindexを使用できますか?

Windexは常に多くの異なる表面を洗浄するのに適していて、すぐに蒸発するため、縞が残りません。ラミネート床に直接Swifferまたは乾式モップにウィンデックススプレーず。これは、ラミネートフローリングを掃除するときに優れた製品です。酢はほとんどの家庭で見られるもう一つの製品です。