メギの茂みは違法ですか?

質問者:Donghai Livi |最終更新日:2020年6月26日
カテゴリ:家と庭の造園
4.5 / 5 (1,543ビュー。33投票)
しかし、その強靭さは、バーベリーが在来植物への脅威と見なした理由です。ニューヨークや東北の他の部分では、ジマーマンは、メギの大きな丈夫品種は、ネイティブの植物をオフに窒息、全体の森林や森林エリアを引き継いでいると述べました。それから私達は彼らに言います、いや、それはニューヨーク州によって禁止されました。」

同様に、人々は、なぜメギの茂みは違法なのかと尋ねます。

ニューヨーク、メイン、ミネソタではすでに禁止されています。これは、植物が人間の健康にも悪影響を与える可能性があるためです。ライム病の原因となる細菌を運ぶダニの避難所を提供します。ダニは湿気の多い場所を好み、メギは彼らに少し湿気のある避難所を提供すると彼女は言いました。

また、メギの茂みは侵略的ですか?侵略的なメギ。日本メギ(メギ属クロマツ)が同様の幅3~6フィート成長することができる侵襲性、非天然木本植物です。アメリカでは観賞用植物として紹介されました。しかし、多くの侵入種と同様に、それは管理されたケアから逃れ、現在は帰化しています。

また、ダニはメギの茂みのようですか?

3〜6フィート背の高い成長し、鋭い棘に覆われた低木は、コネチカットの研究者によると、鹿ダニのためのプライム住宅の場所です。彼らは、他の生息地に比べメギの蔓延にライム病を運ぶシカティックの高い密度を発見しました。低木は、完全な太陽または深い日陰でも同様によく育ちます。

メギの茂みを取り除くにはどうすればよいですか?

ロッパーを使用して、幅2インチまでの大きな枝を取り除き、植物掘り起こしやすくします。庭のごみ袋内の各支店、植物やベリーの処分。剪定のこぎりまで卒業して、バーベリーのより大きな部分を取り除きます。切り傷がきれいであること確認し、植物の周りに破片がないこと確認してください

31関連する質問の回答が見つかりました

バーニングブッシュは違法ですか?

マサチューセッツ州とニューハンプシャー州には現在、他のいくつかの一般的に使用されている造園植物と一緒に燃える茂みの販売を禁止する法律があります。不稔(種子を生産しない)形態の燃える茂みが開発されるまで、これらの馴染みのある植物はますます市場で入手できなくなるでしょう。

日本のメギはどのような問題を引き起こしますか?

メギの影響
  • 野生生物の生息地を減らし、在来植物に影響を与え、小道に沿ったレクリエーション活動を制限する密集した茂みを形成します。
  • 日本のメギ植物の密生は、森林下層植生の在来種を覆い隠します。

ニューヨークではメギは違法ですか?

しかし、その強靭さは、バーベリーが在来植物への脅威と見なした理由です。ニューヨークや東北の他の部分では、ジマーマンは、メギの大きな丈夫品種は、ネイティブの植物をオフに窒息、全体の森林や森林エリアを引き継いでいると述べました。それから私達は彼らに言います、いや、それはニューヨーク州によって禁止されました。」

メギはどのように環境に害を及ぼしますか?

それ、在来の草本および木本の再生を制限し、土壌構造および機能を変化させ、増加した黒足のダニ(Ixodes scapularis Say)の個体数を収容する密な茂みを形成する可能性があります。

ニューヨークで燃える茂みを買うことができますか?

その耐寒性と赤の紅葉のために珍重、ブッシュを燃焼すること(それはまだ販売することができることを意味しますが、侵襲性としてラベル付けする必要があります)2015のようニューヨークの「規制」の種であるにもかかわらず、まだ造園のための非常に人気の低木です。ニューヨーク州の禁止および規制された侵入植物リストについては、ここをクリックしてください。

日本のメギ鹿は耐性がありますか?

日本メギは日本に自生し、観賞用植物として、1800年代後半に米国に導入されました。鹿の閲覧に抵抗することもあり、景観素材として広く使用されてます。鹿の数が多い場合、口当たりの良い在来種はメギに置き換えられます。

クリムゾンピグミーメギは侵襲的ですか?

いくつかのメギの品種は、鳥によって他の地域に広がる膨大な数の種子を生産するため、侵入種になっています。コネチカット大学の研究によると、「クリムゾンピグミーメギは種子の生産量が少ないため、侵襲性が低い可能性があります。

メギの茂みはどれくらい大きくなりますか?

高さ3mまでの大きな身長と、年間平均成長率30〜60cmの高さのあるメギの植物は、風や騒音の量を減らすことができる完璧なプライバシースクリーンを作成するため、庭に効率的な影響を与えます。それを通して。

メギと何が似合う?

ツゲの木の低木は、バーベリーを補完するのに最適な低木です。この常緑低木は、バーベリーのとげのある赤い葉と見事に対照的な、小さく、暗く、光沢のある緑の葉を持っています。ゼラニウムには、赤、ピンク、白の花など、さまざまな色があります。

メギの茂みは葉を失いますか?

メギが周りで最も人気のある低木の中にあるのには理由があります。彼ら冬の間に寒い地域で葉を失うので、常緑の他の低木を植えてください(針葉樹で本当に素敵です)。

メギの茂みに肥料を与えますか?

メギは軽いフィーダーですが、施肥の恩恵を受けます。は冬の終わりか春の初めにメギの植物に徐放性の低木と樹木タイプの肥料または天然の有機植物性食品与えます。肥料を適用する前に、常に製品ラベルの指示を注意深く読み、それに従ってください。

メギの茂みはいつトリミングできますか?

あなたがヘッジとしてあなたメギ低木を維持している場合、年数回を剪定する必要があります。メギの剪定は、低木の健康と活力を高めます。冬の間または植物が実を結んだ後の秋に形を整えるために剪定します。夏と冬の数ヶ月の間に枯れ木を取り除きます。

メギのとげは有毒ですか?

観賞用低木メギにとげがあります。いくつかの観賞植物を含む多くの植物は、化学的刺激を引き起こす可能性があります。アネモネ、ヒナギク、クレマチス、ハツユキソウ(ユーフォルビア)、およびヘレボルスは、取り扱われると皮膚の発疹や炎症を引き起こす可能性のある植物の1つです。

メギはどこに侵入しますか?

日本のメギは中国と日本に自生しています(Dirr、1998; Whitcomb、1985; Zheng et al、2006)。 1860年代に米国の装飾品として導入されました(Dirr、1998)。

日本のメギは多年草ですか?

ライフサイクル/情報:メギは落葉性の多年生低木です。メンテナンスが容易で、適応性があり、乾燥した貧弱な土壌や都市条件に耐えられるため、造園で一般的に使用されています。鹿のブラウジングに対する抵抗力があるため、人気のある選択肢です。

メギは何を食べますか?

「鹿は、すべてが、メギを食べて、そして彼らはメギを食べていないので、彼らは森林を淘汰している。日本メギは、ほとんどの在来種よりも高密度の葉を持っている。その結果、植物は高い湿度レベルを維持します。

メギの低木は鹿に耐性がありますか?

いくつかの鹿に強い茂みは、棘やステッカーのために鹿をはじく低木です。これらには、メギやホリーなどの植物が含まれます。鹿バーベリーやヒイラギの種を攻撃することはめったにありません。 Boxwoodsはまた、鹿が味や匂いを気にしないため、かなり鹿に強いです。