なぜメギが死んでいるのですか?

質問者:Qian Eissig |最終更新日:2020年3月29日
カテゴリ:家と庭の造園
4.8 / 5 (388ビュー。18投票)
しおれ。メギの低木に影響を与える最も一般的な萎凋病は、バーティシリウム萎凋病です。この土壌伝染性真菌症は、葉が黄色くなり、焦げ、しおれ、そして時期尚早に落ちる原因となります。それは土壌を通過するので、メギの低木がこの病気で死んだ場所に別の感受性の高い植物を植えるべきではありません。

したがって、私のメギの茂みを殺しているのは何ですか?

バーティシリウム萎凋病は、土壌に生息する真菌です。菌は葉を黄色にしおれさせます。 Verticilliun萎凋病は、植物の導水組織の閉塞を引き起こし、最終的には死に至ります。深紅色のメギバーティシリウム萎凋病によって殺された場合は、別の場所に新しいメギの低木を植えます。

さらに、メギの茂みは葉を失いますか?メギが周りで最も人気のある低木の中にあるのには理由があります。彼ら冬の間に寒い地域で葉を失うので、常緑の他の低木を植えてください(針葉樹で本当に素敵です)。

また、メギの茂みにはどのくらいの水が必要ですか?

植栽後の1"の2"を使用して新しい低木低木の根元に2〜4インチのマルチを適用して水分を保持し、根を冷やして除草時間を短縮します。

メギの根をどうやって殺しますか?

シャベルや雑草レンチを使って手で掘ると、個々のメギの植物が効果的に除去され、地面が凍っていないときはいつでも行うことができます。背骨から手を保護するために重い手袋を着用してください。メギはresproutことができるので、可能なルートの多くとして削除します。

33関連する質問の回答が見つかりました

クリムゾンピグミーメギは常緑樹ですか?

一部のメギ種は半常緑樹と見なされ、晩秋または真冬まで葉を保持します。メンターメギ(B x mentorensis)、USDAゾーン5から8は半常緑樹で、そのゾーンの南部で秋の終わりに葉を保持します。北部は紅葉が鮮やかです。

私のメギを何を食べていますか?

メギのハバチは、頭が黒いクリーミーな白い斑点のある幼虫を持っています。それらはメギとマホニアの葉を食べ、深刻な落葉を引き起こす可能性があります。この種のハバチは、これら2つの植物だけを食べます。

メギの茂みにはどのような肥料が必要ですか?

NPK 、または窒素、リン酸塩、カリウムの比率が14-14-14の、粒状でバランスの取れた肥料の推奨用量の半分を測定します。根が燃えるので、若いメギの茂みを養うために肥料の完全な推奨強度を使用しないでください。

メギを地面に剪定できますか?

どんなメギ地面に切り落とすことできます。彼らは事前に計画された成長のいずれかを押し出す前に、あなたが戻っスタブにそれらをカットした場合彼らは休眠芽からの新たな成長を形成することになります

メギの茂みをどこまで遡ることができますか?

低木が大きくなりすぎて管理できない場合は、枝を結び、すべての塊を高さ1インチまで剪定します。メギは最初の年に1〜2フィート再成長します。結ぶと、枝がコンパクトになり、扱いやすくなります。

メギを剪定できますか?

落葉性メギの剪定に耐える
あなたには、いくつかのハード剪定を行う必要がある場合、これは開花後初夏に行われる必要があります。彼らは何の問題もなく、ハードバック剪定することができ、早期に剪定することは、彼らがどの意志の花春の翌年夏に新たな成長の多くを生成するための時間を持っていることを確認します

ピグミーメギをどのように剪定しますか?

これらの植物の場合、剪定は春先に葉が出る前に行う必要があります。外側の枝の先端を刈り取るか剪定して、植物の形を整え、サイズを小さくします。必要に応じて、夏の間ずっとこの剪定技術を繰り返します。

メギの茂みはいつトリミングする必要がありますか?

低木が実を結んだ後、または冬に剪定することをお勧めします。枯れ木は夏の間は取り除き、茂みは真冬から晩冬の間、つまり春の前に剪定する必要があります。

メギの茂みをどのように移植しますか?

移植穴をバーベリーの根の球の2倍の幅で、深くまたはわずかに浅く掘ります。スペードを使用して、穴の側面と底の土を緩め、根が簡単に広がるようにします。根を広げて、新しい穴にバーベリーを置きます。

瀕死の茂みをどのように復活させますか?

古い低木を復活させる
  1. 低木を検査します。古い低木に飛び込んで変更を加え始めることは絶対にしないでください。
  2. 必要に応じて整理します。低木が生い茂った場合、または病気や死にかけている斑点がある場合は、少し剪定する必要があります。
  3. 土を調整します。
  4. 水やりを調整します。
  5. 枯れた低木を取り除きます。

メギの茂みの根はどのくらい深いですか?

は約1フィートのさで、枝が植物の主茎から伸びるのと同じ幅であると予想します。

なぜ私の茂みが茶色に変わるのですか?

水やり。水が不足したり、水が多すぎたりすると、茶色の葉ができることがよくあります。先端や縁だけが茶色の場合は、植物が十分な水を得ていることを確認してください。葉全体が茶色の場合、それは通常、水の問題が表面的なものではないことを示しています-根自体は水分が著しく不足しています

メギの茂みはダニを引き付けますか?

3〜6フィート背の高い成長し、鋭い棘に覆われた低木は、コネチカットの研究者によると、鹿ダニのためのプライム住宅の場所です。彼らは、他の生息地に比べメギの蔓延にライム病を運ぶシカティックの高い密度を発見しました。低木は、完全な太陽または深い日陰でも同様によく育ちます。

メギはどれくらい速く成長しますか?

メギの成長率は通常より遅く、通常は1年に1〜2フィート成長します。

メギは常緑樹ですか?

メギメギの生け垣植物は、落葉低木と常緑低木の両方の450〜500種の大家族です。メギメギとも呼ばれ、窓の下や境界に沿って植えるのに人気があります。

オレンジ色のロケットメギをどのように植えますか?

オレンジロケットメギケア
植物は部分的な日陰で成長することもできますが、最高の色のために完全な太陽の下で植えてください。最良の結果を得るには、春ごとにバランスの取れた徐放性肥料を適用してください。一度設立されると、植物は干ばつ耐性があり、問題なくさまざまな気象条件に対処できます。

クリムゾンピグミーメギをどのように植えますか?

クリムゾンピグミーメギは乾燥した土壌でよく育ち、水不足や少量の塩分にも耐えることができます。水はけの良い砂や粘土質の土壌は、この植物に適しているはずです。 pHレベルを酸よりもアルカリ性に近づけてください。クリムゾンピグミーは、多くの庭のニーズに適応できる、用途の広いロープロファイルの赤葉メギです。