メギの茂みはいつトリミングする必要がありますか?

質問者:Theodorus Guerrini |最終更新日:2020年5月16日
カテゴリ:家と庭の造園
4.9 / 5 (957ビュー。45投票)
あなたがヘッジとしてあなたメギ低木を維持している場合、年数回を剪定する必要があります。メギの剪定は、低木の健康と活力を高めます。冬の間または植物が実を結んだ後の秋に形を整えるために剪定します。夏と冬の数ヶ月の間に枯れ木を取り除きます。

同様に、夏にメギの茂みを刈ることができますか?

低木が実を結んだ後、秋または冬に剪定することをお勧めします。枯れ木は夏の間は取り除き、茂みは真冬から晩冬の間、つまり春の前に剪定する必要があります。

続いて、質問は、なぜ私のメギの茂みが死んでいるのですか?しおれ。メギの低木に影響を与える最も一般的な萎凋病は、バーティシリウム萎凋病です。この土壌伝染性真菌症は、葉が黄色くなり、焦げ、しおれ、そして時期尚早に落ちる原因となります。それは土壌を通過するので、メギの低木がこの病気で死んだ場所に別の感受性の高い植物植えるべきではありません。

人々はまた尋ねます、あなたはメギを地面に剪定することができますか?

どんなメギ地面に切り落とすことできます。彼らは事前に計画された成長のいずれかを押し出す前に、あなたが戻っスタブにそれらをカットした場合彼らは休眠芽からの新たな成長を形成することになります

メギと何が似合う?

ツゲの木の低木は、バーベリーを補完するのに最適な低木です。この常緑低木は、バーベリーのとげのある赤い葉と見事に対照的な、小さく、暗く、光沢のある緑の葉を持っています。ゼラニウムには、赤、ピンク、白の花など、さまざまな色があります。

34関連する質問の回答が見つかりました

メギの茂みにはどのような肥料が必要ですか?

NPK 、または窒素、リン酸塩、カリウムの比率が14-14-14の、粒状でバランスの取れた肥料の推奨用量の半分を測定します。根が燃えるので、若いメギの茂みを養うために肥料の完全な推奨強度を使用しないでください。

メギの茂みはダニを引き付けますか?

3〜6フィート背の高い成長し、鋭い棘に覆われた低木は、コネチカットの研究者によると、鹿ダニのためのプライム住宅の場所です。彼らは、他の生息地に比べメギの蔓延にライム病を運ぶシカティックの高い密度を発見しました。低木は、完全な太陽または深い日陰でも同様によく育ちます。

メギの茂みにはどのくらいの水が必要ですか?

植栽後の1"の2"を使用して新しい低木低木の根元に2〜4インチのマルチを適用して水分を保持し、根を冷やして除草時間を短縮します。

メギをどのように若返らせますか?

若返りの剪定では、最も古い枝の3分の1と、病気の枝または枯れた枝が毎年取り除かれます。これにより、アンカー植物としての存在を犠牲にすることなく、低木のサイズと形態が徐々に改善されます。この刈り込みは、春の開花が終わった後に行われます。

アジサイはいつ剪定する必要がありますか?

冬の終わりまたは春の初めに、これらの低木は地面に完全に戻すことができます。アメリカノリノキは、毎年このように強く剪定すると、はるかに大きな花を咲かせますが、多くの庭師は、より丈夫な茎に小さな花を選びます。

夏に燃える茂みを剪定できますか?

シーズン後半に新しい成長を剪定します。
正しい形を維持するために、の真ん中に燃える茨を再び剪定する必要があります。あなたは夏の剪定を行う際に、誤って花芽を削除することを心配する必要はありませんので、燃える茂みは通常、彼らの紅葉のために栽培されています。

メギの茂みは違法ですか?

しかし、その強靭さは、バーベリーが在来植物への脅威と見なした理由です。ニューヨークや東北の他の部分では、ジマーマンは、メギの大きな丈夫品種は、ネイティブの植物をオフに窒息、全体の森林や森林エリアを引き継いでいると述べました。それから私達は彼らに言います、いや、それはニューヨーク州によって禁止されました。」

メギは剪定することができますか?

落葉性メギの剪定に耐える
あなたには、いくつかのハード剪定を行う必要がある場合、これは開花後初夏に行われる必要があります。彼らは何の問題もなく、ハードバック剪定することができ、早期に剪定することは、彼らがどの意志の花春の翌年夏に新たな成長の多くを生成するための時間を持っていることを確認します

メギの低木にはとげがありますか?

thornlessメギ低木メギ属クロマツ「Thornless」)が異常メギ品種間です。ほとんどはとげがありますが、thornlessメギは、本質的にバーブレスです。その鮮やかな緑の夏の葉は、秋に劇的な赤オレンジ色に変わります。

メギの茂みは葉を失いますか?

メギが周りで最も人気のある低木の中にあるのには理由があります。彼ら冬の間に寒い地域で葉を失うので、常緑の他の低木を植えてください(針葉樹で本当に素敵です)。

オレンジロケットはメギの常緑樹ですか?

オレンジロケットバーベリー、Berberis thunbergii 'オレンジロケット'は、あらゆる低木の境界で印象的な焦点を提供します。その珍しい直立した習慣と常緑樹の葉は、これをどんな庭にとっても素晴らしい目玉にします。春の明るい珊瑚オレンジ色の葉は、秋に赤い葉に変わります。

バーベリーローズグローをどのように剪定しますか?

剪定は、ほとんどの木では冬の終わりから春の初めに、春に咲く低木では春の終わりに行うのが最適です。剪定するときは、低木の根元を切って、最も古い枝の3分の1を取り除きます。害虫、病気、その他の病気を定期的に監視します。

メギのとげは有毒ですか?

観賞用低木メギにとげがあります。いくつかの観賞植物を含む多くの植物は、化学的刺激を引き起こす可能性があります。アネモネ、ヒナギク、クレマチス、ハツユキソウ(ユーフォルビア)、およびヘレボルスは、取り扱われると皮膚の発疹や炎症を引き起こす可能性のある植物の1つです。

燃える茂みをどのように整えますか?

生い茂った、または放置された燃える茂みは、低木を若返らせるために、より重い剪定を必要とするかもしれません。これは、剪定のこぎりまたは剪定ばさみを使用して、低木の根元付近から地面の高さまで成長する新しい杖の3分の1を切断することにより、葉が形成される前の冬の終わりまたは春の初めに行うのが最適です。

日本のメギは多年草ですか?

ライフサイクル/情報:メギは落葉性の多年生低木です。メンテナンスが容易で、適応性があり、乾燥した貧弱な土壌や都市条件に耐えられるため、造園で一般的に使用されています。鹿のブラウジングに対する抵抗力があるため、人気のある選択肢です。

メギは有毒ですか?

メギの植物は毒性レベルが3であることがわかっています。それは軽度の毒性であり、この植物の一部を消費すると、人間に軽度のうつ病、下痢、嘔吐を引き起こす可能性があります。多くの乾燥メギは本質的に有毒です。

ローズグローバーベリーはどのように手入れしますか?

ローズグローバーベリーを平均的な土壌に植えます。水はけが良い限り、砂や粘土を受け入れることができます。この低木は、ねばねばした地面を許容しません。高さ8フィート、幅6フィートまでのバーベリーの成熟したサイズに対応するのに十分なスペースのある場所を選択してください。